1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-28 14:59:25

ありがとうございます

テーマ:ブログ
今日


23歳の誕生日を迎える事が出来ましたニコニコ


皆さんからメールや、ブログのコメントでお祝いのメッセージを頂きましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございます!!



特別何か変わった訳では、ありませんが、1つ歳を取った分、自分の行動により一層責任を持たなければと思います。





今週は

先週2着だったステキナシャチョウや

久しぶりに、勝たせてくれたフレイムヘイロー

など6頭に乗せて貰います。




22歳最後の週を勝って終える事が出来ました。




23歳最初の週も勝って、いいスタートを切りたいと思いますグッド!
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-25 20:31:20

ジャーン

テーマ:ブログ
打ち上げも盛り上がって来た所で







さぁ




いよいよ




結果発表の時が



やって来ました!!






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H07300001.jpg






今回も



ダブルペリア
(隠しホールが設定されており、そこで悪く、それ以外のホールでいいスコアを出した方が多くハンデを貰える)


のハンデが加わり







第三位





上野翔君!!






おぉ~~~





まだあるぞ!!





続いて



第二位!!









ジャカジャカ②






ジャーン







荻野琢真君





!?


わたくし!?




あざぁ~す音符(≧∇≦)




優勝は、出来ませんでしたが、初めて騎手コンペで入賞しましたキラキラ








さて




気になる第一位は










安藤勝己さん!!









今年



ゴルフ3回目だと言うのだから驚きです









結果発表の後も


みんなで、今日のゴルフの話や馬の話しで盛り上がり


本当に楽しい1日でしたキラキラ




明日から、また仕事が始まりますが、いいモチベーションで仕事が出来そうですニコニコ




とりあえず、今日はさすがに疲れたので、そろそろ寝ます三日月






P.S.ドリームセーリングのお祝いコメントをたくさん頂きありがとうございましたニコニコ

また、そういったコメントをたくさん頂ける様これからも頑張ります馬





お休みなさい三日月
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-07-25 17:45:31

これから

テーマ:ブログ
東西騎手コンペの打ち上げに参加して来ます馬




今日一緒に回ったのは

柴山さん
長谷川先輩
丸山元気




そして、今日のスコアは



out41
in 45
total86



の自己ベストキラキラキラキラ




結果発表が楽しみです音符音符




P.S.ちなみに、まるちゃんも自己ベストキラキラ




また、結果報告しますねニコニコ







えっ






興味がない………




まぁ、そうおっしゃらずににひひ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース