小川たけるブログ

演歌歌手である小川たけるの趣味や仕事やあれこれ♪♪


テーマ:
皆様、暑いですね晴れ流れ星
僕は今高松に向かっているところですが、皆様は素敵な週末をお過ごしでしょうか??


さて、先日ご縁を頂いている先輩、松原健之さんと、松原さんと同事務所のみやさと奏さんのされているラジオ番組【松原健之とみやさと奏の音茶メロらじお】の収録にお邪魔して参りました(*^-^*)


同番組は1年半ぶりの出演で、とてもとても嬉しかったです☆
いつも優しい松原さんとしっかり者のみやさと奏さんと楽しいトークをさせて頂きました(*^^*)
僕の新曲[もういちど愛を]の誕生秘話も!?


収録の前日は松原さんのコンサートが東京の一ツ橋ホールで行われ、そちらにもお邪魔させて頂きました桜
バックバンドと松原さんのクリスタルボイスよる大迫力のステージ、お客様も皆さん感動されていた様子カラオケ




さてさて、7/25発売の月刊ミュージックスターさんにて、僕のインタビュー記事を見開きで載せて頂いております音譜


こんな感じの本です♪♪
宜しかったら是非皆様にご覧いただきたいです(^○^)




高松でも頑張って歌って参ります星




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月も下旬に差し掛かりました!!!

各地でお祭りが行われる季節となりましたね音譜打ち上げ花火


さて、先日広島で行われた枡儀さんの展示会のゲストとしてお招き頂きました(^○^)


今回は久しぶりに女形もさせて頂きましたブーケ1




枡儀さんは創業300年を越える老舗で、取り扱っているバッグはとても素敵なものが多く、男性の僕でも使用できるものもありましたよ(*^^*)




かっこいいデザイン♪♪




さて、広島と言えば僕の大好物のお好み焼きが有名です!!

ということで、お好み焼きを4日間で大小含め7枚食べました(笑)得意げ



いただきまーす☆






へらで食べるのも良いですねナイフとフォーク

7軒も行くと、もはやお好み焼き屋さんを観光した気分です割り箸




広島駅では人懐こい鳩とも戯れましたヒヨコ



今週末は再び枡儀さんのお仕事で高松、月末は地元のお祭りです~♪

皆様暑さには気を付けてくださいね(>_<)




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日アップさせて頂いた後楽園ホールでのボクシングイベント、そちらで僕は熊本震災の募金活動にも参加させて頂きました(^-^)☆




受付で募金を呼び掛け、多くの方にご支援を頂きました、嬉しいなぁI




会場には元世界チャンピオンの内藤大助選手も!!そのほか様々なボクシング関係者が来場されておりました。
そんな偉大な選手や関係者が訪れるのには理由が、、、



この日は、元スーパーミドル級東洋太平洋チャンピオンの清田祐三選手の引退式が行われていたのですグー


日本人が活躍するのが難しいミドル級で、なんと通算9年間も王座を守り抜いたすごい選手です!!

引退式はやはり感慨深いものがありましたI



その後行われた、フラッシュ赤羽ジム所属で清田選手の後輩でもあります村中優選手の試合は白熱したものとなりました(*^^*)

ボクシングって面白いI!!





8/10は町田市民ホールで歌謡ショーに出演☆





8/20は東銀座駅から徒歩1分の日東コーナーにて定期ライブを開催♪

日東コーナー
東銀座駅A2出口徒歩1分
東京都中央区銀座4丁目12−20 松石ビル1F
03-3541-3995

開場: 17:45 開演:18:00
料金:2500円(ドリンク付)

終演後、ご来場のご希望のお客様とお食事会を行います(料金各自)ナイフとフォーク




8/29は東京グランドホテルにて安倍里葎子ランチ&ディナーショーに出演♪



皆様のご来場、お待ちしております音譜音譜


今から広島に行って参ります☆
皆さん暑さ対策はしっかりと行ってくださいね(^○^)




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去る7/8、後楽園ホールで行われた【オーバーヒートボクサーズナイト】というフラッシュ赤羽ジムさんが主催のイベントに伺いました☆走る人

ボクシングは子供の頃から、父の影響でよくテレビで観ておりましたが、生で観戦させていただくのは初めてということで、とてもワクワクしておりました(*^^*)





メインイベントの世界ランカーの村中優選手の試合もヒートアップしましたメラメラ


試合終了後は打ち上げに参加させて頂き、、、



大好きな先輩、アントニオ小猪木さんとお茶目な長州小力さんらと皆様の前でご挨拶を☆


あれ?
アニマル浜口さん?も(笑)
皆さんの物真似に大笑いしてしまいました(*´ー`*)



そんなこんなで8/10(水)に町田市民ホールにてチャリティーコンサートに出演させて頂きます♪


まだお席に空きがございますので、是非皆様のご来場をお待ちしております!!




8/29(月)の安倍里葎子さんのランチ&ディナーショーも☆
こちらでは久方ぶりに女形に挑戦させて頂きます(*^-^*)


暑さが本格化してきておりますので、皆様体調管理気を付けてくださいね晴れ




小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにも
コメントをお寄せ下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日収録させて頂きました、FMきたかたとFM会津のラジオ番組【演歌一本道】の収録に伺いました音譜

メインパーソナリティの北川裕二さんとアシスタントのあべ尚乙美さんと♪


ジョーク全開の北川さん、落ち着いたあべさんと楽しくお話させて頂きましたカラオケ





そして、7/3は僕の単独のライブを新宿御苑前のインド料理屋さんで行わせていただきました(*^^*)
ご来場頂いた皆様ありがとうございます☆


開演中、僕の読んでる本の一節を皆様に聞かせる場面も♪
沢山の笑い声に包まれるイベントとなりました(^-^)



終演後は、この日イベントのMCを担当してくれた一條貫太くんとインドカレーを♪
貫太くんはNHKのど自慢のグランドチャンピオン大会に出場した強者です(*´ー`*)



7/5に行われた仲本工事さんのバースデーの後日、緑が丘にあるお食事処【仲本家】さんへ伺いました晴れ





そして、いつも美味しい純歌特製カレーも食べました!!




[お、美味しい、、、]


7月も頑張って乗り切ります(^○^)☆

8/10は町田市民ホールの歌謡祭、8/29は東京グランドホテルでランチ・ディナーショー出演です☆








小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは☆

7月になってどんどん暑さが増してきましたね汗
水分補給、糖分補給はくれぐれも忘れずにですチョコレート


さて、先日仲本工事さんのバースデーパーティーがあり、小川はゲスト出演させていただきました☆


仲本さんと奥さまの純歌さんと♪
2/28も純歌さんのバースデーで歌わせて頂きました☆


ボイスパーカッションのyu-ki さんとコラボした姿をアントニオ小猪木さんに激写していただきました(*^-^*)


そんな小猪木さんと、元ジャニーズの中村繁之さんと音譜




6/21に横浜で共演させて頂いた布施辰徳さんと☆相変わらず素敵で面白い先輩でした!!



東てる美さん、島根県松江市にもご縁があるそうで、楽しくお話させて頂きました♪


そして、モノマネ三人衆の方々!!
お顔を見ればどなたかわかるはず(笑)
とても楽しいお三方です☆


今回はトップバッターで歌わせて頂き、緊張しました叫び
ですが皆様から温かいご声援を頂いたので楽しく歌わせて頂くことが出来ました星
 


素敵な夜をありがとうございましたブーケ1
仲本さん、75歳のお誕生日誠におめでとうございますクラッカークラッカーいつまでもお元気で☆



小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにもコメントをお寄せ下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは(*^-^*)

7月になりました!!
梅雨から夏に向けてどんどん暑さを増してくるでしょう晴れ


さて、夏に向けてのイベント告知をさせて頂きますI



一番日にちが遠いところから、9/3は横浜の関内ホールで行われます男性演歌歌手による歌謡祭に出演致します(^^)
ほぼ最前列のご用意ございますので、もしご興味ある方は是非お越しいただきたく思います星
ご予約はogawatakeru.funclub@gmail.comまたは
080-9042-1777まで




8/10(水)は町田の市民ホールでお世話になりますふれあいチャリティーコンサートに出演致します♪
冠二郎さんや宮路オサムさんらが出演致します!!
昼の部 12:30開場、13:00開演
夜の部 17:00開場、17:30開演
S席3500円、A席2500円

同じくこちらもご予約は
ogawatakeru.funclub@gmail.comまたは
080-9042-1777まで



8/29(月)は東京グランドホテルにて行われます安倍里葎子さんのランチショー、ディナーショーにそれぞれ出演させて頂き、さらに久方ぶりの女形にも挑戦させて頂きますI
素敵なお食事と歌謡ショー、是非皆様にもお聴き頂き、そして観ていただきたく思います(*^^*)
ランチが12:30より、14000円
ディナーが18:30より、18000円となります♪

やっぱりこちらもご予約は
ogawatakeru.funclub@gmail.comまたは
080-9042-1777まで




自分のライブに関しては、いよいよ明後日7/3(日)はカレーライブの日になりますI


12:00開場、お食事
13:00開演
料金3000円(お食事付)
場所:パペラ
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2階※丸ノ内線[新宿御苑前駅]一番出口目の前
03-3350-0208


8/20(土)は歌舞伎座すぐ近くのレストランカフェでコーヒーライブです☆



日東コーナー
東銀座駅A2出口徒歩1分
東京都中央区銀座4丁目12−20 松石ビル1F
03-3541-3995

開場: 17:45 開演:18:00
料金:2500円(ドリンク付)

終演後、ご来場のご希望のお客様とお食事会を行います(料金各自)☆
是非是非皆様にお越しいただきたく思います音譜


夏も張り切って頑張らせて頂きますので、皆様是非ご来場をご検討くださいませヒマワリ
すべての予約は下記連絡先で出来ます!!!


小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月も間もなく終わり、今は7/3のライブで歌う曲を練習中ですカラオケ

そろそろ夏ですね、、、


さて先日、川中美幸さんの渋谷にあるお好み焼き屋さん[かわなか]、Bar[まいどおおきに]に伺わせて頂き、川中さんのステージを聴かせて頂きました(*´ー`*)

初めて川中さんの唄を聴かせて頂きましたが、本当に味のある歌唱でしみじみ心に行き渡りました桜



終演後、[かわなか]さんのお好み焼きや鉄板料理をご一緒させて頂き、とても美味しかったです(*^-^*)


オムソバ☆ 鉄板最高ナイフとフォーク

歌手として人として様々なアドバイスを頂き、とても貴重な経験をさせて頂きましたヒマワリ




さて、ところかわって市ヶ谷で行われた島根県の雲南市のふるさと会のゲストに先日呼んで頂きました(^-^)
雲南市は【もののけ姫】に登場する[たたら場]の舞台となった刀剣を造る産地で有名ですみずがめ座


昨年中国にも一緒に行った、雲南ふるさと会の会長難波さん(右)と東京しまね経済クラブ会長の三東さん(左)と♪



速水雲南市長、今年も雲南にお仕事で行きたいものです☆



日本橋にある島根の物産館の今里店長とおにぎり
島根の物産も皆さんに知っていただきたいです(^o^)



最後に、蒲田の【ほたる】さんで一年以上ぶりとなるキャンペーンを行わせて頂きました(^^)




徳間の歌手であり、お店のオーナーでもあります小泉大輔さんとカメラご無沙汰しておりました♪


さぁ、7/3(日)は新宿御苑前駅にあるインドレストラン【パペラ】にてライブを行わせて頂きますチョコレート
初挑戦の曲もございますので、皆様に是非お聴き頂きたいです♪
開場・お食事12:00
開演13:00
料金3000円(食事付)
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2階※丸ノ内線[新宿御苑前駅]一番出口目の前
03-3350-0208


物憂げに皆様のお越しをお待ちしております、、、



小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月も間もなく終わります、じめじめが早く終わらないかと思っております雨
皆様はお元気にお過ごしですか??


先日、デビュー以来初めての九州、博多に行って参りました☆


博多といえばもつ鍋ということで、大量のもつ鍋を頂きましたラーメン絶品!!



今回のお仕事はジュエリーデザイナー下村啓先生のご紹介で、セムプランニング様の企画展で歌って参りましたカラオケ


僕を熱烈にPRしてくださる下村先生☆風景をジュエリーにしたりと、斬新なデザインや真珠を使った作品が多いブランド、シモムラケイ、素敵です指輪




展示ブースには血管年齢を下げるマイナスイオン発生装置もあり、沢山浴びました(笑)
普通の血管年齢は残念ながら30歳でした、、、、



嬉しかったのは、似顔絵世界大会で優勝されたケンイチ先生に僕のスーツ姿と女形姿を似顔絵で描いて頂けたことアート
僕のアイディアをそのまま取り入れて頂きました(*^-^*)



あっという間の博多でしたが、秋口に再び九州に行けるようで、とても楽しみです♪♪





明日6/25はBSSラジオの番組【演ここ(18:00-19:00)】に出演させて頂きますカチンコ
ラジコプレミアムでどなたでも聴けますので、是非皆様に聴いて頂きたいです☆再放送は6/26の5:00から!!





小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、梅雨まっさかり、体調は崩してないでしょうかはてなマーク雨

さて、去る6/21はアーバン企画さん主催の【歌謡コンサートinYOKOHAMA】に出演させて頂きました(*^-^*)
共演させて頂いた皆様と☆


憧れの先輩、松原健之さんとは初の共演虹嬉しかったですヒマワリ初めてな気がしませんでした(笑)






昨年以来の共演となります、あさみちゆきさんとも舞台上で掛け合いをさせて頂きました(^o^)




左からものまね王者の布施辰徳さん、圧巻のものまねパフォーマンスでした!!

そして僕の画面左手にはザ・ドリフターズの仲本工事さん、右手に奥様の純歌さん!!本当に素敵なご夫婦でお仕事ご一緒出来たこと感激ですおひなさま





横浜にぎわい座という素敵な舞台で様々な先輩方とお仕事させて頂き、本当に光栄ですロケット


ご縁を頂戴して、今回お呼び頂きました坂本会長、ありがとうございます!!



本日は博多で営業でした☆
お写真などはまた後日お載せします(^-^)


皆さん、6月も残り少なくなってきました!!じめじめに負けず楽しみましょう音譜



小川たけるへのお仕事・チケット等のご連絡は
ogawatakeru.funclub@gmail.com
080-9042-1777
またはツイッターの[小川たけるファンクラブ事務局](@Qebej0vgQ4GYWao)へコメントまたはダイレクトメッセージをお寄せくださいませ。

[小川たける](@ogawatakeru)でTwitterも行っております!アメブロでのコメントのやり取りは控えさせて頂いておりますので、是非Twitterにてコメントをお寄せ下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。