ペンジュラム講座 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

ペンジュラムを使って出来ることは、自分の本質に繋げ、根本原因を探ったり、自分に合うものを探ったりなどなど、自分を知る為に役立つツールの一つです。


使い方を知れば誰にでも使えます。


と言うことで、使い方をお伝えする『ペンジュラム講座』を開催します!


私は現在3姉妹の子育て真っ最中です。

ペンジュラムを学んだのが約4年前。それから日々の生活で役立てています。


{97ADB1BB-3BDB-4B30-9A8D-9D8C8642BA8F}

大きく見れば子育ても自分を知るツール。


子どもを育てているようで、親である自分が子育てを通して学ぶ事がとても多いですよね。


子育て中、子どもの事や自分の事、パートナーの事や仕事の事、日々迷う事、悩む事、たくさんあると思います。


そんな時に、自分の本質に繋げて答えを得る事が出来たなら、無駄なエネルギーを使わずに選択していけるのです。


私は子どもの体調不良の時の原因特定にペンジュラム使ったり、子どもの習い事の相性や、赤ちゃんが寝ない時の原因特定などなど、本当に色々使えます。

活用例はこちらに紹介しています。



ペンジュラムも、パン作りと同じです。

やり方がわからないから習う。

自分の日常に生かすという意味では一緒なのです。


見えないもののことはよくわからない、、、でも興味あり!って方もぜひお気軽にご参加下さい^^

私もそうだったので♬


※日程、場所のリクエスト随時承ります。

 (お一人から開催いたします)
お気軽にお問い合わせ下さい。


【受講料】 単発講座 2時間 8000円

※ペンジュラム購入を希望の方は3500円〜波動∞調整してお渡しいたします。


お申込はこちらから



{37BA7390-094D-42F7-9D8B-C758D8FE6A90}





■ご注意■

・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。 開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。 

・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。