ワンちゃんの魅力は

テーマ:
もちろん
可愛いし、撫でると癒される


でも
大事なのは


ワンちゃんも猫ちゃんも言葉話せないことですビックリマーク


「何考えているのかしら?」「お腹減ってるのかしら?」


ワンちゃんたちの気持ち推し量ろうと全力投球します!



これ


人間関係においても


人と上手く活用出来るようにかわる♪
AD

リブログ(1)

  • ”ワンちゃんの魅力は”

    尾木ママの言葉に説得力を感じました☆私はペットは飼っていませんが、動物園に行くのは大好きです!動物にとっては人間の一方的な気持ちを押し付けられて迷惑?していることもあるかもしれないけど、ただただ話を聞いてほしいときの、ペットの存在って大きいのだろうなぁ。。

    kgnai-mm

    2017-07-16 23:32:48

リブログ一覧を見る

コメント(4)