1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-26 20:48:55

ちんかちんかの冷やこいルービ

テーマ:ブログ
荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03930001.jpg



丹内先輩の挨拶で始まった



ボーリング大会





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03980001.jpg




僕のチームは




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03960001.jpg





丹内先輩
大野先輩
千葉先輩
そして僕



の4人グッド!





4チームに別れて勝敗を競います!!






全チーム激しい攻防の末






善戦しましたが



3位ダウンダウン




しかし、最後まで全く予想の付かない展開だったのでスゴく楽しかったです音符音符




個人戦では、2位でしたが商品等は出ず(涙)
(ちなみに、1位は二本柳壮さん)




笑いあり涙ありの

ボーリングが終わったら




みんなで




打ち上げアップアップ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04010001.jpg



「ちんかちんかの冷やこいルービビール下さ~い」



西田さんはっちゃけ過ぎですあせる(笑)






とにかく、笑いの絶えない1日でしたニコニコ



これを今週の活力にして今週の競馬頑張りたいと思います馬




ちなみに今は、お布団の中ぐぅぐぅ
明日も朝早いので寝ます三日月


おやすみなさいニコニコ








あっと






最後に








貴重な



中舘さんのサービスショットドキドキ






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-201101251844001.jpg




おやすみなさいパー
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-25 17:03:13

ボーリング大会with関東

テーマ:ブログ
先週ブログで紹介した13R



結果から先に言うと







落ちてしまいました




トレセンや前日の練習では、落ち着いてくれてたのですが




やはり、パドックから、入場曲、ファンファーレまで鳴らして



競馬と全く同じ設定で行ったため




ゲート裏での馬の雰囲気が明らかに違いましたあせる




何とかゲートは、すんなり入ってくれたのですが




厩務員さんが出た後


立ちにくくするため馬を横に向けていたのですが


そのままバックドロップ



普通横を向けているとそう②立たないのですが、それでも立ったと言う事は、相当馬も苦しかったのでしょうガーン



考えてみれば

狭いゲートの中に入れられて、開いたら全力で走らされるとわかっている。


苦しくて嫌がるのは、生き物として当然の行動なのかもしれません。



しかし、競走馬として生まれたからには、競馬に出走すると言う目的(馬にしてみれば、人間が勝手に押し付けているのだか)がある以上ゲートがダメだとその目的を果たせません。




残念ですが、マヤリスは、これで引退となりました。





しかし、マヤリスは牝馬です馬





これからは、狭いゲートの中に閉じ込められる事もない牧場に戻って、心と体を癒やし、元気な子を産んで貰いたいと思います







さて、今日は小倉滞在組のボーリング大会です!!



西でも東でも騎手はボーリング大好き(笑)



またボーリング大会の様子を報告したいと思いますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-01-21 17:16:15

13R

テーマ:ブログ
中央競馬は、1日12Rまでしかありません。



しかし、競馬界には通称「13R」と呼ばれるものがあります。




それは




開催中の競馬場でのゲート試験!!



普通、競馬でゲート再審査を受けた馬は



トレセンで行われるゲート試験に合格すれば、また競馬に出走できる様になります。



しかし、それが繰り返される。



つまり、トレセンでは、ゲートに問題がないが、競馬にいくと悪さをする。



そう言う馬を再審査するため、12Rが終わった後


まだお客さんが居る中で行われる再審査が通称「13R」と言われるものなんですあせる


そして、明日行われる13Rの主役がこの子




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03850001.jpg


ヤマカツマヤリスです馬




トレセンでの再審査に合格し、札幌で2着

しかし


その後の競馬でまたやってしまい今回13Rを受ける事にあせる



今日は、小倉の雰囲気にならす為に練習をしましたが、普段どうり落ち着いていました音符音符



明日は、パドックから返し馬まで普段の競馬と同じ様に行います。


何とか明日も、このままのテンションでゲート試験を受けて欲しいですねガーン


馬具がいっぱい付いていてコワい感じのマヤリスですが




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03870001.jpg




素顔は、可愛いべっぴんさんドキドキ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03900001.jpg




明日小倉競馬場に来られる方は、応援してあげて下さいニコニコ



僕も今週は、3頭ですがチャンスのある馬ばかりなので頑張りたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース