パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水


テーマ:

チョコレート好きだなあ
饅頭も好き
そして、あざらしがだいすきだ!

{B0071D1F-617B-45EC-B68E-D75BD76E3F18}


先月の途中からずっと身体がすっきりしなくて、
頭背中髄液謎の蕁麻疹紫外線の湿疹右目だけ痛い腹口内と、毎日違う場所に悩まされているのですが、あたたかなお茶と甘いお菓子のおかげでゆるゆると生きています。
しかし、なぜだ?

 
そうだ、この間のシングル発売日の付近に誕生日を迎えました。
連絡をくださったかた、どうもありがとうございます。


うちのマネージャーは若くて背が高くて可愛い。して、かなりさっぱりてきぱきしているのですがさすが女子でTHREEのレッグオイルと日焼け止めをくれました。これからフェスだからの、有難い

あと、ヘアメイクの橘さんからはアルパカ毛のクマのような不思議な生き物。手触りが最高!
名前はふさお、です。橘さんの名前がふさえ、なので。

{4BDC3060-A097-49D6-A286-BEFB1387C8AA}


メンバー同士はプレゼント交換とかあまりしないんだ。
あとCDとかレコードとかいただいたんですがね!写真がない
パスピエ周りはこんな感じでした。あとj-waveでもお祝いしてもらったんだ。ケーキが食べられるから毎月誰かのお誕生日があればいいなと思っている。


あと会社へお手紙やプレゼントを贈ってくださったかたもありがとうございます(^ν^)こんなに大勢に祝ってもらったことはない。良い誕生日だったなあ

{EBAADA3D-7A36-437C-B247-479191293A17}


三毛猫





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
パスピエ 大胡田なつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み