2015-12-02 00:13:08

素敵な素敵な♡

テーマ:ブログ


やほ~かりんだよ~\(^o^)/
12月はじまっちゃったね~さむさむだよぉ。


{DD16F62E-B02F-4AFC-A8CF-1BB09BD9B881:01}



ジンジャーブレッドマンクリスマスサンタが近づいてますな!!!
クリスマスツリークリスマスクリスマスベルと言えば…やっぱりディズニー!!
異論は認めません!!!ディズニーでしょラブラブ!ドキドキ


クリスマスシーズンも何回か行って
ショー見てるよぉ(*´゚д゚`*)


ミッキーがまじでまじでイケメンなのよ。
やっぱりスターだね、ミッキー(*;-;*)かっこよ…


そして大好きなチップとデールもかわいかったなぁ…
短い足ぴっこぴっこしてダンスしたり
靴下振り回してたり、クラリスにチューしてたり(あたしもされたい)


愛が沢山詰まってるショーだなぁって感動して
ボロボロ泣いた(*T_T*)
大きな愛♡を勝手にいただきました。笑
♡だーいすきっ。キスマークキスマークキスマーク
私にとって特別で素敵な大好きなショーになりましたドキドキあと何回見れるかなぁ…←


以上近況ディズニー報告でした!!!笑


そして明日はYUMETV(*´∵`*)
縫い物にチャレンジして頑張ってまーす!!
明日披露だよニヤリクラッカーまずは基礎から練習!


{894BDFC2-66C8-4004-910A-0513E2459BF2:01}


この簡易的ソーイングセットで何気コツコツやってます。
でも秒で出来るものじゃないし、明日はスタジオの端っことかで
地味にやる感じになるのかなぁ…なんて思ってる。笑
でもちゃーんとできると思うよラブラブ!ドキドキ
お楽しみに~!!!


それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■12月

やっほ~♪

12月だねー。
寒い(笑

27 ■無題

服飾科のうちからしたら洋裁やってるの嬉しい!!!?←

出来上がるまでめんどくさいけど出来上がると楽しい(ToT)/~~~笑

26 ■無題

パーフェクトクリスマス最高なんやろ??( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )笑

25 ■無題

ぜーっっったいそれだと思った。笑
早くそっち関係の話しも詳しくききたいからwはよショーの話しよな(p`・ω・´q)
最近本当毎日朝早くから仕事ですっごい忙しそうで心配だったからさ(´・_・`)ディズニー行って癒されてるなら少し安心(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

そういえば、はっぴじゃむおつかりんっ!
あの日の秘密は最近の秘密で1番好きな可鈴の表情でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
対バンなかなかないからそこで少しでも多く新しいユメトモにしてこ!!( ´・ᴗ・` )

家事系で唯一裁縫できないから尊敬←
がんばっ( ´°∀°` )

24 ■無題

ディズニーいいなあ~!関西に引っ越してから全然行ってへん!!見かけによらず絶叫系乗れへんからショーとか雰囲気楽しみにディズニーめっちゃ行きたいなあ(^O^)!
チップとデール好きは可鈴ちゃんに負けへん自信あるで(¬ω¬)ふふん笑
裁縫かあ~ めっちゃ苦手すぎて
高校でエプロン作る授業あったけど
家持って帰って親にしてもらってたん内緒やで…( ˙༥˙ )笑
12月入ってさらに寒なってくると思うし
風邪には気をつけてな\(^ω^)/
今月はいっぱい会えるし楽しみです!

23 ■かりんの洋服屋さん

ちくちくちくちく…

ミッキーさんの衣装ができました!!

クリスマスのディズニー、行けてるんだね(^∇^)
今回のも良い感じらしいので

自分は
寒いから行かないけどね

夢テレビ、楽しみにしてるね
いっつもかりんのとこが終わった頃に見てたりするんだけ(^_^)a

お仕事、早くおわさないとなぁ…
ガンバれぇ!!

22 ■無題

頑張ってね(^o^)

クリスマス縁ないなー

21 ■無題

可愛い!
行けるといいね!

20 ■無題

かりんさん、いつの間にかディズニー
行ってたのね!
クリスマスシーズンに行ってみたいけど
リア充の巣窟っぽいからなんとなく行くの
ためらうし、行きたくない(笑)

19 ■ディズニー

うさぎさんと一緒の可鈴ちゃん可愛いすぎる(*´ω`*)

ディズニー行けたみたいで良かった~。
ずっと忙しかったもんね。

クリスマスシーズンのディズニーとか絶対楽しそう!
可鈴ちゃんがディズニーの話してると、こっちまで癒される(ノ´∀`*)
ディズニー愛がスゴいね~ミッキーがうらやましい(笑)
また行けますように!

