2016-01-09 22:55:02

おんざまゆげっ子。

テーマ:ブログ


こんばんは~(*´・v・`)
今日は「舞いジェネ!」のリリイベ初日。


{6D18F148-01C5-455A-A94D-2411A6536F28:01}


なのにこんなふざけた写メしかなくてごめん。笑


晴れてよかったー!!!大勢のユメトモと
舞いジェネ!最高に盛り上がれて幸せだった(:_;)ドキドキ
みんなと舞えるステージが何日もあることに感謝♩


MCでおバカなこと言ったりおしゃべりするのすごく大好きだけど
最年長でリーダーのくせに真面目な言葉をしゃべるのが
実はちょっぴり苦手だったりするんです_| ̄|○
すごく気持ちは溢れてるんだけど
その気持ちをうまく言葉にできないというか…


だから今はパフォーマンスで気持ちを表せるように
頑張ってます目
それが届かなかったら意味がないんだけど
みんなに無事届いてるみたいで安心照れラブラブ


いつもいつも本当にありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ユメトモが会いに来てくれるのは全然当たり前のことなんかじゃないし
わざわざ大切な時間をわたしたち夢アドに使ってくれるのがとても嬉しいです。
だからそのお礼もライブでできたらなって。


今回の私はもう一歩も妥協しません!!!
前を向いて突っ走るのみ!!!


明日もユメトモにとって幸せの空間になるよう
頑張ります(**ω**)♡


明日のリリイベは13:00~/16:00~
タワレコ錦糸町店にて!!


お待ちしてますにひひチョキチョキ


それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■おめでとうございます。


その子二十歳 櫛に流るる黒髪の

おごりの春の うつくしきかな ♪

だそうです。

 ※某市成人式祝辞より。

 欠席されたというので、気分だけでも。笑

 (祝い酒のおツマミにでも。)

 平成27年
http://www.city.yabu.hyogo.jp/7861.htm
 平成28年
http://www.city.yabu.hyogo.jp/8955.htm


ご健康とご多幸を祈っています。(ご多飲はパスっすよ!)

32 ■成人式おめでとうございます

振袖姿が見たいです。
大人の仲間入りの年の活躍を祈ってます。

31 ■可愛い!

可愛いすぎるよー!
荻野可鈴ちゃん
最強!

30 ■ディズニー!

最近夢アドを知り、とても好きになりました。
ある動画で、可鈴さんはディズニーが好きだということを知りました。
僕の父はディズニーランドでとあるショーに出演しているのですが、是非そちらを観てみてはいかがでしょう?

自分は現在受験直前で忙しいのですが、入試が終わったら夢アドのイベントにも行きたいと思っています。これからも頑張ってください!

29 ■無題

おんざまゆげ、、、可愛い過ぎるよ(笑)

リリイベなかなか行けないかもだけど、なるべく行けるように頑張ります( ^ω^ )

可鈴ちゃんの楽しんでる姿が見たいです!
リリイベ突っ走ろうな!

28 ■リリイベ初日

可鈴ちゃん、昨日は 「舞いジェネ!」のリリースイベントの初日お疲れ様です。 今日は錦糸町のタワレコ店ですね。 今、乃木坂46のイベントで幕張メッセに来てるけど、夢アドの二回目の時間の16時には、間に合うよう、久しぶりに可鈴ちゃんに会えるように錦糸町に行きたいと思います。間に合わなかった、ゴメンナサイです!

27 ■無題

お疲れ様でした!
可愛い!楽しんでるならうれしいです

26 ■無題

リリイベ初日お疲れ様でした!
いいスタートが切れたね☆
体に気をつけて走り抜けよう!!

25 ■無題

リリイベ初日お疲れ様!

楽しかったよー!
可鈴ちゃんの笑顔見るとほっこりする(^^)

可鈴ちゃんの気持ち届いてるよ!

