世界中を旅するためアフィリエイトに取り組むサラリーマンのブログ

好きな人と好きな時に「世界中を旅して周りたい」という気持ちが抑えきれず、2016年8月から本格的にアフィリエイトを開始しました。ブログには、2016年8月からアフィリエイト日記を書いていきます。よろしくお願いします。


テーマ:

アフィリエイトとやってると「やる気がなくなる」ことってありません?

 

 

僕も正直言ってまだ思うような成果でてないから、

記事を書いてて「やる気がなくなる」ことがあります。

 

 

けど「アフィリエイトで結果を出す」と決めたからには、

結果を出すまで手を止めるわけにはいきません。

 

 

だから、僕はモチベーション維持のために、こんなん聞いてます!笑

 

 

常に一定のモチベーションを維持する方法を色々と探した結果、

僕にはこれが合ってます。

 

 

朝仕事に行くときと帰るときの車で、大音量で聞いてます。

さらに、車通りが少ない道になったら、車内で大声で復唱してます!笑

 

 

これをやる前の僕は、仕事から帰ってきて2〜3時間はダラダラとした時間を過ごしてました。

 

 

これをやり始めて2ヶ月間は、まだ家に着いてもないのに作業がしたくてたまらなくなります!笑

 

 

言霊の力ってハンパないですね。

 

 

僕と同じように「やる気がなくなる」ことがある人は試してみてください!笑

 

 

うまくいかない時、「アフィリエイト 稼ぐ方法」とかで検索しても、

結局のところ「記事を書け」しか書いてないじゃないですか?

 

 

まだまだ、稼げてないうちはとにかく悩む時間が一番もったいないと本気で思いました。

 

 

だから、自分を自分で洗脳してでも手を動かす状態にしてやろうと思ってます!笑

 

 

 

P.S.

今月はいまのペースでいけば3万円突破しそうです^^

 

応援クリックしていただけると励みになります↓
⇒ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。