1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 08:58:36

今日は何の日??

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(^^)

 

 

今日は何の日?といっても

(昨日の話になるのですが)

・誰かの誕生日?

 いえ違います。

・じゃあ何かの記念日?

 いえ、それも違います。

・猫の日でしょ!!

 はい!!そうなんです!!

 

我が家にも先住猫10歳と若猫約2歳と暮らしています。

先住猫は友人から真っ白な猫を迎え入れ

若猫は知人が保護した猫を迎え入れました。

 

若猫がとってもヤンチャで、先住猫もヤレヤレといった感じではありますが

兄弟、親子のように仲良く暮らしております。

 

 

そんなうちの可愛い(親ばかですね)

にゃんこたちをご紹介♬

(せっかくなのでFBとは違う写真にしてみます)

 

 

寝るときは顔を隠したりします
{0E8A2776-AED5-4849-9A9D-2DCF12CF055F}


しかし寝始めると口が開き
{074D4E59-E105-473F-879D-ADA06DD97DF4}


目も開きます
{F224C6B8-4940-43CE-A4C5-6AB3BFABE77E}
※寝てます。


でも目が綺麗な男のコ
{D39457F8-82F6-4321-BB5C-E5EC50715E70}


若猫こんな小さい時に家に来ました
{28CE5520-41F1-49FC-8684-D165EA42B585}


耳が大きくてビックリ
{5183A306-CCC2-43DA-88D5-567A34866AB2}


しかし最初からこの寝相
{B63B637C-BB7B-47FF-9B18-ACECF585BBFE}


先住猫と若猫
{A291B4FE-5510-4539-BC8F-AF2CFDC65234}


今じゃこのサイズ
{D12ED79C-3B2B-43C4-887A-9A78039373BB}


先住猫が大好きで
{FF5083CE-8071-4CDF-9CCD-4490329BA74E}


上に乗っかって寝ます
{9989AA95-5DAB-45D7-804E-43156C0F3D3B}


どうしてもくっつきたい
{8547032A-C40D-41F2-AB0D-12A942B49C3F}


寝てたところに足を突っ込み一緒に寝ます♫
{3CB1ADEA-3FE9-4E89-9A9D-7A7F6E7EC973}


仲良し仲良し
{ABB2F11B-9842-4E7E-A6F5-4A97F1EB5EB2}

お付き合いいただきありがとうございました(´ω`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 09:20:46

2月17日のタウンぐんま Vol.091載せて頂きました。

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(^^)

 
昨日の夜から風が強く…
ってそれどころじゃないですね!!
暴風とはこういうことを言うのでしょうか?
夜はゴゴゴゴォーという音に
何か倒れるんじゃないか?
屋根が吹っ飛ぶんじゃないか?
とビビッておりました
そして起きてびっくり。
吹雪です!!もう何度目の雪かきでしょうか?
みなさん…今日も1日…頑張りましょうね。
 
さぁ!!こんな吹雪いている中、ご紹介♪
オオガネホーム先週の17日金曜日に
タウンぐんまVol.091に載せて頂きました。
もうご存知の方も多いですね。
 
{67A93FA2-19EF-4A0C-82D2-ED0DCF0F17D2}
今回もありがたいことに声がかかりまして
構造見学会の詳細を載せて頂きました。
 
{90BB104D-9239-4D4F-9DBB-A4DE515212D1}
 
そしてなんと、
24日にもご紹介して頂けることになりました!!
今週の金曜日、みなさん要チェックです!(^^)!
 
 
今日は沼田の方は大雪警報が出ております。
視界も悪くなっておりますので
こちらの方へ来る際は、くれぐれも運転には注意し
そして防寒着でお越しくださいませ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 10:17:07

前橋3棟 構造見学会のお知らせ

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは(^^)
 
2月に入り、日は伸びてきましたが
沼田は一段と寒くなりました
 
沼田から綾戸のトンネルを抜け、外へ出ると
あれ?雪は?と思うほど、
沼田との世界が変わりますね。。。
あぁ春がとても待ち遠しい。。。
 
さ、さ、さて
今月のイベントのご紹介です♪
お施主様のご厚意で
完全予約制!「前橋市 3棟!!構造見学会」を開催致します。
平日・土日・祝日 ご希望の日にち・時間をご連絡ください。
会社スタッフよりご対応させて頂きます。
日程が合えば担当棟梁(大工さん)はじめ
各職人さんともお話できます!!

 
{9FD4E357-87A5-4669-B75E-15EB61CCF6B0}

前橋市A様邸
◎完成間近◎
・昨年12月に構造見学会をした現場が完成間近となりました。
 棟梁(大工さん)の工事もいよいよ大詰めです。
 家づくりの知恵や技、そしてお施主様こだわりの家具や収納など見所が満載!!
 
前橋市B様邸
◎建て方から1ヵ月◎
・建て方から1ヵ月が経ちました。
 棟梁が一本一本墨付け刻みをした構造がご覧いただけます。
 羊毛断熱材が入り始めた、今しか見れない構造のヒミツを
 ぜひ見て、触って、お確かめください!!
※2月26日(日)「構造見学会・薪ストーブ説明会」会場です。
 
前橋市C様邸
◎基礎工事中◎
・現場では基礎工事が始まり、作業場では棟梁が墨付け刻みをしています。
 家の土台となる基礎や、伝統的な技術の墨付け・刻みなど、
 建て方が始まる前の貴重な工程をご見学いただけます。
 ※3月建て方、上棟式予定
 
 
そして!!
2月26日(日)
「構造見学会・薪ストーブ説明会」を開催いたします!
{CE13F3B1-2FAB-4E11-A288-9C9E6E3CEF94}


◎構造見学会
 ・午前10時~午後4時
(時間内いつでもご見学いただけます!!)
◎薪ストーブ説明会
 ・午後1時30分~
  薪ストーブ販売のアーテリア石村さんをお迎えし
  薪ストーブのいろはをお話して頂きます。
 ・午後2時30分~
  お施主様に聞いてみよう♪
  実際に薪ストーブを愛用しているお施主様に
  使い心地を聞いてみましょう。
QAコーナー 薪ストーブを使ってみたいけれど…
・薪の仕入れ方法は?       ・メンテナンスは大変?
・薪の種類は?火の扱い方    ・火の調節の仕方は?
・子供は危なくない?        ・薪ストーブにかかる費用は?
などなど
 
すべてお答えします!!
 
ご予約方法
ご希望の日にち・時間をご連絡ください。
(第1希望、できれば第2希望、第3希望、もお伝えください)
スタッフより対応させて頂きます。
 
ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
 
株式会社オオガネホーム
TEL 0278-22-2939
メール home@ooganehome.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。