LIVE楽屋裏 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

LIVE楽屋裏

{29ACB24E-9A23-4F37-B754-78EBFCF5096D:01}

アルバム「Dear Pop Singer」のジャケ写を撮ってくれたカメラマンのレスリーキーさん。


{0292BCE5-5E70-4DDC-9DD5-C4702D9212DB:01}
LiLiCoさんとお友達でモデルの鈴田江美さん。


{4F9D3D8C-9A16-4992-A549-D4B13B4696D6:01}
バンド「リンカーンMDK」と手伝ってくれた山口君(右)、yascotti君(左)。

{D4EC6931-394C-44BB-BF18-55332D228F70:01}
そして、時計回りにいきますよ~
「ダンシング・ヒーロー」に飛び入り参加してくれたFISHBOY君(左端)、DA PUMPのKENZO君、楽天のイベントで同じ日にパフォーマンスをしたピンクダイヤモンド、Leadの輝君、伸也君。みんな素敵な事務所の後輩達です

他に、時間の都合で話は出来なかったけど観に来てくれた、デビュー同期の長山洋子ちゃんも

それから作詞家の売野雅勇さん、「さよならから始まる物語」作曲家の古本鉄也さん、「ダンシング・ヒーロー」時代にスタイリングをしてくれた三宅由美子さん、歴代のアルバム制作のディレクターさん、プロデューサーさん、集英社「明星」で新人時代に毎月、私の担当していた安藤さん(今や編集長になっている)、その他、紹介しきれない業界の方々、そして母や姉妹やその家族、中学の同級生…皆さん、有難うの気持ちでいっぱいです

今回のLIVEをやって気づいたことも沢山あって書ききれないので、また次回に…