YUMETV!見るよ!
縫い物楽しみすぎるー♪

18 ■無題

私は大雑把でお裁縫苦手だからかりんちゃんと一緒にがんばる…笑

17 ■かりんたん

職場の後輩がディズニー好きで、12月も連休で行くらしい。いつも幸せそうな顔してるよ、おっさんだけど(笑)かりんちゃんからも幸せそうなのが伝わってくる。ディズニーって不滅だね♪今夜の夢TVは生で観れそう(^-^)頑張ってね☆

16 ■無題

いつの間にディズニー行ってたんだ?!
クリスマスのショー素敵だよね。まだ行けてないけど私も観たいなぁ。
今日はYUMETVだね!頑張るのだ!

15 ■☆

忙しい合間を縫ってクリスマスのディズニーショーに行ってるんだね。

可鈴のアイドルで、スターで、尊敬してるミッキーとも逢えてよかったね!



YUMETV!のお裁縫も地道にクリアしてね!

('◇')ゞ

14 ■無害

かりんちゃーん ごきげんよう♡

おつかりんちゃん♡

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

13 ■指を:(;゙゚ω゚):

珍しく夜更かしだわ(∩´﹏`∩)

明日のお裁縫頑張ってねp(´∇`)q ファイト~♪

おやすみんみんぜみ

12 ■無題

おぎかり様、いつも更新お疲れ様です\(^o^)/

いや~、久しぶりの更新ですね。
ディズニーのショー見てきたんだね。このところ忙しかったからいい気分転換になったかな(^_^;)
ミッキーにたくさん癒してもらえたかな?
可鈴が楽しんで、癒されたのならオッケー\(^o^)/
YumeTVも頑張ってね\(^o^)/
ちゃんとできるとこ見せて女子力UPで\(^o^)/

また、会いに行きますね\(^o^)/
ではでは

11 ■無題

元アンジュルムの福田花音ちゃんが今日ディズニー行ったらしいよぉ♪
僕はユニバが近いからそっち行くねぇ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

10 ■無題

かりんブログ更新ありがとう♡

クリスマスといえばディズニーだよね!!
クリスマス期間にはまだ行ったことないんだけど絶対楽しいよね!一回でもいいからクリスマス期間に行ってみるね♡

ミッキーイケメンすぎだよね!!♡
さすがかりんの彼氏(*´罒`*)✡
チップとデールのぴょこぴょこしてるのもわかる!あれがほんと可愛いんだよね♡

明日もがんばってねー\( ˆoˆ )/

9 ■チクチクっとな

破れたハートも縫ってくれるかな(笑)

8 ■無題

久々のブログ更新待ってました(^ ^)
明日はケガしないように頑張ってね!!
今年何回、夢アド見れるんだろ…← 切実

7 ■無題

ディズニーいいなー!
子供の頃以来行ってない!!
あ、でもな、かりんへのプレゼントとかディズニーストアで買うからな、今まであんまり行かんかったのに、かりんのおかげでディズニーストア行く機会増えたで!!

2015年ラスト一ヶ月楽しんでいこ!
かりんに会えるの楽しみにしてるで(((o(*゚▽゚*)o)))

6 ■ディズニー!


前も言ったかもしれんけど、今までずっとアトラクション重視やって、可鈴がショーがいいってめっちゃ言うから、ハロウィンのときにショーたくさん見たねん(*´ω`*) もうね、これからはショー重視!って思うくらいよかった!さすがいうだけあるなって思ったしね♪そして改めて影響受けすぎやって感じました。(笑)
ミッキーってほんまになんでもできてすごいよね!ドラム叩いてるミッキー最高にクールやった( ; ; )可鈴が惚れてしまうのもわかる……。
クリスマスはね、ちっちゃいときにお母さんと一緒に行ったことあるんやけど、昔過ぎて覚えてない……から、また行きたいし、今年の衣装すんごい可愛いから関東の人が羨ましい!まあでも、関西もユニバ楽しいんやで!アトラクションはユニバがおすすめ◎だから、また大阪行って余裕あるときにぜひ立ち寄ってね!
長くなったけど、ブログ更新してくれてありがとう。おやすみなさいzz

5 ■無題

ディズニー愛で溢れてるね♪

ショーみたいなー

ほんと夢の国だもんね

沢山ミッキーに愛にいけるといいね!

4 ■お疲れ様ヽ(´▽`)/

お疲れ様です‼
荻野さんは本当にディズニー大好きなんですね(^-^) ショー沢山観られると良いですね♪
明日のYUME TVの手芸楽しみにしてます‼
本格的に寒くなってきたので風邪などひかぬよう気をつけて下さいね(#^.^#)

3 ■無題

自分はディズニーなんてって思いつつも1回行っちゃうと虜になっちゃうんだよなぁ笑
Tシャツとか着ないのに買っちゃう←

明日ってか今日のYUMETVのリアルタイムで見るよー!楽しみにしてる*\(^o^)/*

2 ■無題

11月の間にディズニー行きたかったけど行けなかったよー・°・(ノД`)・°・

YUMETVがんばれ(´ω`)

1 ■無題

俺もイケメンだしもう俺がミッキーみたいなとこあるよね。(ない)
京佳の誕生日に普通にディズニーで頭いっぱいなのねw
裁縫とか絶対向いてないでしょw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み