今日も楽しんでね\(^o^)/

24 ■かりんちゃん

リリイベ初日お疲れ様でした!盛り上がって良かったね☆かりんちゃんは一番リーダーに相応しい。もう安心して見てます。しばらく行けないけど、2月か3月こっそりライブ行くね(はあ)。舞いジェネ!売れろー

23 ■かりんちゃん(`・ω・´)

リリイベ初日お疲れさまでしたー☆
初めて行ったんですけど距離近くてドキドキしちゃいました‼握手も出来てキュンキュンでした///
最初はドキドキだったけど最後にはすっごい盛り上がれました(^O^)
ほんと最高の時間をありがとう♪
今度22日も参戦します(`・ω・´)

22 ■無題

目ヂカラ笑

ちょっとまこっちゃんっぽい♪

21 ■無題

リリイベ楽しかったよ 明日も行けると良いな(´ω`*)
時間何度も計算してお金もやっぱりかかるし他の子にも誠意を示したりとやりくりした中で大切なかりんちゃんに会えた訳だからその気持ち嬉しい
感謝して また行くね(๑•̀ㅂ•́)و✧

20 ■忙しいリリーちゃん。

可鈴さん リリイベお疲れ様でした。
リリイベ始まっちゃったから 忙しくなりますね。
思い入れが強ければ強いほど…
同時に不安とも戦ってることでしょう…
やるからには やるしかない…
もう踏み出してるんだから…やるしかない…
そんな本気の覚悟が伝わってきますぞ。
どうぞ 全力可鈴全開で頑張って下さい。
体調崩さない様に気を付けてね。
またね。


19 ■無題

あした楽しみでワクワクですo(^▽^)o

夢アドにはなかなか会えないけど、会えるときには全力で楽しんでるよ(^^)

それではおやすみなさい(^^)/

18 ■無題


おつかれさま~~!
おんまゆカワイイ…(^。^)(^。^)(^。^)

いきなり真面目なこと言うのは照れ臭いしうまく言葉にできなかったりいろいろあるよね(´・ε・`)わかる(´・ε・`)
そのため…でもないけど笑、ブログやツイッターもあるし、文字にしたら伝えやすいと思うからそんな感じでいいんじゃないかなぁとおもいまする!
まあ可鈴ちゃんなんだかんだ大事な時はいつもしっかり伝えてくれてるし大丈夫だ~( ´ ▽ ` )ノ

わたしは可鈴ちゃんすきになったのリリイベきっかけだし、1回でもリリイベきてもらえたら絶対もっと好きになるとおもうので、まだ来たことない!て人にもたくさん足を運んでもらえるリリイベになるといいね…(・v・)舞いジェネ本当に良い曲だし!

ではでは!明日もファイトー!

17 ■無害

かりんちゃーん ごきげんよう♡

スーパー可愛いー♡

少し揃い過ぎてるので もっとギザギザに失敗した感じを出すとウルトラ可愛くなるかも?

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

16 ■ユメトモじゃないのかなぁ…

そんな風に思うときがある
一緒にいられないときの方が多いからなぁ
舞わないオッさんは、ただのオッさんだからね(つД`)ノ

かりんが伝えたいこと
なんだろうね…
お腹が空いた!かな?

パフォーマンスとかもだけど、おしゃべりも含めてかりんだからね
マヂめなコメントしかしないなんて、かりんじゃないもんなぁ!

満を持して、始まったリリイベ!
新曲を披露してから、どんだけ経ったんだろ…
明日からもさらに盛り上がるといいね!

ガンバれぇ~~(^∇^)

15 ■リリイベ

初日お疲れ様~。
まゆげ出した可鈴ちゃん可愛いすぎ(笑)

舞いジェネが発表されてから今日まで、ずーっと楽しみに待ってたんだよー。
サマーヌードのリリイベ行けなくて悔しくて、今度のリリイベは絶対行きたいと思ってたの!
今日すごい盛り上がってて楽しかった!
可鈴ちゃんのライブしてる姿見てると、楽しくなるし笑顔になる!
こちらこそいつもいつもありがとう(^^)
自分、舞いジェネ!大好きです!

ちゃんと可鈴ちゃんの気持ち伝わってるよ!
これからも可鈴ちゃんに会える日を大切にして行きたいです。
応援してます!

14 ■☆

リリイベ初日、天気にも恵まれて、たくさんのユメトモが来て盛り上がって、幸先よかったね。

可鈴の気持ちは、みんなには伝わってるよ。

明日も、みんなと一緒に舞いジェネろうね!



明日は可鈴の地元じゃ成人式だけど、ユメトモの為に東京いるから、みんなで可鈴の成人のお祝いをしたいな。

('◇')ゞ

13 ■リリイベいきたーーーい!!!

京都だから、じゃあ、言い訳になって
しまうけれど、リリイベ行きたかった!
若いころなら、行っていたけれど、もう
「初老(しょろう・40才)」なのです♪
でも、「夢アド」は大好きなので、せめて
「心」は、「アドレセンス」でありたいです♪

12 ■御座真愉蹴津虎。

リリイベ初日。晴れたね!気持ちのいい空だった~

リーダーって役割は何だかんだ重い。
意識しなくても負荷はかかる。
いつも頑張ってるね!
俺も苦手なことだらけだから、
自分なりのスタイルで貢献する!と思う場面はある。
荻野は荻野なりのスタイルを洗練させてる感じがするし、
俺も見習わせてもらうよ!

俺がこうして現場で楽しめてることも当たり前じゃない。
現状は恵まれてる。ありがたい。
先はわからん、過去は変わらん、
今を目一杯味わい続けます!
明日もどっちか1回は行けそうだ!楽しみじゃ!

11 ■無題

俺もいつもふざけてばっかりだけど、ホントにかりんのこと好きです。

かりんの気持ちもしっかり伝わってるよ。

似合わずまじめな事言ってみたり笑

握手会のときとかは、いつも通り「愛のある」いじりでお願いしますねb

10 ■おんざ

かりんちっさいから、おんざ膝の上っ子でよろしく哀愁(^^)v

9 ■信じて支える

可鈴ちゃん 夢アドが倒れそうな時は
ユメトモが支えます。
大きいこと言ってみましたw

8 ■リリイベ最高(o^O^o)

リリイベ初日お疲れ様でした(^o^)

天気も良かったし、会場一体となって盛り上がれて最高でしたねo(^o^)o
本当に楽しかったです。ありがとうございました‼

そして、荻野さんの想いはパフォーマンスからはもちろん、MCからもちゃんと伝わっていると思いますよ。
こんな楽しく幸せな時間を過ごせることに本当に感謝しています‼ 荻野さんいつもありがとうございます(o^O^o)

明日も幸せになりにリリイベ行こうと思います。

P.S.
おんざまゆげっ子な荻野さんもめっちゃ可愛いです(#^.^#)

7 ■きよたほと申します。

かりんちゃん今日はお疲れ様ー(*^^*)
リリイベ凄い盛り上がったみたいでうらやましいなー。
これもかりんちゃん達の努力の証だね!
明日は行くつもりなのでかりんちゃんを目に焼き付けますよ!
よろしくね(≧∇≦)

6 ■無題

もしかしていつもと違うのはオンザまゆげか!気付けなくてごめん(>_<)もっとかりんちゃんの勉強する!

5 ■無題

更新ありがとう♡

今日もかわいすぎる(∩˃o˂∩)♡

おつかりん!今日のライブが楽しかったみたいでよかった♡明日もがんばってね\( ˆ0ˆ )/

学校とか部活とかでなかなか行けないんだけど24日は行けると思うから楽しみ( ˊᵕˋ )♡

おやすみなさい。

4 ■可鈴ちゃんℓσνє♡

かりんちゃーーん!
可愛すぎかよ!オンまゆww
りりいべ楽しみすぎてテンションおかしくなってきた。
はぁテスト嫌やなぁ~…
早く可鈴ちゃんに会いたい!


可鈴ちゃん前fortuneであげたディズニーの入浴剤使った?

3 ■無題

リリイベ初日お疲れ様!
ありのままの可鈴ちゃんが俺は大好きだよ( ´艸`)
だからそんな難しい言葉喋らなくていいんだよ←笑
ライブはいつも楽しいし、可鈴ちゃんの伝えようって真剣な顔でパフォーマンスしてるのもすっごく大好き( ´艸`)
思いは届いてるよ!大丈夫(*'-')b
明日2日目全力で楽しもうね!
じゃまた明日(๑´ω`๑)
おやすみなさい。

2 ■無題

おぎかりさま、いつも更新お疲れ様ですm(_ _)m

リリイベ楽しかったよ\(^o^)/

可鈴今年は個人仕事より夢アド優先なのかな?
可鈴ありがとう。ユメトモのことをそういう風に思ってくれているんだね\(^o^)/
いつも必ずいることはできないけれど、ベストを尽くして会いに行くよ。そして、行く限りは精一杯の大声で応援するよ。僕にはそれしかできないからね
明日も楽しみ\(^o^)/
よろしくね\(^o^)/

ではではm(_ _)m

1 ■無題

頑張りはちゃんと伝わってるよ‼
そんなリーダーだからこそ会いに行きたいと思うしこれからも応援したいと思えるんだよね‼
これからも夢アドを宜しくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み