夢アド10thシングル「20xx」リリイベも開催中!

リリイベ詳細はこちら!


■出演情報


荻野可鈴CSレギュラー番組
『夢アド可鈴の深掘り情報番組!?YUMEステーション』



ラジオレギュラー番組
「#とらメロ 荻野可鈴のお金が全て?」




♪Twitter karin_ogino
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-15 00:16:20

待ちに待ったリリース日!!

テーマ:ブログ


今日は!!!!
いよいよ20xx・Exceeeed!!の
両A面10枚目のシングル
発売日です!!です!!です!!!


{9F0DAE7F-3F98-4044-9BC0-516141E9499E}


20xxは初めてユメトモと一緒に
踊ろう!!!踊って楽しもう!!!って
曲でリリイベを繰り返すたびに
踊れるユメトモが増えてきて
いますっごくたのしい!!!!
まだわからーんって人はMVみてくんちぇ


Exceeeed!!はまずはまだ聞いてない〜って
方は聞いていただいてから
下の文章を見てほしいなぁ\( ˆoˆ )/


Exceeeed!!はねもう歌詞にやられるんです。
夢アドは今回をもって
現体制4人でのリリースはラストなんですよ、、、


5年間やってきた夢アドが
1つのゴールにたどり着いて
また新たなスタートを切るわけですが
このExceeeed!!の歌詞ひとつひとつが
身にしみるの。


「何気なく乗りこなしてきたこといくつもあるよね
とりあえず目の前にあるゴールテープなら
何度も切ってきた
そのたび手にしてきた快感は偽物じゃなかったけど
何故かすり減るばかりでちっとも満たされない心」


5年間、何度も壁にぶち当たって
それでも走り続けてなんとか乗り越えてきて
嬉しいことも、達成感もあったけど
何やってるんだろうってわからなくなる日もあって。 


「あれもこれもと肩に力入れて気づけなくなってたよ
涙が溢れるくらい辛いことそれは全てに必要なこと?」


色んなこと気にしなくちゃいけなくて
ふっと肩の力抜けた瞬間に気づいたら
涙がばーーーって溢れ出す日もありました。
だけど私がずっと夢アドを続けている理由が
あります。


「私達には見たい明日がある
何度も夢に見た景色がある」


夢みるアドレセンスで見たい景色があるんです。
夢にまで見た景色にはまだ
たどり着いてないんです!!!!
なのにやめられるかちくしょー!!!!笑


ユメトモ連れてくし夢アドチームのスタッフさんも
みーんな私が夢に見てる景色に
連れてくんじゃーー!!!!!!!
とにかくExceeeed!!は嘘偽りない
私たちの気持ちがぎゅっと詰まってるから
聞いてみてね!!!!絶対だよ!!!!


そして新メンバーを決めるべく
今新メンバー候補生にも
頑張ってもらってるんだけど!!!


やっぱり4人じゃなきゃやだ〜って人も
いると思うんです。
実際私も4人での日々が終わるんだーとか
4人の思い出を作れるタイムリミットも
迫ってきたなーとか考えたら
寂しくなるのは事実です。


だけどね私がプロデューサーさんから
「新メンバー入れようかなと思うんだけど
どう思う?」って聞かれた時に私は
新メンバー迎えたほうがいいと思ったの。


夢アドって色んなことがあって
とにかく立ち止まることがないグループだったから
今の状況が良くも悪くも安定してて。
先に進むために、夢アドの未来を
もっともっとよくするために
新メンバーの力が必要だなと考えました。


どんな子がくるんだろうって不安だったけど
今はもう楽しみで仕方ない!!!
候補生が14人いるんだけれど
みんな頑張り屋さんで
前日に明日これやるから!っていきなり
やったことない曲とか言われても
ギリギリの状態だけどステージ立ってくれてるし
順位とか出るの絶対辛いと思うんだけど
それでも前向きに走ってくれてる。
すごいよ、ほんとにすごい。
素直に尊敬します。


誰が夢アドに入っても新しい刺激をくれるだろうし
仲間として両腕広げて迎え入れる準備万端です(´∀`)
だから何人になるかも分からない夢アドだけどさ
絶対絶対絶対いい方向にしか進まないから
大丈夫だからこれからもついてきてほしいな。
4人じゃなくなっても夢アドは夢アド。
これは変わらない事実!!!


何よりも
私がいるから夢アドは大丈夫だよ!!!!
これからも夢アド人生一緒に楽しんでいこう?


さみしいよーって人こそライブ来て!?
そんなこと考えさせないくらい
楽しい時間をお届けさせていただきますから
帰る頃には
これからも夢アド応援するぞ〜って気持ちに
させちゃうから!!!!


なんか終わり方が分からなくなったけど
これからも夢アドは突っ走るのみです!!!
休む暇なんてないんだからー!!!!!!!
明るい未来待ってろよー!!!!!!!!!


では日付変わって今日は
池袋東武百貨店でのフリーライブで
皆様をお待ちしております
リリース日もお祭り騒ぎしちゃおう!!!
それでは素敵な夜を〜。笑
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース