2012-05-21 19:48:29

とらって猫なの?え、そうなの?

テーマ:ブログ


やほやほ\(^o^)/


更新おくれてすみませんヽ(ヽ゚ロ゚)


昨日まで三日間、映画(?)の
撮影をしてました!


photo:01




なんかめちゃくちゃ不安だったから
撮影無事おわってほっとしたよおおお。


photo:02




うるさいけどなんだかんだで
可愛いあかりさん(笑)


あかりのおかげでこの三日間
どんだけ笑ったのだろう。←


もうね、うちらふたりの
そめやんネタとかいろいろできたよ(*^^*)


おもしろかったんこぶ。


photo:03




うるさいうちらを、可愛がってくれた
お姉ちゃんみたいなメイクさん
まあたむだよ。


まあたむは本当にあかりとかりんの
お姉ちゃん的存在です( p_q)


あかり、いっちー、まあたむ
監督、スタッフさんお疲れ様でした!


さあて明日からもがんばっぞ(^O^)/


んちゃね
AD
荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

おつかれー♪

いつも楽しそうでええなo(^o^)o

15 ■無題

呼びました?(・д・)

16 ■無題

お疲れさま(^o^)☆☆

17 ■無題

映画撮影お疲れ様\(^o^)/
なんの映画か気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

かりんもあかりもかわいすぎる///
かりんに会いたいよーぅ゜・(ノД`)・゜

18 ■無題

久々の更新嬉しいです(。・L・。)
なんの映画か気になる><!

19 ■無題

バイトしながらコメント…!!
ふふふ、我もなかなかのワルだな…!!(笑)


今日もアキバレンジャー楽しみにバイト残り時間頑張るぜ(^^)d


は…店長来た…!!Σ( ̄□ ̄;)


じゃあまた!!

20 ■無題

かりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21 ■無題

お疲れ様♪明日からガンバロー↑↑

22 ■無題

ゆめりあちゃんこう見ると若いなぁ!!!


アキバレンジャーだとなんだか大人っぽくて年齢不詳だったけど、これはギャップ萌え(`∇´ゞ

23 ■かりんちゃんへ

久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです☆

映画??の撮影だったんだよね??

朱莉ちゃんも一緒だったし、楽しかったでしょうね~

映画絶対見なくっちゃ☆彡

24 ■ミ★(*^-゚)v そめやんThanks!!★彡

かりんちゃま(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
おはラッキー☆映画の撮影おちかれピーポーですた。あかりんも居て心強かったでやんすね。メイクのまあたむさんかわええwww
( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン

25 ■無題

撮影おつかれさまです
楽しそうでいいな~(>_<)
がんばってください!!

26 ■無題

おぎかり、お疲れさま(*^^*)

27 ■無題

しばらく更新なくて心配したよ~(^。^;)
前に江川さんのブログに写メが載ってたチームだよね。
公開楽しみにしてるぜいV(^-^)V
ところで、今回のゆめちゃんの○Lコスに思いっきり持ってかれましたんこぶ。
ばいちゃらん(^o^)/゛

28 ■無題

かわゆすすぎる(>ω<*)/

トラゎ猫科だょ☆

29 ■無題

かりんちゃんおつかれさま(^O^)/

あかりんブログでみたよv(^-^)v

かわいい(≧▽≦)

そめやんネタ聞きたい(笑)

まあたむかわいい(≧▽≦)

ホントにお姉ちゃんみたいだね(=^▽^=)

明日も1日ガンバってねv(^-^)v

30 ■無題

お疲れ様!明日からもがんばろ\(^o^)/

31 ■無題


かりんちゃんめっちゃかぁいい←

初ピチモ時代から大好きです(*´∇`*)


32 ■無題

お疲れ様★かわいすぎる~っ(*´▽`*)

33 ■無題

映画の撮影だったんだあ♪( ´▽`)
お疲れ様(*^^*)!

どんな映画だろ!?
楽しみo(^▽^)o

34 ■無題

お疲れ様☆

プリ可愛い(^^)d

35 ■無題

ゆめりあちゃん可愛い

36 ■可鈴大好き

可鈴、お疲れ~(#^_^#)

何の映画???おにぎりの映画???(笑)

37 ■無題

お疲れさん♪

 かりん、
相変わらずきゃわたんぢゃねぇ♥

  映画みたーい( ´艸`)

38 ■無題

おぎかりが
Blog更新してくれるのを
待ってました\(^○^)/

忙しいと思うけど
更新楽しみにしてるので…♪

明日も頑張って下さい!

39 ■無題

おつかれぃ☆ミ

40 ■無題

更新待ってたぜぇ~♪可鈴また風邪可と思ったぁーww映画撮影お疲れ様でしたぁ♪
 あかりんとかりんのプリ可愛い☆可鈴もあかりんもうるさいぞぉ~?なんてね(笑)うそうそw二人とも面白いんだよぉwwwあかりんと可鈴でいたら本当に面白そう~またまた更新待ってるよぉ~!!!

