1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-28 10:14:31

いざゆかん

テーマ:ブログ
今、攻め馬が終わって

これから順調して新潟に向かいます車

今日は松田大作さんと向かう予定走る人


今週は、土日共に新潟で7鞍に騎乗します馬

クールスターを始め今週も、楽しみな馬に乗せて貰ったてますチョキ



そして

来週は、ゴールデンハインドと挑むアルゼンチン共和国杯王冠2


最終追い切りに乗せて貰うので、水曜日は美浦で調教騎乗馬


今週頑張って、勢いを付けたいですねにひひ

では、行って来ますパー
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-26 07:42:35

三冠

テーマ:ブログ
オルフェーヴル

強かった!!


前半行きたがる面を見せていましたが、折り合ってからは、見ていても多分負けないだろうなと安心出来たぐらい完勝だったと思います。


ディープインパクトに続く史上7頭目の三冠馬馬

三冠馬の産まれる確率は

0.00142%(約70000頭に1頭)
と聞いた事があります。

そんな三冠馬の誕生は

売上減や
シンボリルドルフ、サッカーボーイと言った往年の名馬の他界等があった競馬界にとって

活気づくとても、嬉しいニュースになりましたキラキラキラキラ



また先週末は、個人的にも嬉しい事がニコニコ



普段からお世話になっている平田厩舎の所属騎手

藤懸君が、平田厩舎で初勝利をあげましたキラキラキラキラ

僕も、そうですが自厩舎での勝利は、また違った嬉しさがあります。

同じ騎手で商売敵と言う事には、なりますが

藤懸は、可愛い後輩ですから素直に嬉しくなりますねニコニコ



また、僕自身も新潟で1つ勝てましたチョキ
今週からも後輩に負けない様に頑張ろうにひひ



その反面ドリームセーリングは、大事に乗り過ぎたと反省していますガーン

やはり、今回2200mだった事と、上がり33秒台の勝負になると分が悪い事を考えると、少々オーバーペースでも、後続に足を使わせる様な展開の競馬にしなければ、ならなかったと思います。

次走は、まだ未定ですが、また乗せて頂けるなら、馬の力を信じセーリングの全力を出せる競馬をしようと思います!!


今日は、追い日でいつもより多くの調教に乗ったので、これからマッサージに行って、週末の競馬に向けコンディションを整えて来ますね走る人


ではパー



P.Sこーたは、近々手術をするそう。
復帰は少し先になるみたいですが、仲の良い同期ですし、早く復帰して欲しいですしょぼん
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-10-21 18:19:15

そこんとこ

テーマ:ブログ
月曜日


音無厩舎で、サンライズプリンスやインペリアルマーチなんかを担当している助手さんが結婚したんだ。




みんな覚えてるかい?


去年北海道で、乗せて貰った、グロリアスフラワーって馬、居ただろ。
グロリアスフラワー担当してたのも彼なんだぜチョキ



そんな彼が

俺に「結婚式で余興をして欲しい」と頼んで来た携帯


本当は、色々と用事があったんだが、可愛がって貰ってる先輩の為だ


喜んで引き受けたてやった(`・ω・´ゞ






で、余興は何をしたかって?


知りたいか?


……


あまり興味がない…!?

まぁそう言わずに聞いてくれパー




結婚闘魂行進曲「マブダチ」


っつう歌を歌ったワケよカラオケ


それを、担当馬の勝負服着て歌ったんだ。

どうだ、イカしたアイデアだろにひひ



北村先輩と、高倉と俺の3人でやったんだが、新郎新婦はじめ、みんな楽しんでくれたはずだグッド!



~幸せになってくれよな。友よ。

~俺たちの自慢のマブダチよ。





本当に結婚おめでとうキラキラキラキラ





因みに言っておくが

俺達は

「氣志團」じゃねぇぞ



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H08840001.jpg




「騎手團」だからな!!



そこんとこ




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H08850001.jpg





夜露死苦(`・ω・´)











では、気持ちを切り替え、今から調整ルーム行って来ます。

応援よろしくですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み