2016-01-13 00:18:07

いろいろ!

テーマ:ブログ


今日はわたおぎ!でした~口笛アップアップ


{4EC728D4-CFF4-4354-BF70-BD2E4A81D147:01}


ゲストはよっぴーさん(灬ºωº灬)ラブラブ
よっぴーさんとはいつもお話が盛り上がります!笑
面白かった~ニヤリニヤリニヤリ


地上放送目指して頑張るぞー!!!!おーっ!!


今日合間で編み物してたの(*´・v・`)
ゆめTVのためだよ!なにを編んでるかは
明日までのおたのしみっドキドキ


今週末には大阪、名古屋でリリイベ(*´゚д゚`*)
絶対盛り上がるよ!!だから会いに来て!!
一緒に楽しみましょうにひひチョキチョキ
沢山のユメトモ、お待ちしてますよ~。


それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■よっぴーさん!

よっぴーさんや~~!
よっぴーさんて、ももクロちゃんたちのラジオも一緒にしてたり、バレンタインのイベントに参加してたりで有名やんな(*´ω`*)
だからうれしいな!また一緒にラジオできるように祈っとくね★
大阪、名古屋リリイベなあ、名古屋は友達と行くけど、大阪まよってるなう。。お勉強が( ; ; ) 行っても行かなくても念は送っておく! 最近可鈴さん会えてなくてアアア゛って感じだ。

26 ■よっぴーさん!


よっぴーさんや~~

25 ■おぎかり!

わたおぎお疲れさま!
俺もマジで地上波放送を願ってる。
「やっぱ冠番組がいいなー」
とか、
「素晴らしいツッコミ役もいてくれた方がいいかな?」
とか
「時間帯はいつがいいのか!」
とか、夢が膨らむよ。

24 ■無題

showroomで見てたよ!
かりんちゃんに興味を持ってもらおう!っていう企画ならリスナーもいろんな事興味持てるかもね!
ラクダ面とリア充どうでもいいは最高でしたw

23 ■すイエんサー

かりんちゃんが、レポーターをしていた
すイエんサーを見ました♪かわいかった♪

22 ■無題

お疲れ様でした!
途中からだけど見ました!

21 ■無題

昨日のわたおぎ♪
メチャ楽しかったです( *´艸`)

是非また流暢なパーソナリティーぶりを魅せて!
聴かせて!(笑)下さいね!(o≧▽゜)o

20 ■無題

わたおぎ楽しかったぁー!!最初は、確かにみんなシーンとしてたよね?!(笑)わぁー!とか言っていいなら言えばよかったぁ(*´ω`*)次回からファンのみんなも頑張ると思うよ♪
風邪早く治して、18からのリリイベは毎日行くよ\(^o^)/目指せ3位!とはいわずに一位だね(°▽°)

19 ■無題

可愛い!! о(ж>▽<)y ☆

18 ■夢TVガンバんないと…

編み物はできあがったかな?

かりんといると、ホント楽しい!
昨日は早く着きすぎて、待ってるの寒かったけど…
いっぱい笑ったよ!

よっぴーさん、ゲストだったのか…
よっぴーさんの放送に、かりんがゲストで来たみたいになっちゃってたけどねσ(^_^;)
いろいろ勉強にになったね
あめとか…
取材…じゃなくて、しゅざいww

ちっちゃな◯は、売ってなかったし…
日本放送←この時はにほん!って読むじゃん
だから、おっけでしょ~~(≧∇≦)

次回もぜぇったいあると信じて、楽しくねにしてるからね!

今夜は途中からしか見られないかなぁ…
おつかりんさま

17 ■無題

わたおぎ!スタジオ観覧楽しませてもらったよ!
前回は「ほほー」とか「なるほど」と感心する内容が多くて、感心7割・笑い3割という印象だったけど、今回はちょうど割合が逆転した感じだったな~。
スタジオでは、拍手以外はあまり音を出しちゃいけないのかな?って思ってたから笑うのも少しためらってたんだけど、今回は思わず声を出して笑っちゃったよw
よっぴーさんは頭の回転が速くて絶妙なパスをどんどん出してくれてたし、可鈴ちゃんもいいゴールをガンガン決めてたね。
(わたおぎ!という番組的には可鈴ちゃんがパスを出す役割だと思うけどw)

荻野可鈴というアイドルの魅力を存分に伝えられる番組だと思うので早く次回が決まって欲しい!楽しみにしてるよ~!

