2016-01-08 01:06:56

新年一発目!!!

テーマ:ブログ


みなさまこんばんは(ノ)´௰`(ヾ)
今日は2016年初ライブだったよ!!!



{E19E4C59-5FF9-4498-A69C-107B4A708A7F:01}


ゆめらいぶさいっこーに楽しかったですおねがいドキドキ
みんな盛り上げてくれてありがとう!!!


ゆめらいぶの締めくくりの挨拶でも言ったけれど
今年は夢アド、去年以上にさらにパワーアップしていきます。
成長したい!するぞ!と心から思っています。


だからみなさん安心してついてきてください!!


明後日はいよいよ「舞いジェネ!」のリリイベがはじまります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
先ずは東武百貨店さんからスタートですラブラブ!チョキ


このリリイベで私たちの本気を見に来てください。


とにかく一回でもリリイベ来て欲しいです!!
パフォーマンスで見せつけます!!!


今回のリリイベも楽しくなりそうニヤリクラッカー
任せとけっ!!!魅了させちゃいますよ~ドキドキ


それでは今日も幸せな時間をありがとうございました!
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■リリイベ~~(^∇^)

今回はほとんどスケジュールが合わないから行けないな…
ソロ曲も入ってて、楽しみだよね(^∇^)

ま、自分がいなくても任せとけ!って言うんだから、リーダーに任せとくよ

夢ライヴもだけど、変わる!って結構大変だよね
なにをすれば目に見えて変われるのか…
気持ちだけは先走るけど、なかなか難しいよね

まっ、気合い入れてテッペン取ろう!

30 ■無題

こんばんは。
ユメライブお疲れさまでした。
とても楽しかったよ~
ありがとう!
リリイベも楽しみにしています♪
世間に広まるといいね、「夢アド」
夢みるアドレセンスのご活躍を期待しつつ、応援させていただきます。
おやすみzzz

29 ■リリイベ

新年一発目のライブお疲れさま。
ステージ上の人たちが楽しいのが第一やね!
いいスタートをきれましたな~◎

リリイベのスケジュールとにらめっこが続いております。
明日の東武屋上は行けそう!!!!!嬉しい!!!!!
会場も大好き。野外!
バッチリ晴れるみたいだし楽しみだ。
お互い体調ととのえてバッチリ楽しもうね!

28 ■無題

お疲れ様でした!

27 ■無題

相変わらずウインクが素敵ですねっ

リリイベ頑張ってね!!

26 ■無題


昨日もありがとうね~☆

お疲れさま~♡

最後のかりんちゃんの言葉、本気さが伝わってきたよ!!

メンバーだけじゃなくて私たちも含めてみんなで上めざそうね!!

そのためにはまずはリリイベっ!!

明日から早速行くよ~*\(^o^)/*

友達も連れて行くからね~♡

楽しみにしてるね☆

ふ~たん☆、ふみより

25 ■可鈴様へ♡

初ライブお疲れ様でした(≧∇≦)

最後のかりんちゃんの
よろしくお願いします!
って声、すごく気合入ってたね。

リリイベ、
東京は全部行く気持ちでおります。

今年も夢みるアドレセンスを
たーくさん応援するね。
リーダーよろしくお願いしますm(._.)m

24 ■おっはー

2016年初ゆめらいぶ楽しかったよー!
去年は途中からだったから、今年はスタート一緒に出来たのがほんと嬉しかったのです!

昨日の可鈴ちゃんの力強い挨拶から、今年に対する思いがすごく伝わりました!
リリイベ楽しみたいと思うし、全力で可鈴ちゃんと夢アドを応援します!
1月はわたおぎもあるし楽しみが多くて嬉しいな♪

それでは(^^)/

23 ■無題

可愛い!! о(ж>▽<)y ☆

22 ■明けましておめでとうございます!

そうですよね!ぜひとも、飛躍の年にしましょう♪

かりんちゃんをはじめとして、これだけのメンバーがいてブレイクしないはずはないのですから!

21 ■無題

YUMELIVEお疲れ様♪

今年もついていくよ(^^)
みんなどんどん成長していて
見習わないといけないなって
見る度に思ってるよ。

明日からのリリイベ楽しみにしてるね\(^o^)/

20 ■無題

かりんちゃんおはようございます(*^^*)

昨日のユメライブ最高に楽しかったです!!
かりんちゃんのステージで盛り上げようとしたり表現の中で色々考えながら表現したりしてるの凄い伝わってくるし凄く見てて楽しいよ!
MCも凄く楽しいしかりんちゃんあってこその夢アドだなって感じました(≧∇≦)

リリイベ行ける限り行きます!
めちゃくちゃ楽しみにしてますね!!

