トキめいていたい | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

トキめいていたい

{502B9773-9947-435E-9866-EB34BCD38898:01}

ども。
歌の仕事に向けての練習をしています。
番組やイベントによって違う曲を歌うから、歌詞の確認、サイズの確認をしたりね…

みんなのコメントを読んで、そうか、モクハチは昨夜のオンエアだった、って気付きました。
そして、今は便利なタイムシフト機能があるから、保存しながら観ました。凄く楽しい番組ですね。

吉幾三さんのトークに笑い、歌に感動

石川さゆりさんが目の前の客席に座ってらして「ダンシング・ヒーロー」を歌ったのも、感慨深いものがありました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私が初めて買ったシングル・レコードが「津軽海峡冬景色」なんです。

現在も、いろいろアグレッシブに歌い上げる歌い手としての意気込み、尊敬しています…

と、先日楽屋でご挨拶させてもらったけど、久々にお会いして、一方的に喋った私は変だったかなぁ

でも、憧れていた方とご一緒できるのは、やっぱり何年やっていても嬉しいことだし、これからもずっと、現場でトキめいていたいと思います