花粉症

テーマ:
花粉症っぽい。
鼻が詰まって息がしずらい。
くしゃみが出る。
目がしょぼしょぼする。
いろいろうっとおしい。
AD

テーマ:
桂三枝師匠に挨拶。
一昨年、とある授賞式会場で一緒になったのだが、そのときは恐れ多くて話しかけれなかった。
去年、とあることがきっかけで三枝師匠のお弟子さんと知り合えた。そんなことを話したら、会いに来たらええじゃないっすかと。
で、今日、とあるイベント会場で挨拶。

座布団の上にひろがる笑宇宙  桂三枝

ありがとうJIROさん。
AD

現場

テーマ:
映画の撮影を手伝った。

監督、助監督、カメラ、音声、照明、それぞれのスタッフが一つの方向に向かってそれぞれの仕事を積み重ねていく。

毎週やってくるレギュラーに追われ場当たり的に演出することが多い自分の仕事とは大違い。

ウラヤマシイ。

ちなみに自分は小道具(耕耘機)の用意と主演女優に耕耘機の使い方を指導…。