ビックリ!! | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ビックリ!!

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011012113290001.jpg

姉が事故で軽症を…というニュースを今朝知って、驚きました。

ご心配してくださった皆様、大きな怪我ではなかったようなので、ご安心を。

私もすぐにメールしたら、今日はシアターコクーンで上演中の「十二夜」がちょうど休演日だったから、電話をくれて…

乗車していたタクシーが、前でお金を払っている最中のタクシーに気付いたのが遅かったようで、急ブレーキ!!(〇>_<)

という状況だったみたいです。目の上、オデコに青アザが出来たらしく。

一応メイクで隠れる場所で良かった、と話していました。あと、後部座席のシートベルト、絶対にしておいた方が良いわね…とも。


災難だったけど、もっと大きな事故にならなくて良かった、と私も話しました。(ムチウチ症などもちょっと心配ですが…)
久しぶりにビックリした出来事でした~!!

タクシーに乗っていても、本当に油断ならないなぁと、思いました。