2016-01-15 23:14:58

リリイベ週間

テーマ:ブログ

やほー!!かりんだす。ほえほぇええ


{A5A33E9D-E28A-41FF-BFAD-284AA7D9D734:01}


明日から舞いジェネ!のリリースイベント習慣に
なりますね((∩^Д^∩))ドキドキドキドキドキドキ


まず明日は大阪のあべのキューズモールに
お邪魔します!明後日は名古屋だよラブドキドキ


そして月曜日からは一週間都内でリリイベですヽ(o゚ω゚o)ノ
そしてラゾーナ川崎でのリリイベ!!!
合言葉は「みんなで舞いジェネ!踊ろうぜ!」


みんなで舞いジェネ!を踊りたいってことウインク
ラゾーナ川崎で舞いジェネ!最高だと思うの!
みんなに覚えて欲しいなぁ…ラブラブラブラブラブラブ


明日から一週間でどのくらいのユメトモがの輪が広がるか勝負のとき!!!
前回のラゾーナ川崎より
そして前回のリリースイベントよりユメトモが
増えますように。いや、増やします!!!


夢アドどんどん全国まで世界まで広がれ~お願い


それでは明日からよろしくお願いしますニヤリビックリマーク
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

かりんちゃん今日は寒い中お疲れさま(T_T)
今日は、初めて夢アドのliveに行ったのだ!
寒い中でもキラキラなかりんちゃんの笑顔にすごく元気をもらいました(^^)!
最高の時間だったよ!
最後グループショットではじめまぁしてぇ~してくれたの覚えてるかな?笑
絶対また行くからね!また輝く笑顔を見せてください(ゝω・)

27 ■無題

可鈴ちゃん名古屋のリリイベお疲れ様でした。
一部の握手会では一番、二部でも二番、とても楽しかったよ。
また、ぜひ、名古屋に来てください。
本当にお疲れ様でした。

26 ■無題

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
可鈴ちゃん
リリイベ 大阪いったよ~
リハで舞いジェネ!してる時ステージから見て、右端の方で見てたよー✩
そのあと第一部を上で見てた~♪
すごい楽しかった(*^ー^)ノ
行ってよかったよ♫
名古屋も頑張ってね(・ω・)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

25 ■無題

来週一週間は楽しみでワクワクしてます。
舞い!舞い!
かりんちゃん、体に気をつけて、リリイベ頑張ってください。
なるべく会いに行きます。
おやすみなさい。

24 ■無題

ほんとかりん可愛い╰(*´︶`*)╯
リリイベ行くよん!

23 ■無題

可鈴大好きはなです♪
前回のラゾーナより人増やそぉー!!!!
女友達連れてくよぉ(*^^*)可鈴と写真撮りたいって言ってた\(^-^)/
リリイベも都内のは毎日行くよぉー!

22 ■無題

お疲れ様です。
大阪行きたかったなぁ

21 ■リリイベ

ブログ更新ありがとう!
日本全国、世界各国に夢アドが広まっていくようメンバー、スタッフ、ユメトモみんなでリリイベ盛り上がって行こうぜ!
一週間ぶっ通しだと喉やら体調管理も大変なんじゃないかと思うけど、正しいうがいを身に付けた可鈴ちゃんなら大丈夫だよね\(^o^)/

ではでは、楽しんでいこう!

20 ■だぎゃでんがな。

可鈴さん こんばんは~
いよいよ冬本番、リリイベも本番、
目標達成出来る様に頑張って下さい。
寒さが増してきたので体調気を付けて下さいね。
可鈴の全力が多くの人に伝わりますように。
またね。

19 ■かりん様へ(≧∇≦)

祝!リリイベ再開‼︎
まずは遠征だね、楽しんできてね~

東京は毎日会いに行きたいな!

リーダの気合をすごく感じます。
オリコン3位目指そう!

18 ■無題

バズリズムでも舞ジェネ紹介されてた!
是非よっぴーにも来てもらえるように頑張ってね!

17 ■☆

9日間連続のリリイベが始まるね。

ユメトモが友達を連れて来たり、テレビで夢アド観て気になって来たり、何かの縁で新規のユメトモさんがたくさん増えたらいいね。


少しずつ冷え込んできてるから、ぐじゅぐじゅ~ぺぇ~ってしてから体調くずさないようにしてよ。

('◇')ゞ

16 ■リリイベ

ずーっとリリイベ行けなかったけど、ラゾーナと豊洲は行けそう!
ラゾーナのイベントはすごくワクワクするし楽しみですっ!
連日で疲れも溜まるだろうけど、一週間頑張ってね。
応援してます(^O^)/

15 ■リリイベ頑張れ!!!

