また、亡くなりました…

テーマ:
昨夜
遅くに


生死の境を頑張り続けていた
四年生の男子学生


ついに

つきました…天国に召されました…


子ども大好きで
童心にかえって
子どもたちと交われる


だからこそ
むちゃくちゃ子どもに好かれる


日本という国境を超えて
アジアの子どもたちの為にひと肌脱ごうとしている矢先の夢と希望が最大にまで
膨らんでるとき

突如
降ってわいたような事故に





奪われました…


意識こそ戻りませんでしたが…3日間も闘い抜いたのです…


しかし


ご遺族の御無念
ご心痛


想像を絶しています…


わたくしも


一瞬にして
四人ものゼミ生


自慢の宝物


奪われるとは…


つらく悲しく、長い長い…


夜になりそうです…
AD

コメント(141)