2016021110330000.jpg

不倫疑惑だけじゃありません


・国会の議会外で記者に取り囲まれたさい、走って逃げるという議員としてあり得ない行動をしたこと


・派閥の長老には土下座して詫びたらしいのに、国民の有権者にはいまだにノーコメント

・やっと12日に記者会見とか…不倫は極めて手際よい?のに謝罪や説明には人一倍時間がかかるんですね

・不倫の内容に同情の余地ない


・国会議員以前に人間としていかがなものか


・自民党への相談じゃなくて自身の判断に最後の期待をしたいですね


・育休やイクメンブログは結局パフォーマンスだったのでしょうか!? 大変なパフォーマーぶりですよねビックリマーク


呆れてばかりはおれません


歳費は国民の血税


即刻お辞めいただきたいビックリマーク

プンプンむかっむかっDASH!


尾木ママです!!
AD

コメント(23)