2013-06-20 10:48:40

痩せる

テーマ:仕事

photo:01


毎日、湿度が高いですね…

いよいよ明後日に迫りました、「やついいちろうFES」[みんな:01]

こちらは着々と、LIVEの準備を整えています。
昨日の午前中のトレーニングと、午後のダンスリハで、帰宅して体重を計ったら、1kg分は痩せていました[みんな:02]
何しろ、サウナみたい。室内でちょっと一曲踊るだけで…

ランチで立ち寄った鰻やさんでガッツリ「ひつまぶし」食べたんだけど。しかも、こじんまりとしたお店は、昼時でテーブルも埋まっていて、知らないおじさんと相席しました[みんな:03][みんな:04]あはは。もちろん一粒残らず完食。
それがあっという間に消化されるんだから、ダンスってやっぱり凄い。

私の曲でエクササイズ・ビデオがあったら楽しく痩せられるね[みんな:05]

…って、ダンサーのHuyukoちゃんとRyoryoと話してました。

渋谷で明後日、歌って踊るぞー[みんな:06]
心も躍るぞー[みんな:07]
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「仕事」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■ちょうどいい♪

荻野目ちゃん、はじめまして。
子供の頃、友達が荻野目ちゃんの遠い親切らしく、楽屋で撮った写真とコンサートのチケットをもらいました!残念ながら行けなかったのですが、あの頃も今でも大ファンです♪当時、荻野目ちゃんのストレンジャーtonigntのプロモーション(当時、ビデオ)今はDVDで踊ってます。あの外国のダンサーと一緒に踊っている荻野目ちゃんが凄くカッコよかった!(でもダンサーの方が)ほんとにあのプロモーションビデオは最高でした!荻野目ちゃんの曲のダンスDVDができたら、いいな♪

15 ■荻の目ちゃん、こんにちはo(^-^)o。

荻の目ちゃん、こんにちはo(^-^)o。
愛知県みよし市は、雨が上がったが曇り空です、東京渋谷のライブにはお仕事で見に行けません残念ですがライブを全力で歌って踊って下さい。
ライブの模様の報告待っています。

14 ■いよいよですね~

こんばんは(^-^*)/
月末まで休み無しで応援行けませんが
がんばってください!
祈ってます!!
ファイト~!!

13 ■無題

荻野目ちゃん!
明日のライブ、本当に楽しみです!
何曲くらい聞けるのかなぁ♪
興奮して寝れないかもしれませんっっ
どうか一番前で見れますように!!!

12 ■荻の目ちゃん、こんばんはo(^-^)o。

荻の目ちゃん、こんばんはo(^-^)o。
今現在、3回目の休憩時間中です明日の飲料ケースの補充作業して午後9時頃の終了予定です。
愛知県みよし市は、雨が強く降っていますp(´⌒`q)。
本当はいけませんが、傘をさして自転車を乗って帰宅します。
カッパを着るのがめんどくさいです。

11 ■痩せる!!!!!

土曜日楽しみです!

10 ■荻の目ちゃん、こんばんはo(^-^)o。

荻の目ちゃん、こんばんはo(^-^)o。
今現在、午後から2回目の休憩時間中ですが、外を見ると、雨が強く降っていますp(´⌒`q)。
17日(月)、18日(火)、本日[20日(木)]は飲料ケースの注文数が、1万以上の注文数が有りましたp(´⌒`q)。

9 ■無題

ライヴ明後日楽しみだなぁ?ダンスで体動かし汗かいて要るので効果出てくるのですね。

8 ■ぜひとも

これはもう『荻野目ブートキャンプ』DVDを発売してもらいましょう!!


それと荻野目ちゃんのライブをやるついでに会場で荻野目ちゃんインストラクターにあわせてダンスエクササイズで楽しむなんて面白いかも?

7 ■荻の目ちゃん、2回目のこんにちはo(^-^)o。

荻の目ちゃん、2回目のこんにちはo(^-^)o。
今現在、午後のお仕事の1回目の休憩時間中です、水曜日と日曜日以外は、全てがお仕事で、金曜日以外は、午前9時30分から午後9時頃のお仕事で、金曜日は、午後1時から午後9時頃のお仕事です。
お仕事がいい汗をかきます、痩せるかも?のお仕事です。

6 ■痩せたんですね!!!!

荻野目ちゃん!!\(^o^)/


こんにちは!!\(^^)/



ブログ更新ありがとう!!\(^-^)/



ランチで、荻野目ちゃんと…相席したオジサン!!



ウラヤマシイ!!(笑)



まぁ~実際に、相席したら、めっちゃ緊張して話せないと思うけれども。(笑)


荻野目ちゃん&ファンのみんなで、ゴハン食べる企画があれば良いなぁ~♪



明後日、土曜日のフェス!!


思い切り、唄い、danceして下さいね!!



応援しています!!(*^^*)

5 ■頑張って

荻野目ちゃん~(*^^*ゞlive頑張って\(*⌒0⌒)b♪歌って踊れる~最高だよね(o≧▽゜)o

4 ■羨ましい(-""-;)。

荻野目ちゃんと相席した、親父が…(^o^;)。
あと、ヤツイフェス…で、荻野目ちゃんが痩せすぎないか心配です(-""-;)。
フェスティバル観に行けないけど頑張ってくださいね(^o^)/~~。
(=^ェ^=)

3 ■荻の目ちゃん、こんにちはo(^-^)o、ブログを更新してくれてサンキュー(≧∇≦)。

荻の目ちゃん、こんにちはo(^-^)o、ブログを更新してくれてサンキュー(≧∇≦)。ブログを拝見しました。
痩せたですよね。
僕も、この間に身長と体重を測定したら、身長が176.1cmで体重が61.2㎏でした。
最近、体重が痩せできました。
話は変わります、愛知県みよし市は、梅雨空で、気温高く暑いですp(´⌒`q)。

2 ■こんにちはでございますぅ~♪

リハ&トレーニングお疲れ様です。m(__)m
そりゃ~♪激しく踊るのですから痩せますよねぇ…。

荻野目さんのエクササイズ・ビデオなら、楽しみながら私も痩せられそう~(^w^)
リリースして下さい(^人^)

1 ■おつです

たしかに荻野目さんの、きょくだったらあまりハードすぎるのないんでアラフォーなうちらにはいいかも煜しかも我が青春のヒットソングですし煜ダンシングヒーローはもとより湘南ハートブレークとかコーヒールンバ、ハレルヤあたりもいいかもです。リハ頑張ってください煜

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

MangaMixVier

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み