41 ■無題

おぎかりさま、いつも更新おつかれさまです。

映画撮影おつかれさまでした。

最近更新少ないので、増えると嬉しいです。

ではでは

42 ■こんばんは…

久々におにぎりちゃんのブログ見れて幸せです…
(‘o‘)ノ

43 ■うふ♪とかゆってみたw

可鈴ちゃん♪
今は こんばんはだと思う…
ぷぷっ(^^;)"
アキハレ7話も良かったよ
あっはぁ~ 良かったよ~♪

楽しさ満載!可愛さ満載!
萌黄ゆめやん ええやんええやん♪
o(^o^)o

次回も楽しみやんっ


で~ 映画って???
楽しみやゎ~(^∀^)

あっ……写メ……あららっ

普通に可愛い可鈴ちゃんやな~
なんか久々な感じ……。
こんな写メがいいと思う
ありがとうヽ(^^)カリン♪

では なんやかんや忙しそうやけど
体調には気を付けて頑張ってね

またね~(。・_・。)ノよっ

44 ■無題

アキバレンジャー第7話面白かったです(^O^)/ゆめりあさんのコスプレ…やばかった。
後、映画の撮影お疲れ様ですm(__)m

45 ■無題

おつかれさまです^^

かわいすぎっ!

46 ■★

こんばんはっ

撮影お疲れ様♪
映画?!
気になるなー(*_*)

みなさんお疲れ様!
明日も頑張って(o~-')b

47 ■無題


かりーんきゃわたーん(^O^)/

めさめさ可愛いー\(^o^)/

48 ■無題

撮影お疲れ様!

プリ可愛過ぎる(●´ω`●)ゞ

49 ■お久しぶりいー\(^o^)/

とらッてカッコいいよね!!
映画(?)?の撮影でしたかぁ♪お疲れさま。あかりんと楽しそう♪写メ高校生役なのかな?楽しみー♪
アキバレ!まさかの展開で、マスマス!おもしろくなりそうだね(^o^)/
プリきゃわたんすぎ(〃▽〃)

50 ■無題

おつかれサマンサ(笑)

51 ■可鈴がキター(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、ψ(`∇´)ψ
確かトラってネコ科だったよね?

撮影お疲れ様 (`_´)ゞ

さてこれから非公認戦隊アキバレンジャーだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妄想から現実どうなっちゃうの?

本当に可鈴ちゃん演技上手い
絶対凄い女優になるよ( ̄^ ̄)ゞ
頑張って♪( ´▽`)

6月の非公認戦隊アキバレンジャーチケット何とかゲットするよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日も可鈴が幸せに過ごせますように祈って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

52 ■無題

アキバレンジャー見ました!!

ゆめりあタンのOL姿可愛いかった♪
毎回可鈴チャンのコスやばいー//

53 ■無題

可鈴ちゃん!!
ピチレモン卒業してから全然見てなくて、
さみしかった

撮影お疲れ様でした。

54 ■おはよ!

そめやん、皆の人気者ですね。いいなぁ…

映画…後ろの(?)が気になりますが
楽しみに詳細を待ってます。

今日も元気一杯楽しんでいきまっしょ!

55 ■むだい

お疲れさま⊂(・×・)⊃
最近演技の仕事増えてきてるけどまだまだ不安になるんだねー
無事に終わってなにより
情報出るの楽しみに待ってるよ

今回のアキバレンジャーは久しぶりにコスプレしてない可鈴出てきて逆に新鮮だったよ(笑)

56 ■久々の米笑笑

お疲れ様!(*^^*)
更新待ってました(TT)

57 ■無題

お疲れぇー☆★

りんりんコンビきたぁーー↑↑↑

大好き!   マジで!

プリもかわいいしww

更新待ってたよぉぉ!!

あかりへの愛を語ってほしいなぁ★

58 ■無題

わぁ-ッ!

私が大好きな『りんりんコンビ』ゃ-ッ♪
プリ&写メめちゃ可愛い(*´艸`*)

大好きすぎる-っっ★

59 ■無題

かりんカワイイ(´ω`*)

映画!?
何のやつ?


60 ■無題

かりんきゃわたんね/

だいすきょ(^ε^)

61 ■無題

アキバレン7話…前半ゆめりあの手から何か念が出てるwww

これからも楽しみにしてます!
(^-^)

62 ■コス かわい!

アキバレン毎週、楽しみ(^ω^)コスも楽しみ!!可憐なかりん!!

63 ■無題

ちゃおっす/

おひさしコメでごめんよ

おやすみ★

特に用はなかった笑

またね(・ω・)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。