1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-29 13:54:05

パーティー行かなあかんねんpart2

テーマ:ブログ

昨日は




去年も参加させて頂いた




グリーンファーム愛馬会さんの





パーティーに出席させて頂きました。







会場は、大変盛り上がっており



会員さんのクラブや馬にたいするアツい思いが感じ取れました。






今年、グリーンファームさんでは



グロリアスフラワーで勝たせてもらっています。






そのグロリアスフラワーの出資者限定で



写真とゼッケンの抽選会がありました。





その抽選する役目をさせて頂いたのですが


実際に、乗せてもらった馬の出資者の方々に


お会いできて、大変うれしかったです。





クラブ会員の方々とは


この様な、パーティーでしか


なかなか会う機会がありませんので


これからも、どんどん参加させて貰いたいと思いました。






最後に、2次会でのひとコマを






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03210001.jpg






僕は、これから




小倉に向けて出発します走る人




小倉滞在しますなっ・・・なんと!




よろしくお願いしますガチャピン







いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-23 20:50:58

浜中邸

テーマ:ブログ
今日も元気だ!!




ご飯がウマいキラキラ






と、言う事で!?



今日は、浜中邸に晩御飯に呼んで貰いました





さて②
話は、遡り今日の昼





浜中が昼ご飯作りました


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-201011231254370001.jpg



カレーと豚肉にチーズを巻いて揚げた(手抜き)ミンチカツキラキラ




美味しそうですニコニコ





このカレーが余ったので………





晩御飯は、カレードリアにキラキラ







待ってる間




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-201011012120380001.jpg




美侑ちゃんをパシャリカメラ



か、可愛いハート





あまりに、美侑ちゃんが可愛く見とれていたので………







カレードリア撮り忘れました。




すみませんm(_ _)m




でも、真ん中に目玉焼きがのっていたりして本当においしかったですキラキラ





食後は、一家団欒のひとときニコニコ



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03130001.jpg




浜中、前にも増してパパしてます音符音符







一段落して


奥さんと美侑ちゃんがお風呂に行っいたので




僕と浜中は、大人の遊びをする事に(`∇´ゞヒヒヒ










荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03140001.jpg





「そ~っとな」(荻)

「もうちょい右に置いて」(浜)

「次これのっけよ」(荻)

「これで終いや」(浜)




そして………





完成したのがこちら!!



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03150001.jpg





「栗東のエッフェル塔や~」(荻&浜)





幸せな大人たちです(笑)





よく見ると目



積み……エッフェル塔の一番上には


とても微笑ましい光景が







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03160001.jpg






浜中は、自分で置いてたけど気付いてるんでしょうかにひひ





浜中、末永くお幸せにキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-11-18 10:16:24

秋の陽気に誘われて

テーマ:ブログ
皆さんからの大変多くの暖かいコメント本当に嬉しいですキラキラ


また、プリキュアがどれだけ愛されていたかも改めて知る事ができました音符



これからも、皆さんのコメントを糧に頑張って行こうと思います。






さて②



一昨日は




6℃と最近1番の寒さ雪





ですが、昼からは暖かくなりました。





そんな暖かい昼ですから、うと②しちゃいますよね。






それは、馬たちも一緒みたいで





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03060001.jpg


アサクサミツボシ




馬房に入っても………


無反応



でっかい寝息をたててお昼寝中ぐぅぐぅ





続いて


このあいだ


一緒に頑張ってくれた



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02990002.jpg





チュウワブロッサムキラキラ


顔立ちの綺麗なべっぴんさん



まだ疲れてるのか、横になって休憩中コーヒー






その横では




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02970001.jpg



ミラクルセッションが


お食事中クローバー


寝ながら乾燥を食べるとか横着しすぎ(笑)







もう居ないかなと思っていたら




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02940001.jpg



もしも~し目
生きてますか~?





しばらく眺めていると


のそ②起き上がったものの








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02950001.jpg




また寝るんか~いカクテルグラス


ネオファンタジアは、夢の中でした。





そう言えば




最近、大久保厩舎の馬たちの写真、眠たそうなのしか撮った記憶ないなぁ(笑)
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み