2016-09-15 14:44:02

チルチンびと季刊89 2016秋 届きました!!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(^^)

 

前回、

とある雑誌の密着してきました

http://ameblo.jp/ogh947/entry-12173870284.html

というブログを書いたのですが

 

実は、雑誌が完成し、手元に届きました♬

もう書店でも販売されましたね!!

いえーい。

 

【住まいは、生き方 チルチンびと季刊89 秋】

今回は小さな畑のある家。

移住、田舎暮らしを楽しくする工務店の家。

 

{3B4E935E-8E92-419D-9564-BBD3D47B1A08}

 

 

 

ということで

お施主様にご協力頂き

とても素敵なくらしの様子を撮影して頂きました。

 

定年を期に、神奈川から実家のある

群馬へ移住してきたご夫婦は

念願であった、お野菜やお花を育てながら

薪ストーブのある生活を楽しんでおります。

 

ご自宅のお庭で育てている、

じゃがいも、レタス、玉ねぎをたくさん使った

おいしいサンドウィッチ!!

 

クラッカーには、奥様お手製のジャム。

 

お二人が赤城山を眺めながら、昼食の様子。

 

 

 

{033948EB-F2B6-4231-B8F1-9A717845B43A}

(凄いです!6ページも)

 

 

お庭にはたくさんのお野菜とお花たち。

 

来年の夏に向けて

木陰をつくる為の木を植えたり

パッションフルーツで緑のカーテン

庭づくりの構想もたくさん膨らませています。

 

夏は庭づくり、冬は薪ストーブ

 

ご夫婦の長年の夢であった

故郷で、庭や薪ストーブの炎を眺めながら暮らす

ゆたかな生活を撮影していただきました。

 

 

 

{94B45357-E9D1-47DE-A57C-CEE67FDB1A75}


【チルチンびと季刊89 秋】

全国の書店にて発売しております。

 

 

 

ぜひとも、一度お手にとって

ご覧になって頂けたらと思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オオガネホームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。