デイサービスセンター扇の森の日記

社会福祉法人永寿荘が運営するデイサービスセンター扇の森のブログです☆
利用者様随時募集中です!!
いつでも見学に来てくださいね!!!
スタッフ一同待ってまーす☆


テーマ:

こんちには、デイサービスの榎本です。

 

 

デイサービスでは毎日ご利用者様を送り迎えをしています。

 

そこで、運転技術の向上と、日々の運転の振り返りの為に

 

昨日、【安全運転講習会】を実施致しました。

 

今回は外部の講師の方をお呼びして、デイサービスだけではなく、永寿荘全体で

 

運転をするスタッフ総勢33名の講習会となりました。

 

 

改めて、安全運転への意識も高まり、日々の運転に役立つ勉強会となりました。

 

さすがに、皆さん真剣です

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 採用ページが新しく出来ましたので下記URLよりお越しください 
 http://eijuso.com/lp/ 
 先輩たち100人に聞きました 永寿荘を選んだ3大理由とは? 
 tokusetsu_R 
 よかったらFacebook「いいね!」もおねがいしますm(__)m 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

皆さまからのご連絡

心よりお待ちしております笑・sei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デイサービスセンター扇の森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。