1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-29 11:23:30

Kー3募金活動

テーマ:ブログ
木曜日は

夜中降っていたものの

調教中は、すっかり晴れ晴れ



気持ちの良い調教が出来ましたチョキ




もう降らないかなと思っていたら、お昼からまた雨あせる




空気の読める雨だ事にひひ








さて先日の募金活動で





多くの皆様にご協力頂き


362,264円


の募金が集まりました。



その全額を日本赤十字東北関東大震災義援金として送金したそうですキラキラキラキラ





これからも


少しでも、僕が協力出来る事をして行こうと思います。






募金活動をしていて感じたのは


多くの子供が募金してくれた事ですニコニコ





子供がテク②走ってきて

本当に小さいがま口財布を開け


多分お小遣いと思われるお金を


「はいっ!!これ入れて!!」(子供)


と、募金してくれました。







果たして、僕が小さい頃


同じ事が出来たかなと

ふと思いましたガーン






大人になり


僕が出来る事と言うのが

たくさん増えましたグッド!




小さい頃出来なかった分

大人になってから出来る事を

これからもして行きたいと思います!!



子供の純粋な気持ちに触れ、心温まる募金活動となりましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-27 23:30:27

テーマ:ブログ
昼から降り出した雨が


未だに降ってますダウンダウン




明日も




追い切りに乗る予定なので




やんで欲しいなガーン




競馬でもそう何ですが


雨の中で馬に乗る時は


馬場に足をとられて、捻ったりする事が無い様、普段以上に気を使います。







新潟競馬が、3週間延長され6月12日までの開催となりました。



調教日の雨もそうですが



開催が進むと、馬場も荒れるので




少しでもいい状態が続く様、開催日の雨も降らんといて欲しい。




今週は

土日とも新潟で騎乗する予定です馬



残りの新潟開催に勢いを繋げるためにも頑張りたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-04-26 16:58:53

栗東駅

テーマ:ブログ
今日は






K3

競馬
競輪
競艇


による、東日本大震災義援金募金を


栗東駅
大津駅
草津駅
南草津



で行っています。



僕の担当は、




栗東駅




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0546.jpg




また

近くに寄られる際は

ご協力頂ければ幸いですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース