2016-03-16 00:55:07

ちょこっと。

テーマ:ブログ


ちょくちょく更新してるね!
わたし!!!えらいぞ!!!←


さてとん(*`・ω・´)ノ
今日は「夢アド春の3番勝負 ~Road to Zepp DiverCity~」の一夜目でした!!!


{42A40E9D-17E4-4462-B7DE-3FB14F406950:01}


一夜目はNegiccoさんとの対バン!!!
もうね…Negiccoさんはお天使なんだよいて座えーん


こんな私たちに優しくしてくださるし
何をしてもかわいいかわいいって言ってくださって……
本当に優しくてパフォーマンスも素敵で
とにかくとにかく素敵な方でした:;(∩´﹏`∩);:


Negiccoさんのファンのネギオタも
サイコーだね!?みんな優しすぎだった!!
あたしたちがパフォーマンスしてるときも
サイリウム振ってくれたりしてさ……しょぼんドキドキドキドキ
今日で「ネギトモ」と「バイネギ」って言葉が
生まれたのがちょー面白かったなぁ。笑
ネギトモのみんなが少しでも興味持ってくれて
ツアーに来てくれたら嬉しすです。


Negiccoさん、ネギトモのみんな
素敵な時間をありがとうございました!!


そして何よりめちゃくちゃはちゃめちゃ
盛り上げてくれたユメトモ!!!
ユメトモには本当に感謝してるよ!!!
ユメトモいなきゃ今日の盛り上がりだって
はじまってなかったわけだしさ(´・ω・`)ドキドキ


うちら夢アドと一緒にぜっぷだいばーしてぃーに向かってってくれてるんだなってすごく安心したよ。
MC中はネギトモのことたくさん話してたからブログではユメトモに少しデレてみた…笑


とにかく君達ユメトモは私たちの宝物ってこと!!!
いつも素敵な景色と声援と思い出ありがとう!!!
ユメトモ大事!大切!大好き!!!
…もう伝わったよね???←
はい、デレ期終了いたしま~っすニヤリチョキ


では今日も1日ありがとうございましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
バイネギ~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

夢みるアドラセンスのライブってアツいのですか?
カッコいい系の曲が多いのか、可愛い系の曲が多いのか、ファン(ユメトモ)の皆さんの雰囲気はどのような感じなのか。ボッチで参加しても楽しめるのか。
どんなものかなーと思いましてコメントさせて頂きました。

22 ■こんばんみ

お疲れ様です!
たくさん更新してくれて嬉しいよ~ん。

ネギトモさんとユメトモで一緒になって盛り上がって、本当に楽しいライブでした!
ねぎっこさんと夢アドのコラボが見れたり、対バンってサイコーだね(^^)
あのネギのサイリウム面白かった(笑)
可鈴ちゃんいつも輝いてます!

3月はたくさんライブが見れて幸せっす。
残りの対バンも楽しみだー!
ではではバイネギ~(^O^)/

21 ■無題

こんにちは。
ブログの更新ありがとう!
ばいねぎ~!

20 ■こういう感じの…

気に入っているグループ同士の対バンが一番好きですなぁ~。
あー、行きたかったです。

19 ■無題

ちょこっとだけだども、、、パフッ、
すかしっ兵してしまっただ!パフッ

18 ■無題

ほんとに とても楽しいライブだったよ。可鈴ちゃんの天才的なMC素晴らしい~Negiccoや ネギおたと一体になった 舞いジェネは感動しました。最高のライブでした。楽しかったです。また可鈴ちゃんに怒られに行きます。

17 ■☆

Zeppへの第1歩、無事に踏み出せてよかったね。

Negiccoさんやネギトモさんには感謝だね。

ユメトモのみんなと最終目的地まで行く途中で、いろんなトモができて一緒に歩んでくれたらいいな。

まだ先は長いけど、みんなで1歩1歩大切に歩んで行こうね。

('◇')ゞ

16 ■無題

お疲れ様♪

しっかり伝わったよー\(^o^)/
来週か再来週か行けると良いな!

15 ■無題

対バンお疲れ様♪
対バン行けなかったけど、Twitterでユメトモさんみんなが楽しかったって言っててすごく嬉しかった♡
いい刺激もらえたかな?
ここからまたさらにPower Upしてくれるのを楽しみにしてるよ*\(^o^)/*
ふ~たん☆、ふみより

14 ■無題

可鈴のデレ期やったぁ\(^o^)
昨日もサイコーだった!楽しかったよ♪
アンコールねぎさんの曲やってて、すごい練習したんだなぁー!って感動した(°▽°)
ねぎさんにも癒されたぁー!!ねぎさん終わったあとネギトモさんが、夢アドファンの方前にどうぞーってユメトモを前の方にしてくれたんだよ( ;∀;)ファンは鏡ってこういうことをいうんだね!
ねぎさんね、ほんとお天使!!ネギトモさんもお天使!!

今日のイケメン可鈴、イケメンだけど写メ見直したらやっぱかわいかったよ(*≧∀≦*)久々の2ショで、うちの顔がヤバイくらいにやけてた(笑)
明日のユメライブも楽しみ!
またね♪

13 ■無題

昨日からファンのたむへいです笑
お疲れ様でした。
いつか見に行きたいなあ

12 ■ネギ野可鈴たん♡♡

かわいかったですよ~~♡
ネギトモのみんなも一緒に盛り上がってくれて、うれしかったね(^∇^)
自分はぜんぜん他の子の歌は分からないけど、きょうかが地蔵になるな!って言うからさ…ネギィネギィ~!ってしてたけど

対バンってさ、負けじと張り合っちゃうよね
ネギトモさんにも楽しんでもらえたかな…

今回の対バンは、かりんに言ったけど…
昨日のが一番早い順番で、来週のは200番…
再来週のは300番とかだから…
ほとんどかりんには見えてないと思うからww

いやぁ…楽しかったね!
やっぱ他の人の観るのって刺激になるよね
何が足りないとか分かるしさぁ
ましてや10年とかやってる人のって、ぜんぜん違うじゃん
きょんたんの一回りくらい年上の人達のだけど、カッコかわいかったです
魅せられた

ネギトモの人達も、ぜっぷを観に来てくれると良いね

それとかりんはユメトモにデレようと思うと、グジュグジュになるからせんでもえぇよぉ~σ(^_^;)
ちゃんと黙ってても届いてるから

また明日、ゆっくり話そうね
おつかりんさま!!

11 ■可鈴さまへ

2マン楽しかった~
(=´∀`)人(´∀`=)

コラボの歌やダンスは
ほんと可愛かった。
Negiccoの2曲目でいきなり、
リーダーが入ってきたから驚きました。
アンコールのネギタイツ姿は
ホントに可愛くてずっと笑顔に
なっちゃいました(≧∇≦)
写真アップして~m(._.)m
後ろの方の人はよく見えなかった
みたいだよ。

夢アドメンバー大好きだよ♡
デレ期終了?o(`ω´ )o
もっと延長してくださーいσ(^_^;)

次の2マンも楽しみ♪( ´θ`)ノ
リーダー可愛いよ‼︎

10 ■ネギは毎日欠かせない…。

可鈴ちゃん どーも。
ちょいちょい更新…偉いぞ荻野!笑
この調子で頑張って下さい。
無理は禁ちゃん、マイペースでどうぞ。
ばいゆめ~。

9 ■無題

私、ツーマンの対バンで今日が1番楽しかった!なんていうんだろ…熱いっていうより、いい意味でほのぼの、ゴリゴリいかないでお互いのファンもどっちのグループも楽しむっていう感じ!
私Negiccoさん大好きになったもん♡
可鈴ちゃんがユメトモもネギおたから学べ!って言ってたから…われは穏やかさを学びまひたよ!!笑
Negiccoさんが優しくて穏やかだからねぎトモも優しくて…凄いLIVE楽しめた。
まーじお天使様ଘ( ˊᵕˋ )ଓちょくちょく後ろ振り返って周り見渡したらネギリウム綺麗だった。ステージからあの景色みれたならもっといい見え方したんだろうな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

NegiccoさんMCですげー夢アドのことユメトモのこと褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかった(;_;)本当素敵な方達だったね!
ねぎトモさんも夢アドのこと凄い良いこと沢山言っててくれてたよ!
”あんな素敵な絡みをしてくれる対バン相手なんていまだかつて見たことなかった”
って!
あとあのキャッチコピーは他オタさんのハートがしっと掴むね♡凄いウケ良かったもん!

