自分らしく生きる生き方♬小川綾の三姉妹子育てと鎌倉あやパンダカフェ

自分の中の『しなければならない』が自分を苦しめています。それに気付いて、楽に生きる♬を実践しています。
三姉妹の母。鎌倉御成通りにてカフェやってます。
パン教室講師、ラクリア波動∞調整師。
子育ても、仕事も人生の一部。自分らしくワクワクしていきましょう!


テーマ:
4月から高岸陽子さんに遠隔エネルギー満タン継続コースをお願いしています。

こちらの記事では1クール目の感想を書きました。


まず、私と陽子さんでは扱えるエネルギーの量が相当違うのだと思うのです。
やってる年数が違うんだから当たり前ですが、、、


以前はエネルギーを自分で入れていてもどうしても補充が間に合わなくなりダウンすることが頻繁にありました。

エネルギー継続コースをお願いしてからは自分の出来ることも増えました。

自分のケアを人にお願いすることで、家族のケアにも手が回るようになったのです。


お願いする前は自分のことで精一杯だったのが、旦那に予約でエネルギーを入れて、子どもたちもマメにチェックするなどまで出来ています。


やってみてわかるのですが、上記のことをやっているのといないのとでは本当に雲泥の差で、自分のケアはもちろん大事なんだけど、自分が影響を大きく受ける人のケアもすることでより自分が楽に過ごせるんですよね。


まぁ本当、説明してもわかんないもんはわかんないだろうし(笑)
人それぞれ違うからとりあえず体験してみてー!!って感じです。



陽子さんのお話会や、エネルギーチェックお茶会など、開催リクエスト頂ければ企画いたします。



いつもエネルギーを頂戴している三女^ ^
{45D2350B-8E56-4FFF-BFC9-C08FF21E9704}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小川 綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント