2016-01-19 22:59:37

フラゲ日!

テーマ:ブログ


かりんだよーん(ノ)´௰`(ヾ)


{AE7B5CBA-9A19-4650-8237-8C210983DE7E:01}


今日は「舞いジェネ!」フラゲ日!!
そして今日もリリイベでしたゲラゲララブラブラブラブ


みんなもうCD手に取れたかな!?!?
あたしのソロジャケットにはあたしのソロ曲が
入ってるのでぜひぜひ聴いてみて下さい(b゚v`*)


リリイベに来てくれたみんなありがとう目アップアップ
直前での急遽4人でのリリイベになるお知らせで
すみませんでした。


フラゲ日っていう日にメンバー全員が揃わなくて
すごく悔しかったしれい本人もすごく悔しがっていました(´°ω°`)


だけどせっかくみんながあたしたちのリリイベに
来てくれたのに残念な思いはさせたくないなって思ったし
れいがいないからこそいつも以上に盛り上げるLIVEにしなくては!という一心で
LIVEをさせていただきましたしょぼん!!!!!!


ユメトモのみんな、そしてれい推しのみんなが
盛り上げてくれたおかげでパワーがみなぎりました。
ありがとうございました!!!


明日は発売日。タワーレコード新宿店にて
みなさまをお待ちしてます(*–`ω´–*)


明日もみんなで舞い踊っていきましょう!!!
お祭り騒ぎじゃー!!!!!


それではおやすみなさいましぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

こんばんわ。「映くしい」と「美しい」を比べてみてください。夜も一夜がんばりましょう。

30 ■ほほー

やっほ~♪

お疲れ様。

29 ■無題

へごちん様

てさぐれでファンになってここまで辿り着きました!
田舎に住んでるので生のへごちんが見れないのは残念ですが、これからも頑張ってください!

28 ■無題

頑張ろう!同い年です!頑張ろう!

27 ■がんばってね

かわいいね

26 ■無題

お疲れ様です!
無理しないでね

25 ■無題

昨日のLIVEまじで酸欠なりかけたもん(笑)LIVE楽し過ぎたのと可鈴ちゃんの煽りにのってたらめちゃめちゃみんなで盛り上げたい気持ち強過ぎて声すっごい出してた!
だから、れいちゃんいない分みんなが盛り上げなきゃ!!頑張らなきゃ!って気持ちは真っ直ぐ伝わってきたし、その想いに応えたい。って私は素直に想ってLIVEをみてました。

あんだけ毎日全力で踊ってるからめちゃめちゃ疲れたまってるだろうし…寒いしさ…なのにご飯食べないし(●`^´●)(←笑) だから可鈴ちゃん自身も無理し過ぎないでって…いってももう無理してると思うけど、あんまり背負い過ぎずっというか、上手く言えないけど、自分のこともちゃんとみて身体大事にしてね?(´ºωº`)いろんな面!

表情のこととか言うけど、いつも上からに聞こえてたらごめん( ´・ω・` )言い方伝え方下手だからそう感じさせちゃってるかなって…私にとって好きな可鈴のその曲の表情ってことだから、つまり可鈴ちゃんの表情よ過ぎってことなんです。

毎日可鈴が頑張ってる姿を間近でみれるのが本当に幸せです。今日も盛り上がろ!(*´ω`*)

24 ■無題

可愛いよ!! о(ж>▽<)y ☆

23 ■れいちゃん大丈夫かな…

早く良くなると良いね

悔しがらないでも良いっすよ!
前日まで全力でパフォーマンスしてきた!ってことだからね
みんなその事は分かってるしさ

その証拠に毎回、ユメトモが着実に増えてるじゃん!
かりんたち、めっちゃガンバってると思う(^∇^)

今日もお天気だね…
寒いけど、熱いライブになるように楽しんでね!
CD、早く来ないかな…

22 ■無題

ニューヨーク今日は少し変えてみるわ!注目!(笑)
今日もがんばろーヾ(´ー`)ノ
寒いのにリリイベ毎日おつかれさん♪
可鈴もみんなも体調気を付けて(*^^*)

21 ■初コメ

明日(今日)新宿行きます!
テレビで可鈴ちゃんのことが大好きに
なった友達連れて行きますね!
よく可鈴ちゃんの話してくるし
めっちゃ楽しみそうですよ~
僕も夢アド生で初めて見る予定なので
よろしくお願いしまーーすっ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

20 ■舞いちゃん…

可鈴さん こんばんは~
舞い舞い舞い舞い巷を賑やかしてますな…
リリイベ盛り上がり連発で何よりです。
れいちゃんの体調が心配ですが…
早く治るといいですね。
今年の夢アドは ちょいとちゃいますな…
何が違うか分からんが…
何かが違う。

頑張ってる可鈴は やっぱり素敵やな。
生では見てないけど…笑

可鈴さんも体調に気を付けて下さいね。
プロらしく しっかり体調管理して下さいよ。
天敵のインフルエンザB型には御注意を…笑
では また。

19 ■かっこいいゾ

まゆしょだよーん(ノ)´௰`(ヾ)

可鈴さんってわいわいしてて、無邪気でそんなところも大好きなんやけど、そうやって、かっこいいことも言えてさすがリーダーやなっていつも思ってるよ!やっぱりーだー。

自分は大阪と名古屋しか行けんくて、いつも行けなくてごめんとか行けないけど頑張って!ってコメントばかりで応援しかできなくて、今回だけじゃないけどいつも東京に住んでたらなあって思う。だから、就活迷ってる(笑)やっぱりね、1番近くで応援したいねん _:(´o`」 ∠):_ めっちゃ私情で申し訳ない(笑)

とにかくね、リプでも言ったけど、リリイベとかワンマンに来てくれる人本当に増えたなあ!って感じる。去年の春ツアーのとき、AKASOと比べたら舞ツアーのぎゅーぎゅーさにびっくりした!すごい成長のスピードやなって!だから、今回の結果にきっとそれが表れてるはず!ほんとにほんとに応援してるよ。

言いたいことバーーーって書いたら文章めちゃくちゃになっちゃった。(笑)伝わりますように。

18 ■フラゲ~

おつかりん!
フラゲ日も楽しかったよー!
れいちゃんに夢アドとユメトモのパワーが届いてたと思います。

可鈴ちゃんがジャケットのCDサイコーにカッコ可愛いっす(*´∀`)
今日家に大量に届いたよ(笑)
友達とかに配れたらいいなと思っとります。←友達少ないけど(爆)

明日も仕事終わったら、そっこーで駆けつけます!
夢アド大好き!

17 ■夢アド!

CD手に入れた!
現物を手にする瞬間って、何回経験しても嬉しい。
ジャケット、良い紙を使ってる!とか。色々思う。

れいちゃんもメンバーみんなも悔しかったろうな。
あの子は控えめに見えるときが多いけど、
中身はすげえアツいものを持ってるじゃん。
そういうの見てきてるから、俺は何も言えなくなる。

今は
悔しい!盛り上げる!楽しむ!
全部まるごと抱えながら、だね。

これも含めて笑い話にできるようやってこ!
今日、たくさんパワーもらった◎
明日も舞い踊りに行ける喜び!!!

荻野もいつもお疲れさま。おやすみ!

16 ■フラゲ~

可鈴ちゃん こんばんは!

家にCDがいっぱい届いたー(笑)

毎日聴くかな

既に毎日聴いてるけどね!

リリイベ行きたいー
東京遠いよー(泣)

仕事しながら、舞舞しときます。

明日もがんばってね!!


まっちゃ… 間違えた!!
しゅーぞーでしたっ

15 ■無題

お疲れ様♪

れいちゃんのことは残念だったけど、
だからって盛り上がりに欠けたりしたら
それはれいちゃんに申し訳ないし、
自分もれいちゃんの分もって思ったし
盛り上がってよかった(^^)

明日はいよいよ発売日!
多くの方に聴いてもらえると良いね。

14 ■無題

フラゲ日おめでとう!
今日のリリイベも楽しかったYO!
明日も舞っちゃうのが楽しみです♪
かりんちゃんの、17:30のアニメのダンスは伝わったよ。

13 ■ふんむ。

まだまだまーだだな。リーダーさんっ。

もっともっとアゲアゲでいこー\(^^)/

12 ■無題

れいちゃんがいなくて少し残念だったけど、
4人の力強いライブ良かったよ!!
楽しかったo(^▽^)o

れいちゃんをカバーしようとするみんなの頑張りに感動しました。
今日は4人のパフォーマンスを沢山感じられました!!
いつもはれいちゃんばっか見ちゃうし(笑)

1日いないだけで凄く寂しいね。
早く5人の笑顔に会えますように!!!

11 ■☆

やっと可鈴の「トーキョー・デリシャス・ランデブー」のフルバージョンが聴けるね!

今は、れいには体調快復に専念して、復活したら5人で舞いジェネってくれたらいいから。

無理させないようにね。


いよいよ明日発売日だね!

いろんな楽しみが待ってるよ♪

('◇')ゞ

10 ■無題

おぎかりさま、いつも更新お疲れ様ですm(_ _)m

安定のライブ見られずだったけど、今日も可鈴会えてよかった\(^o^)/

フラゲ日、そしてもしかしたらリリース日メンバーが1人少ないかたちのリリイベになるけど、れいちゃんの悔しさをユメトモと一緒に晴らそうね\(^o^)/

明日はリリース日、今日よりもっともっと上げて行こう\(^o^)/

明日もよろしく\(^o^)/

9 ■タワレコ渋谷

ブログ更新ありがとう!
れいちゃんがいない分、しっかり盛り上げていこうっていう気迫を4人のパフォーマンスから感じられたライブでした。もちろん全員揃っての夢アドだとは思うけど、こういうイレギュラーも経験していくことでグループに厚みとか幅が出てくるのかもしれないね。
MCでの可鈴ちゃんのコメントもれいちゃんの気持ちを代弁しつつ「今日はあたしら4人について来い!」という熱が伝わってきて良かった(ちょっとジーンときた笑)。
先日は「伝えるのが苦手」みたいなことを言っていたけど、もちろん技術的なものもあるっちゃあるけど、飾らずに直球でいいと思うよ!伝わってるよ!

それでは、れいちゃんの早い復帰を祈りつつ、リリイベ後半戦突っ走っていこう!バイ夢~!お疲れさま(^^)

8 ■こんばんわ!!

可鈴ちゃんこんばんわ(≧∇≦)


今日もリリイベ行きました!!
直前でれいちゃん出られなくなって残念だけどその分の4人の勢い凄い感じたよ!
今日は運良く最前で見られたから可鈴ちゃんの気持ち全面に出てるの凄く分かったし盛り上げながら楽しもうっていう可鈴ちゃんの姿勢凄く心に残りました…
本当に楽しかった、
ありがとう(*^^*)

明日は遂に発売日だし全員で盛り上げられると良いね!!
もちろん見に行きます!!
最高に楽しもうね(^ ^)
可鈴推しとして明日も赤を身につけて参加しようと思います(≧∇≦)


きよたほ

7 ■無題

舞ジェネ!、今日届きました‼︎
トーキョー・デリシャス・ランデブー最高です‼︎
間奏のセリフがかわいすぎますよ‼︎

6 ■れいちゃんの分も!

今日、タワレコのライブ見たよ!
17:30のアニメの可鈴ちゃんがれいちゃんばりに髪振り乱してたのみてなんか感動したよ(T_T)
れいちゃんの分も舞ってやる!みたいなのを感じた♪
夢アドの絆を見た。

5 ■竹輪

フラゲ日のリリイベお疲れ様!
舞ジェネは曲が素晴らしいし、なにより夢アドの色に取ってもあってて凄く良い曲だよね!
今年はもちろんだけど、これから大切な曲になっていく気がするから、リリースもお祝いに行きたい!
週末は絶対行くから、あと5日精一杯頑張ってね!

4 ■お疲れ様です。

荻野さん、リリイベお疲れ様でした。

今日はフラゲ日ということで仕事帰りに手に入れてきましたよ。毎日沢山聴こうと思ってます‼

僕もリリイベに出来るだけ参加できるように、明日からも気合い入れて仕事をやっつけようと思ってます‼

荻野さんもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい‼

3 ■無題

舞いジェネ!届いたよ~♪

今日は急遽4人でのライブ、、、

れいも悔しかったと思う…

れいが体調不良ってめったにないからね、、

けど、メンバーやユメトモのみんなからの励ましの言葉でれいも元気出たと思う!!

かりんちゃんも心配ありがとうね♡

明日は全員揃うことを期待っ!!

でも無理はしてほしくないからかりんちゃんも無理はしないでね☆

また5人のパフォーマンス楽しみにしてるよ~*\(^o^)/*

ふ~たん☆、ふみより

2 ■無題

現場行けない地方民だけどCD手に取ったよー!
トーキョー・デリシャス・ランデブーばっか聴いてるよー

1 ■無題

今日めっちゃ楽しかったよ╰(*´︶`*)╯
明日もよろしくう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み