世界中を旅するためアフィリエイトに取り組むサラリーマンのブログ

好きな人と好きな時に「世界中を旅して周りたい」という気持ちが抑えきれず、2016年8月から本格的にアフィリエイトを開始しました。ブログには、2016年8月からアフィリエイト日記を書いていきます。よろしくお願いします。

このブログは、アフィリエイトで資金を作り、世界中を旅したいと考えているサラリーマンの日記です。アフィリエイトは、2016年8月から取り組み始めました。

夢はたくさんの「旅仲間」を増やして一緒に旅に行くことです!背景画像は、行きたい国や場所を詰め込んでます!この場所、全て歩いて周りたい。

ブログランキングに参加してます。
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

テーマ:

アフィリエイトとやってると「やる気がなくなる」ことってありません?

 

 

僕も正直言ってまだ思うような成果でてないから、

記事を書いてて「やる気がなくなる」ことがあります。

 

 

けど「アフィリエイトで結果を出す」と決めたからには、

結果を出すまで手を止めるわけにはいきません。

 

 

だから、僕はモチベーション維持のために、こんなん聞いてます!笑

 

 

常に一定のモチベーションを維持する方法を色々と探した結果、

僕にはこれが合ってます。

 

 

朝仕事に行くときと帰るときの車で、大音量で聞いてます。

さらに、車通りが少ない道になったら、車内で大声で復唱してます!笑

 

 

これをやる前の僕は、仕事から帰ってきて2〜3時間はダラダラとした時間を過ごしてました。

 

 

これをやり始めて2ヶ月間は、まだ家に着いてもないのに作業がしたくてたまらなくなります!笑

 

 

言霊の力ってハンパないですね。

 

 

僕と同じように「やる気がなくなる」ことがある人は試してみてください!笑

 

 

うまくいかない時、「アフィリエイト 稼ぐ方法」とかで検索しても、

結局のところ「記事を書け」しか書いてないじゃないですか?

 

 

まだまだ、稼げてないうちはとにかく悩む時間が一番もったいないと本気で思いました。

 

 

だから、自分を自分で洗脳してでも手を動かす状態にしてやろうと思ってます!笑

 

 

 

P.S.

今月はいまのペースでいけば3万円突破しそうです^^

 

応援クリックしていただけると励みになります↓
⇒ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月は、惜しくも2万円まで362円足りませんでした。

 

 

しかし、今月やっと2万円の壁を突破です!

 

 

目標の18万までは、まだまだ程遠い感じですが、

このままペースを落とさずにアフィリエイトをやっていきます。

 

 

毎日、毎日、「本当に稼げるかな」という不安がよぎりますが、

 

 

デキる!

 

 

と、今は自分を信じて手を動かすのみです。

 

 

ゆっくりだけど、収益は着実に伸びてる!!!!!!!

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります↓
⇒ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年の8月から本格的にアフィリエイトを学びはじめて、

ひとつ目のサイトを公開したのが8月末。

 

 

そして、ふたつ目のサイトを公開したのが12月末。

 

 

アフィリエイトは5千円も稼げない人が多いと言われている中、

1万円の壁をクリアするのは早かった方だと思います。

 

 

しかし、1万円の壁をクリアすることがなかなか出来ない状況です。

 

 

書いても、書いても、書いても、広告はほとんどクリックされてない。

 

 

早くまともな収益を上げたいと思えば思うほど焦ります。

 

 

焦れば焦るほど現状と理想とのギャップにヤられて、

やる気がなくなってしまうこともあります。

 

 

昔の自分だったら、多分この辺で諦めてやめっちゃてると思う。

 

 

だけど、今の俺はやめない。成果を出すまで絶対にやめない!

 

 

現状の不満のだらけの生活を抜け出す手段を、今はアフィリエイトしか知らないから。

 

 

だから、やめない。

 

 

やめてしまったら何も変わらないけど、続けてら何か変わるかもしれないじゃん。

 

 

だから、やめない。

 

 

必ず結果を出す。俺なら出来る!!

 

 

安西先生!おれはやります!ぬぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります!
⇒ 人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに2万円を超えることができると思っていた、
先月の確定報酬は2万円まで362円足りませんでした・・・。



まじで悔しかったです。


この悔しさをバネに4月は、
今年作ったサイトを100記事規模にすることを目標に行動してました。


その理由は、キーワードの幅を広げる事とドメインを強くするためです。


僕が作っているサイトは、競合が多いジャンルなので
全体の記事数が少ないとどうしてもアクセスが集まりにくいようです。


アフィリエイトを教わっている方から、
「キーワードの幅を広げる→順位とアクセスアップ→成約に自然と繋がります」
と教えてもらったので、とにかくこれを忠実に実践していく予定です。


そして、昨日100記事入れ終わりました。

 

今後はこのサイトの修正をかけていき、しっかり収益化していきます。

 

昨日、いける!いける!いける!いけるーーー!
 

と意味の分からない投稿をした理由は、
記事数が100に近づいてくると徐々にサイトに変化が現れてきたからです。

 

具体的なアクセス数は伏せますが、先月の倍以上になってます。

 

今月は、順位とアクセスアップに集中していきます。

 

やることが自分の中でかなり明確になってきたので、いい感じです。




P.S.
サラリーマンで毎日1〜3記事を書き続けるのはやはりシンドイですね・・・。

そこで、今月からは外注も活用して新規記事を入れつつ、僕は記事の修正をやっていきます。

僕と同じ、サラリーマンアフィリエイターの皆さん!頑張りましょう!!

 

 

応援クリックしていただけると励みになります↓
⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。