1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-25 11:36:11

ねむねむ

テーマ:ブログ

朝の調教が終わりました馬




あぁ疲れた~~~~~








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0498.jpg





ニューディケイドがお疲れの様です。


遠い目をしちゃてますあせる










するとこっちに気付き





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H05010001.jpg






「なんすか?」


「勝手に馬房に入ってきて」(ニュー)









荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H05030001.jpg




「まっ、どうでもいいですけどね」(ニュー)






つ、冷たい。(´д`lll)


にゃーちゃんに続きお前もかしょぼん











しばらく様子を見ていると・・・・・・




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0499.jpg




目つぶって寝ちゃいましたやまっち








他にもちらほら、横になっている馬が居ました。



だいぶ暖かくなってきましたし



春が、近づいてきましたね得意げ




かまって貰えなかったのは、春の陽気で眠たかった。


そういう事にしておきましょううっ・・












さて、これから僕は小倉に向かいます。




先週は、皆様に義援金にご協力頂き


また、僕たち騎手も騎乗手当の一部を義援金としておくりましたが


今後も、騎手自ら支援させて頂く事が重要ではないかと言う事で


騎乗手当の一部募金を、桜花賞の週まで延長することになりました。







放射能を含んだ、食品や水の問題


震災の被害が、色々な所に広がっています。



正直、僕はニュースや新聞で、情報を得ることしか出来ず


皆様に有益な情報を教えたりすることはできません。






ですから、僕は騎手として、出来ることを頑張ろうと思います。


今週も、応援よろしくお願いしますグー







====== UMAJINからの告知 ======

   ◆がんばろう日本!◇
  ◇競馬で被災地に力を!◆

東北地方太平洋沖地震の影響によ
り、災害に遭われました皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。

UMAJIN.netでは被災地の皆様の力
になれればと願い「応援メッセージ募
金」を開始いたしました。

1通のメッセージにつき100円を被災地
へ寄付いたします。競馬ファンの声を
届け、それにより被災地が1日でも
早く復興すれば……
それが、我々の願いです。

応援メッセージをお願いします↓
http://uma-jin.net/ad/me01.html

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-23 22:59:54

癒やし癒やされ

テーマ:ブログ

今日は

実家に用事があり夕方から帰ってました車




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04900001.jpg


「あら、あんた帰ってきたの」?(ミャー)


ミャーちゃんが早速お出迎えキラキラ




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0495.jpg



「まっ、どうでもいいけど」(ミ)




冷たい(;_;)





ちょっとは、かまっておくれよあせる





「なによ。あたしゃ眠たいのぐぅぐぅ」(ミ)





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0496.jpg




そこに

父親が来て



「ミャーちゃん。ねんねんゴロンは?」(父)





すると

むくっと起き上がり父親のもとへ走る人




なんと

そのまま横になり




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04920001.jpg




「にゃー音符そこ気持ちいいのよキラキラ」(ミ)



お腹を撫でられて


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04930001.jpg



「むはードキドキたまんないねぇキラキラキラキラ」(ミ)




めっちゃ喉ならして喜んどります




それが終わると満足したのか


僕の横に戻ってきて




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04970001.jpg




この幸せそうな表情
ドキドキ





いつのまにそんな事が

出来るようになったんだ(゜∀゜;ノ)ノ





早速、僕もやって見ることに




「お~い。ミャーちゃん、ねんねんゴロンは?」(私)







「…………」





「ミャーちゃんゴロンは?」(私)






「…………」







「お~い。ミャーちゃん…………」(私)






ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04940001.jpg





寝てるΣ(°□°;)





結局、最後までかまって貰えませでしたダウン





====== UMAJINからの告知 ======

   ◆がんばろう日本!◇
  ◇競馬で被災地に力を!◆

東北地方太平洋沖地震の影響によ
り、災害に遭われました皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。

UMAJIN.netでは被災地の皆様の力
になれればと願い「応援メッセージ募
金」を開始いたしました。

1通のメッセージにつき100円を被災地
へ寄付いたします。競馬ファンの声を
届け、それにより被災地が1日でも
早く復興すれば……
それが、我々の願いです。

応援メッセージをお願いします↓
http://uma-jin.net/ad/me01.html

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-03-21 20:00:26

義援金

テーマ:ブログ

まずは


UMAJIN特設ページ にコメントをして下さった方々



ありがとうございます。




コメントを、ひとつ②読まして頂いて


この活動を通じて、義援金そして、コメントが


少しでも多くの、被災者の方々に届いてほしいと思いました。


これからも、よろしくお願いします。






僕は、今週



土曜日曜は、騎乗していた小倉競馬場


今日、月曜は、阪神競馬場で


義援金の募金活動に参加しました。





3日間参加して



とても心が温かくなりました。




と、言うのも


本当に、多くのファンの方々が


進んで募金してくださり


「ありがとうございます」


と、言う僕が本当に心から嬉しい気持ちになりました。




今回皆様から寄せられた義援金は


・3/19(土)

阪神競馬場 1044万6264円

小倉競馬場 133万6168円


・3/20(日)

阪神競馬場 584万8240円

小倉競馬場 290万584円


・3/21(月)

阪神競馬場 409万1664円

      

合計 2462万2,920円




にもなり、そして




ゼッケンチャリティー販売(一枚につき1000円)でも


・3/19(土)

阪神競馬場 200枚

小倉競馬場 144枚


・3/20(日)

阪神競馬場 200枚

小倉競馬場 331枚


・3/21(月)

阪神競馬場 200枚


合計 1,075枚

金額 107万5000円


と、大変多くの義援金が寄せられました。




皆様から寄せられた、義援金は「日本赤十字社」を通じて


被災地支援活動に充てられます。



これほど、多くの義援金が集まったのも


募金して下さった方、ひとり②のおかげです。




募金活動に参加した、一個人として


皆様にお礼を言わせて下さい。




本当にありがとうございました。






今回、騎手として、募金活動


そして、騎乗料からの義援金を行いましたが



募金活動をしていて、皆様の温かさに触れ


個人としても、何かしたいと思いました。





今週、3/19


11R 海の中道特別で


ドリームセーリング号に騎乗した際


3位入線しましたが、2位入線の馬が


降着になり、ドリームセーリングが2着に繰り上がりました。



その時の、繰り上がりした賞金分


210万円から


騎手としての進上金(5%)


10万5000円を「日本赤十字社」を


通じて義援金として送ろうと思います。




ドリームセーリングの馬名の由来は



「冠名+船出」



復興と言う夢に向かって、


進みだした被災地そして、被災者の方々の力になれる様


騎手として、個人として、これからも協力して行きたいと思います。






====== UMAJINからの告知 ======

   ◆がんばろう日本!◇
  ◇競馬で被災地に力を!◆

東北地方太平洋沖地震の影響によ
り、災害に遭われました皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。

UMAJIN.netでは被災地の皆様の力
になれればと願い「応援メッセージ募
金」を開始いたしました。

1通のメッセージにつき100円を被災地
へ寄付いたします。競馬ファンの声を
届け、それにより被災地が1日でも
早く復興すれば……
それが、我々の願いです。

応援メッセージをお願いします↓
http://uma-jin.net/ad/me01.html

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース