さて、遂に4.23にデビューシングル[涙あそび/ふたりの城下町]が発売となりました!!老若男女様々な方から激励やお祝いのお言葉を頂き、まことにありがとうございます☆


そして、明日26日は地元山陰放送の演歌歌謡ラジオ番組[演ここ]に電話出演させていただきますお月様
こちらは長年愛されている番組ですので、出演させていただいて光栄です!!
時間は18:00~19:00(再放送は27日の5:00~6:00)です(^-^) 是非お聞きいただければと思います♪


また、先日は宮路オサムさんと幡千恵子さんによる茨城放送のラジオ番組、[宮路オサムのラジオは545]にもゲスト出演させていただきましたみずがめ座業界の大先輩と貴重な時間を過ごすことが出来て勉強になりました!!


これからも頑張りますので、是非皆様[涙あそび/ふたりの城下町]を可愛がってください☆




初暴露ですが、僕はお好み焼きが大好きです☆この写真は新宿西口にある[いち香]というお店のものですナイフとフォーク 広島風のかなり美味しいお店です!!