16 ■無題


わたおぎお疲れ様~♪

いつも学校とかバイトとかで見れなかったんだけど、昨日は何もなかったから初めて見てれた~☆

すっごい面白かったよ♪

やっぱりかりんちゃんはほんとにおしゃべり大好きなんだね♡

よっぴ~さんから色々突っ込まれてた部分はあったけど笑笑

よっぴ~さんから学んだことを生かしてこれからも頑張れ~*\(^o^)/*

次回、わたおぎあったら観に行こうなぁ~って思ってるから楽しみしてるね^o^

ふ~たん☆、ふみより

15 ■無題

わたおぎ!楽しかったよ(^◇^)とても楽しかったけど盛り上げ方が分からず ごめんね。やりにくかったかな!次回は頑張りま~す。りりべも あちらこちらに出没します。頑張って下さい。

14 ■大阪は目的地になかなか着けんのじゃ…。

可鈴さん こんばんは~
リリイベシーズン頑張って下さい。
以上。

またのぅ~笑

13 ■無題

取材するように話を聞き出すこととはなるほどでした。
それと、可鈴ちゃんにもよっぴーさんみたいにラジオで心霊スポットとかに行ってきてほしいなって思ったよ(笑)。

12 ■☆

見かけによらず編み物ができるって意外だったよ。笑

結構、手先が器用なんだね。

マフラーのあとだからニット帽かな。


大阪と名古屋も、たくさんのユメトモで会場を埋め尽くしてくれたら嬉しいね。

('◇')ゞ

11 ■かりん様へ

わたおぎ!
おつかれさまでした。
SHOWROOMで見てたよ~
かりんちゃんのお喋りいいな、楽しい~

リリイベ始まったね。
メンバーに沢山会えると思うと嬉しくて。
そして特にリーダー気合入ってるね!
自分で出来る限りの応援はするつもりなので、よろしくお願いします(。-_-。)

10 ■祝!

第1回わたおぎ!&新成人おめでとう!
とっっても面白くてたくさん笑わせていただきました!w
この番組でラジオのことを沢山学んで、いつか電波放送されるその日まで!頑張ってください!
第2回も楽しみにしてます!
それでは!ばいおぎ~

9 ■無題

わたおぎ!お疲れさまでした。
今日も楽しかったよ!
かりんちゃんのトークスキルも上がってきてると思いました。
今日の服装は衣装?私服?
とても似合っていてかわいいね~
笑顔もステキでした。
あと、ハゲに勇気をありがとう☆
おやすみなさい。

8 ■無題

おぎかりさま、いつも更新お疲れ様です\(^o^)/

わたおぎ楽しかった\(^o^)/
次が早く決まればいいのに(T_T)

リリイベ大阪名古屋大変だけどファイト!

ではでは\(^o^)/

7 ■無題

わたおぎ!おつかりん('-^*)/

今日も楽しいトークだったね
現場でみてるけど、ラジオでも楽しめそうだね♪

次回もありますよーに!
地上波できますよーに!

遅くなったけど、今年初可鈴ちゃん詣できてよかった♪

今年も沢山会いにいけるといいな(o^-')b

6 ■わたおぎ!

わたおぎお疲れ様~。
今回もほんと楽しかったよー!
リア充どっちでもいいって言ってたのが面白かった(笑)
また次回もあることを願ってます!
あったらまた駆けつけるね~(^^)/
地上放送目指してる可鈴ちゃんを全力で応援するよー!

明日は今年初のゆめTVだね。
ぞうきん、マフラーに続いて明日はなんだろな~?楽しみにしてまーす!

大阪、名古屋行きたいな(・д・)
ではではおやすみなさーい。

5 ■お疲れ様でした(*^o^*)

かりんちゃんこんばんわ!
今日のわたおぎ初めて行ったけどめちゃくちゃ楽しかったよぉー!!
かりんちゃんの良さが全開で出てたしたくさんカワイイ部分も見られてかりんちゃん一色に染まる会場が凄く心地よかったです!!
かりんちゃんから見たら少し静かだったかな?
それだったらごめんね。
個人的には見惚れてたとこもあるし地蔵タイプだからってのもあるんだけどせっかくのラジオだし盛り上がらなきゃね>_<
でも本当に凄く楽しかったよ!
特典会も1枚だけだったけど最高な気持ちで帰ることが出来ました。
本当にありがとう(*^^*)
リリイベ関東は行ける限り行きます!!
たくさんかりんちゃんと盛り上がりたいと思いますね(≧∇≦)
きよたほ

4 ■可鈴ちゃんへ

可鈴ちゃん、こんばんわ
今日も1日、お疲れ様でした
夢アドのイベントに最近、初めて行って、可鈴ちゃんを見て、頑張っている姿、キラキラ輝いていて、ハマりました
いつもモデルとして夢アドのセンターとして頑張っている可鈴ちゃん、これからも応援しています
頑張ってくださいね
大阪、名古屋、行くので、会えるのを楽しみにしています
話しましょうね
今日のイベント、お疲れ様でした
疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね

3 ■いろいろ(^o^)いろいろ(^o^)

わたおぎお疲れ様でした。
本当によっぴーさんとの掛け合い最高すぎでしたよ(о´∀`о)
僕も早くレギュラーの電波放送になるよう願ってます‼

明日のYUME TV も楽しみです。編み物期待してます‼

今週末のリリイベも熱いライブとHAPPYな特典会で最高の思い出つくってきて下さいね(o^O^o)

荻野さんいつも幸せをありがとうございます。
おやすみなさい

2 ■無題

おつかれさまー!
showroom見てたよ!面白かった\(^o^)/

次あったら行くね!

1 ■無題

わたおぎお疲れ様♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み