1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 17:03:01

愛称

テーマ:ブログ
今日もお昼から乗せて貰った厩舎回りに走る人


その中で、皆さんに紹介したい子が馬




須貝尚厩舎の



ジャンボこと


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09320001.jpg



タイセイモンスター馬




超大型馬で550kgぐらいありますあせる



大型馬らしく、最初はモサモサしていましたが、調教を積むにつれ手足のさばきもだいぶ軽くなり、今日の坂路追切では、自己ベストをマークキラキラキラキラ


来週のデビューに向け頑張っていますニコニコ


まだ出走するか確定は、していませんが出走していたら、応援してあげて下さいねパンチ!



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09330001.jpg


北村先輩とのツーショットカメラ

本当に大人しくて可愛いやつにひひ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-29 16:58:31

天才復活

テーマ:ブログ
最近モチベーションが上がって来た気がします!!

攻め馬に乗る頭数も増えトレーニングの量も増えましたチョキ

先週は、多くの人気馬に乗せて貰っていたのに結果を出せませんでしたガーン

これから、このモチベーションをしっかり競馬で結果に繋げたいと思います馬




さて、栗東の天才が寮に戻って来ました。




第2腰椎骨折の手術を終えた





自称天才



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09440001.jpg


さっきゅんハート




「手術のあととかあるんですか?」(荻)

「こんな感じ」(佐久間)




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09430001.jpg





「是非全国の皆さんに元気な姿を見せたいからブログ載せて」(佐)

と、言うご本人たっての希望でしたニコニコ


競馬への復帰は、まだ②だいぶ先になるそうですが、また復帰する際は、是非僕のブログで報告させて下さいね。佐久間先輩にひひ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-11-23 16:59:25

結婚式

テーマ:ブログ
明日ブログを書くと言ってたのに、更新出来なくてすみませんでしたあせる


最近同い年の結婚が多いにひひ

浜中に始まり、先日のいとこの結婚式
そして今回北斗の結婚式

しかも、来月は後輩のこーせーまでもがあせる



「荻野くんは、いつ結婚するのですか」
とコメント頂いたりしていますが

まぁまだ②だいぶ先の話になると思います( ̄∀ ̄)


今は、とにかく仕事を頑張りたいです馬

結婚を考えたりするのは、仕事を頑張って、奥さん子供を養っていける自信がついてからですねにひひ

今は、まだ自分の事でいっぱい②あせる

炊事洗濯も全部寮のおばちゃ………

お姉様方に洗って貰ってるぐらいですから(笑)




さて、少し結婚式の様子をニコニコ




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09190001.jpg




まるちゃんが友人代表のスピーチカラオケ






2次会で


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09230001.jpg




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09260001.jpg



もう一回ケーキ入刀ケーキ




お楽しみくじで


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09270001.jpg


ドライヤー当たりましたチョキ
さらさらヘアー目指します目


最後は



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H09200001.jpg


世界で一番幸せな時を過ごす2人に囲まれてカメラ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース