kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)


テーマ:

12月24日(月)




昨日は久しぶりにリンパパも一緒にお出掛けしてきました


愛ハスのクリスマスツリークリスマス会に参加してきました(*゜▽゜ノノ゛☆



クリスマス寒波が来るという予報にスタッドレスも準備して いざ出発車ダッシュおんぷ



予想外に行楽日和の晴れお天気に恵まれて 最初のW.Cトイレ休憩の場所は伊賀P


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


伊賀Pは 以前ココンちゃん、チャチャちゃん、花梨ちゃん、来夢くんと待ち合わせした場所ですあは♪


この日も誰かが来ると思って 車車の入って来る方を見つめています目



kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


今日は誰も来ませんよ(;´▽`A``


本日2回目のウンPもして スッキリビックリマーク リンパパとカメラ写真を撮ったら出発ですよ車ダッシュ


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


寒くなると思いブーツ防寒対策コートもバッチリなのに この青空です晴れ音符 


家リン家を出た時の気温は1度でしたが、だんだん気温は上がり10度近くなりましたへ?



kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


クリスマスツリークリスマス会の前に 寄った所は チャイロ&シマコちゃんのお店 gou


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


わんわんリンちゃんは ツルツルの床が苦手 ・ ・ ・ガーン


へっぴり腰で歩けず 引きずるように店内に入ると 滅多にしない伏せビックリマークぷぷ


恐くて立てなかっただけですがA=´、`=)ゞ


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


ここで お昼ご飯をいただいてから クリスマス会に行くことにしましたヽ(゜▽、゜)ノ


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


パスタイタリアンスパゲティ + コーヒー


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


たまごサンド食パン + コーヒー


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


朝からそわそわして ご飯を食べなかったわんわんリンちゃんにはオヤツとやぎミルクをいただきました


全部美味しかったので あっという間に完食しましたえへ


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


誰もいないランでも 一人でルンルンなわんわんリンちゃんです↑


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


誰もいなくても これだけバピューンと走り回るのは まだ若いからはてなマーク わんわんリンちゃんだけ~!?



kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


このあと 愛ハス クリスマス会のドッグウィズへ車ダッシュ音符



その様子は カメラ写真の整理がまだできてないので ボチボチとアップしていきます(^▽^;)



 




ランキングに参加しています

応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


昨日は準備したスタッドレスのお世話にならずに済んだのは良かったんですが


今日のリン地方は朝から晴れ日射しが少なく 


時折ホコリはてなマークのような雪の結晶雪が舞っているような寒さです寒っ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kenzz(リンママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。