シーズン開幕♪

テーマ:

こんにちはハイビスカス田辺菜々ですサッカー宇宙人あたま

皆さん夏休みは楽しんでおりますか??

世界陸上や、甲子園などスポーツが盛んですね♪

 

ついについに私の大好きなヨーロッパサッカーも開幕致しました花火

 

↑こんな本が愛読書な私。
大好きな監督が2年間は契約を延長したので、私もその間に再びロンドンへ行こうかと思っております飛行機イギリス

 

そして待ちに待った2016-2017初戦はなんとホームで日本代表の岡崎選手がいるレスター戦サッカー

結果は、4-3で勝利しましたアップラブラブ


そして先日は、仕事終わりにスタッフの高橋さんと味の素スタジアムへJリーグを観戦しに行きました~~爆  笑

 

アーセナルフリークな私がなぜ、今回この試合を観戦しに行ったかは・・・

ポルディこと、ルーカス・ポドルスキーという元アーセナルだった選手がヴィッセル神戸に移籍をしたため、

再び彼のプレーを観たいと思って、後半からでも参戦したということだったのです。

(↑ポルディ♥照れ

 

初めての味スタにテンションも上がって、

後半から観戦だったのですが、2人で楽しみました♪

スカパーでいつも観戦しておりますが、たまには生のサッカーをスタジアムで観戦するのも良いですねサッカー

高橋さんも生で観戦を楽しんでもらえていたので、

私の趣味も少しはわかって頂けたかと思ってます(笑)

みなさんは夏休みどこかへお出かけしておりますか??

お店で色んなお話を伺うのを楽しみにしております七夕

 

いつものみんなでお待ちしておりますキラキラひまわり

毎週火曜日は定休日となっております。(火曜日が祝日の場合は翌日)

 

8月のスタイリスト休み

 

 ・安藤  20日(日)、28日(月)

 

 ・高橋  30日(水)

 

 ・田邉  21日(月)

 

スパニスト休み
  ・秋葉  毎週日祝日

 


★ 8月23日(水)は社員旅行のためお休み頂きます ★

 

 

AD

★キャンプ★

テーマ:

こんにちは!安藤です照れ

今週末は隅田川の花火大会やフジロックなど、

夏と言ったらというイベントが始まってきますね!!!

皆さんはどこかイベントや旅行にいかれますか?

行ったら、是非お店で教えてくださいラブ

 

ちなみに私は先日、2泊3日でキャンプに行ってきました。

場所は山梨県にある、ほったらかしキャンプ場ですキラキラ

知ってる方もいらっしゃると思いますが、ほったらかし温泉の

隣にあるキャンプ場ですニコニコ

 

このキャンプ場にははじめていきましたが、なんといっても

眺めが最高ですアップキラキラキラキラキラキラ

キャンプ場からの夜景

 

こんな感じにテント張り

昼間は日差しが強くて暑すぎましたアセアセ

 

なので、キャンプ場に行く途中にある公園に行き、水遊びにいきました七夕

子供達がたくさん遊んでましたニコ

子供もすごい楽しんでましたラブ良い笑顔でしたルンルン

もちろん温泉にも入り、あっという間の2泊3日のキャンプでした!!

キャンプは久しぶりに行きましたが、やはり楽しいですねウインク

ほったらかしキャンプ場はトイレや炊事場所がキレイでオススメですパー

コテージやレンタルテントもありました星

今年、あと何回行けるかな~UMAくん

 

 

いつものみんなでお待ちしておりますグラサン

 

毎週火曜日は定休日となっております。(火曜日が祝日の場合は翌日)

 

8月のスタイリスト休み

 

 ・安藤  4日(金)、13日(日)、20日(日)、28日(月)

 

 ・松本  14日(月)、16日(水)

 

 ・高橋  10日(木)、30日(水)

 

 ・田邉  9日(水)、21日(月)

 

スパニスト休み
  ・秋葉  毎週日祝日

 


★ 8月23日(水)は社員旅行のためお休み頂きます ★

 
AD

 

 

AD

クールシャンプー!

テーマ:

こんにちは(*^_^*)高橋です!

 

いや~、暑い日が続きますね~~晴れ

 

そんな今の時期にピッタリなメニューがありますキラキラ

クールシャンプーですソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、こんな感じで冷た〜いタオルで冷やしてから

 

 

 

モコモコの炭酸シャンプーの泡で洗っていきます。

 

 

久しぶりにクールシャンプーをして貰いましたが

気持ちいい!!

 

最近暑さで頭皮の臭いが気になっていたんですが、

スッキリ!

髪もサラサラになりました!!

 

この炭酸シャンプーには、地肌の汚れを落とし、美容成分が入っているので、髪にも栄養を与えサラサラにしてくれます🌟

 

頭皮の臭いベタつきなど、気になる方

オススメです😃

 

暑〜い夏限定です!

是非お試し下さい♪

 

そして、お店の新しいメニュー表が完成しましたラブアップ

 

お店にご来店の際は是非ご覧ください)^o^(

 

いつものみんなでお待ちしておりますニコニコ

 

 

毎週火曜日は定休日となっております。(火曜日が祝日の場合は翌日)

 

 

スパニスト休み
  ・秋葉  毎週日祝日

 


★ 8月23日(水)は社員旅行のためお休み頂きます ★

 

 

 

 

AD

アルチンボルド展

テーマ:

こんにちはキラキラ田辺菜々ですやしの木

暑い日が続いていますね~ハイビスカス

 

ヨーロッパのサッカーがオフシーズンなので、

別の趣味である美術館鑑賞へ行ってきました♪

 

 

アルチンボルド展。

 

中世の画家なのに、色んな人の肖像画をデコラティブに描いていて、フランスの美術館で初めて見たときに衝撃を受け、ずっと気になっていた画家の1人でした。

 

美術館ではデジタルな仕掛けが!!!

中に入ってすぐ額縁の前に自分が立つと…

↑こんな感じで自分の顔がアルチンボルド調に!!!笑

 

前髪がカボチャの葉っていうのが少し感じられる作品ですね笑

 

詳細に描かれた肖像画の数々は、

細密に動物や植物が描かれていて、見れば見るほど面白かったです。

夏休みに美術館へ訪れても刺激がいっぱいあって楽しいですね♪

次は私はジャコメッティ展に足を運ぶ予定ですくつ

 

いつものみんなでお待ちしております乙女のトキメキ

 

毎週火曜日は定休日となっております。(火曜日が祝日の場合は翌日)

 

7月のスタイリスト休み

 

 ・高橋   14日(金)

 

 ・田邉   19日(水)

 

スパニスト休み
  ・秋葉  毎週日祝日

 


★ 8月23日(水)は社員旅行のためお休み頂きます ★

 

 

 

掲載されました!!!

テーマ:

暑いですねアセアセ

すでにエアコンの冷えに負けそうな安藤です滝汗

 

今日はうれしいお知らせですキラキラ

スタッフの秋葉 梓が雑誌に掲載されました照れ

セラピストという専門の雑誌ですが、夏場の冷えにおすすめマッサージという内容です。

クリームバスというメニューで頭皮をほぐすことによって、冷えが改善されるという内容を熱く語っていますグラサン

スパ二ストとして荻窪美粧にきて約1年、お客様もどんどん増え、私もうれしい限りですラブ

お店に雑誌がおいてあるので興味ある方はぜひ、

見てみてくださいコーヒー

 

 

いつものみんなでお待ちしてますルンルン

 

 

 

毎週火曜日は定休日となっております。(火曜日が祝日の場合は翌日)

 

7月のスタイリスト休み

 

 ・安藤  12日(水)13日(木)

 

 ・松本   8日(土)

 

 ・高橋   7日(金)14日(金)

 

 ・田邉  10日(月)19日(水)

 

スパニスト休み
  ・秋葉  毎週日祝日

 


★ 8月23日(水)は社員旅行のためお休み頂きます ★