19 ■行けずに残念((((;゚Д゚)))))))

新年初回LIVE、行けずに残念>_<
リリイベは、いきたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
^ 0o0  
ミ・。・ミ 

18 ■無題

おぎかりさま、いつも更新お疲れ様ですm(_ _)m

可鈴の成長が、メンバーひとりひとりの成長が夢アドの成長に繋がる。さらなる成長期待してます。一緒にそれを見ることができるなら、見続けられるなら幸せだな。可鈴頑張れ\(^o^)/

でも、本当に息抜きは大事だからオンとオフのメリハリしっかりとして、健康だけは気をつけて。心身共にね。甘えられる人には思いっきり甘えるんだよ。また、リリイベで会いましょう。

ではでは

17 ■かりんたん

RT企画達成して良かった!2016は夢アドイヤーにしてね♪舞いジェネ!売れろ~( ・ω・)ノ

16 ■無題

夢アドの本気、楽しみだなあ。

リリイベ行けるか分からないけど、応援してるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

頑張れ!期待してる!

15 ■変わるハズのないものに向かって叫ぶんだ…♪

可鈴さん 明けましておめでとうございます。
今年も気合い入ってますね。
夢アド結成以来 向上心を持ち続けて頑張ってる姿…
本当に素敵ですし、尊敬して見てます。
やるからには やるしかない。
可鈴の思うがままに頑張って下さい。
2016年 5人で暴れちゃえ! 笑

体調管理も大切な仕事ですよ。笑
では またね。


14 ■今年の初コメ…

ウィンクが強烈ですのう。
(●´ω`●)ゞ

13 ■無題

いつも言うけど、可鈴の好きなとこは有言実行できる、する力があるとこ。そのためにみんながみてないとこで裏の努力おしまないとこだから。
可鈴がリーダーで夢アドのメンバーがいて、、、絶対絶対もっと上にいけるって思ってる。可鈴の言葉は信じたいって…信じられるからパワーがあるから、可鈴が安心してついてきて下さいっていうなら大丈夫だなって思ったよ。
この前さ今年は夢アド一本で頑張りたいってはなしたときにその熱意と夢アドのこと本気で考えてるの凄いひしひしと伝わったから今年は可鈴の決めたことを本気でひたすら応援したいと思う。絶対ついていくって。
でも、色々我慢したり無理はしすぎないでほしいです。

リリイベ!パフォーマンスを目に焼き付けるよ。表情もね☺︎
おもいっきり声もだすから。みんなで楽しも!最後にどんな可鈴達がみれるのか今からわくわくだよ、
今年もたっくさんたっくさん成長する夢アド、可鈴ちゃんを瞬きしないでみてるからね!!!可鈴ちゃん達の本気にまけないくらいこっちも本気だすからね、口だけじゃないよ!!
頑張って!んでみんなで頑張っていこ!(p`・ω・´q)

12 ■「舞ジェネ!」

京都テレビの「音楽番組」で、
「舞ジェネ!」を見ました♪
かりんちゃんは、ちょっと、
「ぬけた」ところが、かわいいですね♪

11 ■無題

可鈴の最後の挨拶本当に泣くとこだったー!
可鈴と夢アドにずっと着いていく\(^-^)/
だいすきです!
わたおぎも行くの楽しみだなぁー(°▽°)赤いニット帽もしくは赤い何かつけていきます(* ̄∇ ̄)ノ

そういえば、クリスマスの時連れてった女友達が夢アドまた見たいからリリイベも行くって(°▽°)今年あたしもみんなに夢アド紹介していくー!!ゆめとも増やすぞおおぉーー!!!!\(^-^)/

10 ■無題

今年初ライブおつかりん!

気負うことなく、思いのまま
突き進んでね

新年のご挨拶は早めに行きたいな泣

9 ■☆

夢アドのリーダーは、毎年頼もしいなぁ~!

可鈴が言うなら間違いなし。

今年の夢アドの成長も観てるから、安心して暴れまわっておくれ。

有言実行な可鈴や夢アドを魅せつけておくれ。

('◇')ゞ

8 ■2016年初ライブo(^o^)o

2016年初ライブお疲れ様でした‼
やっぱりライブは楽しいですね♪最高ですね♪
こちらこそ幸せな時間を本当にありがとうございました‼

夢アドや荻野さんの更なる成長楽しみにしてます(o^O^o)

リリイベも楽しみです。土曜日の初日観に行きますよ(^o^)
あいかわらずポンコツな僕ですが、2016年もどうか宜しくお願いします‼

7 ■無題

行きます 会えるうちに会いに行きます!

6 ■今年の夢アドに期待!!

今年1発目のライブお疲れ様!
こちらこそ幸せな時間をありがとうございました!
今日の可鈴ちゃんの締めの挨拶、とっても感動した!!
2016年の夢アドに更なる期待ができる、そんな気合の入った挨拶で、もっともっと夢アドを応援していこうと思いました。
さすがリーダー!カッコよかった~(笑)
今年もたくさん応援していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^ ^)/

5 ■無題

16日会えるの楽しみにしてるねー

4 ■無題

お疲れ様!

ゆめライブ楽しかったー!

2016年の夢アド期待してるね!
リリイベも行けるとこ何ヶ所か行きます(´・ω・ゞ)
「愛のある」いじりお願いしますね笑

こーき₍₍ ◝(*・ω・)◟ ⁾⁾

3 ■無題

リリイベ10日行くよ♪

21日はもしかしたら行けないかもしれない泣

2 ■無題

ライブ行けなかったけど、リリイベは行くよ!

1 ■無題

リリイベは来るなって言われても全部行く♪

なので、たまには優しくして(・ω・)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み