2012-04-06 18:48:22

すみませんでした

テーマ:ブログ

しばらく更新できず、
すみませんでした(´・_・`)


インフルエンザにかかってしまい
最初よりはよくなったけど
今も熱があります。


更新したかったんですが
文章を打つ気力も体力もなくて
いまになってしまいました(´・_・`)


いまはお仕事を休ませていただいてます。


早く復活できるように頑張ります。
なのでブログはもうちょっとだけ
おやすみさせてください。


ごめんなさい( p_q)
PR
荻野可鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

68 ■無題

かりんが早く戻るの
祈ってるよ(´Д`)

早く直してね!♪♪

お大事に\(^O^)/

69 ■早く元気になってね

できれば変わってあげたい(>_<)

ゆっくり休んで早く元気になってね

アキバレンジャー楽しみだ~(≧▼≦)

70 ■無題

お大事にね・・・。

早く復帰できるといいね(*゜▽゜ノノ゛☆

71 ■無題

可鈴ちゃん熱大丈夫?

早く元気になるようにビッビッとパワー送るので、果物食べて早く休んでね♪

72 ■無題


まぢか(´;ω;`)
お大事にねっ!
早く治れっ!♪♪

73 ■やあ

そっかー今は、ゆっくり休んで良くなるように祈ってます。
お大事にね(>ω<)b

74 ■お大事に

そういや日南響子ちゃんもインフルエンザだってね

アキバレンジャーの現場で流行ってるのかな?

忙しすぎたんだからこの際きちんと休養をとらせてもらって
また元気な姿を見せて下さいな

75 ■応援してます!

私も一昨日インフル完治したばかりです(..)
早く元気になってくださいね(^^)

76 ■無題

大丈夫??
無理しないでね!

はやくかりんちゃんが元気になりますようにっ!

治ったらまた元気な笑顔見せてねっ(*^▽^*)

77 ■(-.-)zzZ

無理は禁物。
神様がくれたチャンスだと思ってゆっくりしちゃえ!
ってわけにもいかないね…。
お大事に。

78 ■無題

大丈夫~?

無理しちゃダメだよぉ^^

お大事に★

79 ■無題

心配(~o~)

大丈夫?みゆりは今年、かからなかった^^b

80 ■無題


インフルエンザなのー(ToT)
大丈夫!??
あんまり無理しちゃ
ダメだよ!!!
早く良くなると良いね(^^)
お大事にね(*^^*)

81 ■かりん大丈夫?

早く風邪治ってね!

82 ■無題

お仕事大変そう
だったもんね(ノ_・。)

ゆっくり休んでね!☆

83 ■無題

可鈴ちゃん、はやくインフル治して元気になってね(*⌒▽⌒*)

84 ■無題

そうだったのか!

お大事に(>_<)

今もだるいかな(>_<)??

お仕事のこととか心配かもしれないけど、無理しないでゆっくり休んで欲しいな!

85 ■無題

ありゃりゃーwwお大事に!ファン、うちらにたよっていいんだよ!つらいときも、嬉しい時も!
 ゆっくり休んでね♪可鈴!ファイトだぁぁ

86 ■無題

ありゃま(ノ゚ο゚)ノたいへんだ
かりんだから大丈夫だと思って
全然心配してなかった
ごめんね・・・

ゆっくり休んでね
復活まってまふо(ж>▽<)y ☆

87 ■無題

無理しなくていいよ!
ゆっくり休んで元気になってね!
可鈴は元気が、1番(^^)/

88 ■無題

そうだったんだ。。
大丈夫? 早く良くなるといいね!!

89 ■無題

そうだったの!?

そりゃまぁ~お大事にっ(>_<)

90 ■無題



かりん大丈夫かああああああああ(;_;)

わざわざ報告のために
辛い中更新ありがとね~!(泣)

頑張って早く治してね`・ω・´☆

91 ■無題

かりん-!!
大丈夫かぁ??

インフルで辛いのに更新ありがと-♪

ゆっくり休んでね☆

92 ■無題

私がかりんの看病いったる(^^)d

かりんのパワーで
風邪なんかふきとばしちゃえ!!
ゆっくり休んで!

93 ■おだいじに

もしかして、アキバレンジャー皆がインフルエンザΣ(゚д゚;)

日南響子ちゃんもブログでインフルだって行っていたし><;

早くよくなって、元気な描笑顔をみせてねo(^-^)o

94 ■かりんちゃんへ

そんなこと気にしなくていいんですよ~

更新ないのは寂しいですが、無理して更新するのも良くないですから・・・・

ゆっくり休んでまた元気なかりんちゃんの姿を見せてほいいです☆

95 ■無題

あらら・・・お大事にね・・・

96 ■無題

かりんーー!

大丈夫かぁ~??

無理しないんだぉ?