三人の圧倒的スタイル。かわいかったぁ(*´꒳`*)いつの間にレッスンしてたの?きっと昨日も夜中まで1人で練習してたのかなぁとか勝手に想像してた。笑 めちゃめちゃいい笑顔してたからね可鈴ちゃん☺︎心から楽しんでるの伝わってきた!ネギタイツ似合ってたぞ♡

盛り上げの1部になれてたら嬉しいな( ;ω; )
やっぱ”みんな”で盛り上がりたいんだよね。最近一体感がどんどん増してる気がする。あとねぎトモも一緒にたのしんでくれたらいいなぁってずっと思ってた!
そうユメトモのこと思っててくれる可鈴ちゃんが素敵というか…可鈴ちゃんたちが私達にいつもいつも”幸せ”をくれるからそれを少しでもLIVEの声援で返せたらいいなっていつも思ってる。
今日も楽しい時間をくれてありがとうね。いつも思うけど、可鈴ちゃんの楽しんでる顔見れることが最高に幸せだよ!☺︎
これからもメンバーとユメトモでたくさん思い出作って'空間と時間'を共有していきたいよね(*´ω`*)

久々のキャンディちゃんも…あれがあんぱいだもんね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)デレなんもないとこが…うん!ありがとう!ラブ溢れた!←

可鈴ちゃんも体調気をつけて。お疲れ様!

8 ■無題

お疲れ様!
ちょくちょく更新えらい!笑ありがとう!
みんな仲良くなってて見たかったなーって思った!
また一緒にできたらいいね!

7 ■ちょこっと?

iPadで毎日更新してもいいんだよ?笑
ユメトモ×ネギトモ=無限大!!
なんて夢見たりして、、
春の夢。
ちょっと儚くて、
ちょこっとLOVE。
バイユメ~♪v(*'-^*)^☆

6 ■無題

おぎかりさま、いつも更新お疲れ様ですm(_ _)m

もっと、ユメトモにデレデレしてもらっていいんだけど(笑)

Negiccoさん達のパフォーマンス素晴らしいし、ファンの方達もいい人達でしたね\(^o^)/

楽しいいい対バンでした\(^o^)/

アンコールの可鈴のネギ姿最高\(^o^)/

頑張ってZeppに繋げていこうね\(^o^)/

ではでは

5 ■【朗報】荻野のデレ期延長決定!!!

今日とても素敵な現場だったんだね!

ネギトモの方たちのツイートを見てたら、
超あったかいの!!
Negiccoの皆さんもあったかいもんなー。

夢アドとユメトモがゲストをもてなす姿勢も
良かったって、
ネギトモの方のツイートで書いてたよ。
それ読んで嬉しくなった◎

あ、キャッチフレーズの
「カワイイだけじゃダメなんですか!?」
言い続けてるから定着するさ。
perfumeのあーちゃんさんの
言ったとおり定着しそう( ´∀` )b

4 ■ネギトモo(^o^)o

対バンお疲れ様でした‼

メチャメチャ盛り上がって最高に楽しかったです(o^O^o)
Negiccoさんとのコラボもとてもテンション上がりました。

いつも最高のライブをありがとうございます。
幸せな時間を本当にありがとうございます。

ぜっぷだいばーしてぃ楽しみです(*´∀`)♪
来週の対バンも期待してます‼

それではバイネギ~

3 ■無題

お疲れ様でした!

最高に楽しくてあっという間に終わってしまいました(*^^*)
最初は向こうのイベントとか行ったことないしどう盛り上がるか分からないから少し不安だったけど演者もファンもみんなが最高の空間を作ろうと思って色々盛り上げたり譲り合ったりするだけでこんなにも居心地の良い楽しい空間が作り上がるんだなと思って本当に楽しいだけじゃなくて幸せな場所でした!!!

今日この場所にいることが出来て本当に良かったです(*^^*)
negiccoさんにも興味持てたし改めて夢アド最高って思えたし、何よりやっぱりかりんだな!やっぱりかりんだな!!!
って強く思えました。
本当にありがとう!!!

この今日培った経験を来週に繋げていったらツアーはどんな素敵なものが出来上がるか楽しみで仕方ないです!!
本当に今日はお疲れ様でした(*^^*)

あ、ネギトモがネギトロに見えてお腹すいてきたので早く寝ます。
かりんさんも体調に気をつけてね。


きよたほ

2 ■無題

つんでれかりん可愛いかよ(;_;)!!!
自分がその中に入ってるかわかんないけど
こちらこそいつもいろんなところに連れてってくれていろんな景色見せてくれてありがとう。
会えない時間があれを育てるって聞いたから
すくすく育てとくね!(笑)
今日も可愛い!だいすきだよ!

1 ■ネギネギ

今日も楽しかったです!
衣装変えてのカバーも楽しかったし可愛すぎました!
カンペが消えたー!とかも!笑
また明後日も楽しみにしてます!
バイネギー(^o^)/
ちなみにネギオタじゃなくて夢トモだよー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み