いつか、「夢アド」にもブレイクが
訪れるでしょう♪「舞ジェネ」も!
未来を信じて、頑張って下さいね♪

14 ■険

険しい顔の写メ捕りたいから行くよ!(笑)

13 ■人類みんなユメトモ化計画だね!

ガンバってこぉ~~(^∇^)

明日っから、一週間ぶっ続けだもんね
この大事な時に、カラダ壊さないようにね!
自分が会いに行くまで風邪ひいちゃダメだよ!
移動中はちゃんと濡れマスクしてね

あ…
忘れてた!
移動中に見られるようにDVD贈ったけどさぁ…
冬休みの宿題のマイクスタンドに夢中になってたからさぁ…
こないだDVDのソフト持ってかなきゃ!って思ってて忘れた(´・Д・)」
ゴメンね!

もう買ってはあるんだけど…
片手落ちでしたなぁ…
まぁ、今度の月曜日に渡すね

自分もかりんといっぱい舞って、いっぱい写メ撮って
かりんの大切な想い
ユメトモのみんなに届けようね!

ガンバって!
舞い!舞い!舞い!
ふぉ~~(^∇^)

12 ■リリイベ

可鈴ちゃんやほー!

いよいよ明日から本格的にリリイベ始まるね!
ワクワクして寝られない(笑)
舞いジェネ!はみんなで踊れるのが楽しいから大好き!

9日間連続のイベントでとても大変だと思いますが、可鈴ちゃんもユメトモも楽しいリリイベ週間になるといいね!
ほんとーに楽しみ!!!

ではでは可鈴ちゃん、体調にはお気をつけてね~(^^)/

11 ■お疲れ様(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)

おぎかり、週間なのでは??
おやすみ~ノシ
頑張ってね((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

10 ■無題

初めの習慣はわざと間違えてるの?
それとキャッチコピー言わないの、全然広まってないよ

屋外とか寒い現場も舞って舞って熱くしていきましょう

9 ■お疲れ様です(*^^*)

かりんちゃんこんばんわ。

リリイベめちゃくちゃたのしみです(≧∇≦)
東京住みだから関東のリリイベは行ける限りいくね!
舞いジェネ本当に楽しいし夢アドのライブは気持ちも高まるし見てて凄く楽しいから大好きです!

最近夢トモになった僕だから周りに布教活動してるよ( ^ω^ )
みんな可愛いって興味持ってくれてるからリリイベ連れて行って夢トモ増やすね!!


きよたほ

8 ■リリイベ週間だす(^o^)

お疲れ様です。

明日からのリリイベ週間で、沢山盛り上がってもっともっとユメトモ増えると良いですね(o^O^o)

リリイベ週間楽しみにしてます‼
ラゾーナ川崎は住んでいる所から近かったり、初めて夢アドのリリイベに行った場所だったりするので、特に楽しみにしてます(o^O^o)

寒い日が続きますが、お身体に気をつけてリリイベ頑張って下さいね(*´∇`*)

7 ■無題

おぎかりさまいつも更新お疲れ様ですm(_ _)m

リリイベ週間始まるね\(^o^)/
舞いジェネ!いい曲だし、覚えやすくてみんなで歌って踊れる\(^o^)/

急に寒くなったし、屋外のイベント続くから体調管理には気をつけてm(_ _)m
可鈴はバッチリやっていると思うけど。

リリイベ中何回会えるかな、たくさん会いたいな。

ではでは

6 ■マシマシ

ユメトモを如何に増やすか

真剣に考えちゃう


何が出来るんだ??

とりあえず、ラゾーナには行こう。

5 ■無題

泣いても笑っても来週リリイベ最終週だもんね。

最後まで突っ走ろうね(^^)

4 ■無題

私は夢アド初リリイベでごさる

なんかもう毎回喉壊れるまでコールするのが当たり前になってきている

そんくらい夢アドの歌が好みということ^_^

舞ジェネ、非常に耳残りのいいキャッチーな歌で通学中も口ずさんでます

早く一人でも多くに舞ジェネ届け!

ちな高校で配ります

3 ■ユメトモ

増えるといいね(^_^)

僕はユメトモに入れてるかどうかわからないけど明日行きます!

可鈴ちゃん生誕祭以来かな?

よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

体にはお気をつけて!!
がんばれー!!
最高に楽しんで、思いで作る!

1 ■無題

来週いくー!

かりんに早く会いたい(´·_·`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み