心配だぁぁぁぁぁあ。

かりんの家行って

かりんの看病したいぃ~

熱さまシート貼ってる??

あ!!

わきの下にホレーザイを

はさめとくと

熱が下がりやすくなるよ!!

やってみてねーーー!!

今日ゎ、

ブログ更新してくれて

ありがとーっ!!

かりんが

治るまでずーとっ

待っとるからなっ☆彡

97 ■無題

お大事に!
あんまり無理しないでね(>_<)

早く治ること祈ってます☆

98 ■無題

可哀想に…

杏もなった時めっちゃ辛かったです・゜・(つД`)・゜・

可鈴c大好きです!!

変なところで終わってすいません…

99 ■お大事に

インフルエンザだったのねー無理してブログ更新してくれてありがとう
日南さんもだから現場で流行ってたのかな?

めっちゃ心配だけど今一番辛いのは可鈴だろうし謝ることないよ

アキバレンジャーの撮影始まって一人暮らししたりタンマニもあったりで忙しかったから疲れがたまってたのかな
季節の変わり目で体調崩しやすいし
今は安静にしてゆっくりと心身の回復に専念してね
無理して悪化しても大変だから

自分には早く体調がよくなるように祈るくらいしかできないけど
また可鈴が元気な姿でやほやほできる日を待ってます


長文でぐちゃぐちゃでごめん

100 ■どう??

可鈴ちゃん♪
体調はいかが???

少しはよくなりましたか??

アキバレめっちゃ面白かったよん♪

可鈴ちゃん
可愛い過ぎるにゃ~

これからの楽しみが増えたよ!


ではでは~
早く治して
仕事頑張らなくっちゃね
ヾ(^▽^)ノ

またね~♪

101 ■無題

可鈴、体調どうかな?
今日も1日頑張ろうね(^-^)/
だるいかもだけど、頑張ってね!!

気持ちもゆっくりしてね(´・_・`)!

102 ■こんにちは/(^△^)\

可鈴ちゃん、具合はどうかな?

元気になったらまた可鈴スマイルを見せてね♪

103 ■無題

おぎかりさま、いつも更新おつかれさまです。

大変ですね。

ゆっくり休んで、早く笑顔を取り戻してね。

ではでは

104 ■無題

今日、オリエンテーション合宿からかえってきた(><)!

可鈴最近忙しそうだもんね(>_<)
無理しないでゆっくりしてね!
お大事に!

105 ■無題

いつも頑張っているから、ゆっくり休んでまた元気なおぎかりの姿見せてね~♪

106 ■無題

かりんは、人一倍頑張る性格だから
頑張りすぎ注意だね(笑
インフルなんか、かりんぱわーって吹っ飛ばしちゃえ(*・ω・)ノ
かりん頑張ってね、大好きよ。

107 ■無題

おはよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は体調どうかな!?

長い間辛いってかわいそう(>_<)
うちがほんとに代わってあげるよー!←

こんなに心配なのは、普段可鈴がめっちゃ元気だからかな( ̄ー ̄)!?わら

今日も頑張ろうね(^-^)/

108 ■無題

かりん元気にな~れヽ(゜▽、゜)ノ

109 ■無題

かりん、大丈夫?なわけないか・・・(´・ ・`)

早く元気になって、またいつもの

フルパワーかりんを見せてね(´∀`)

ゆっくり休んでね!

110 ■無題

アキバレンジャーこの前見たよ!
感想は戦隊ものあんま見ないのだけど、内容濃くて色々シーンにも凝っていて感動したり、凄く見ていて面白いと思ったよーん♪

可鈴ちゃん早く元気なりますように(≧≦)

111 ■無題

かりん、まだ調子悪いのかな?

早く、良くなるといいね。

112 ■無題

やほやほ\(^o^)/

かりん、もう治ったのかなぁ(;_;)

はやく元気になってほしいです><

あまり、ムリせず お仕事頑張ってね(^^)

113 ■無題

具合どうかな!?
まだだるいかな(>_<)?

うちは明日から学校の授業が始まっちゃうっていう状況だょー(´・_・`)涙
明日から頑張ってくるね( ´ ▽ ` )ノ

114 ■無題

荻野さーん 体調よくなってきましたか?
最近はまたオーズのDVD観てhshsしてるよヽ(゜▽、゜)ノ
荻野さんを元気にしてあげたいな・・

115 ■元気ですか?

可鈴インフルエンザ治りましたか?

更新ないのでちょっと心配…

アキバレンジャー楽しみにしてるよ~

116 ■かりんの快復願って

 今夜もBS見る見る!!

117 ■今夜も~♪

可鈴ちゃん♪
体調の方はいかがですか??

早く可鈴ちゃんの
太陽の様な笑顔がみたいな~


じっくり治してね!!


今夜もアキバレ~♪
楽しみだにゃ~♪
萌黄~(^_-)にゃ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。