小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

2013年9月
オリコン スタ☆ブロ公式ブログ開設
小川満鈴の癒されてみ~な

Twitter(ツイッター)

@ogawamina


Facebook(フェイスブック)


Instagram(インスタグラム)

http://instagram.com/ogawamina19930303


小川満鈴★画像館

http://ogawamina.webcrow.jp/



ひらめき電球小川満鈴へのお問い合わせなどは
下記のメッセージフォームよりお願い申し上げます

テーマ:
o0191006512215729987.gif

皆さんご存知でしたか

なかなか体重が減らないという
おデブ傾向にある人には
共通する生活習慣があるそうなのです。

では、私を例に7つの項目で
生活習慣をチェックしてみましょう!

1. カバンや財布がパンパン
→いつもめちゃくちゃパンパンですが…何か?w

2. 買い物した紙袋を自宅にとっておく
→だって捨てるのは勿体無いよね。

3. お風呂では湯船につからずシャワーのみ
→残念!毎日湯船につかってますよ。笑

4. スイーツ柄の小物を持っている
→アニメのキャラクター物が好きだからこれは違うかな。

5. 飲食店のサイズアップサービスは断らない
→なんか恥ずかしいからまだ測ってもらったことがないのー。

6. レギンスを持っている
→持ってない\(^o^)/

7. 白っぽい食べ物
→好きな食べ物は焼き肉、お寿司♪

なんと1つでも当てはまると
おデブになりやすい傾向なのだとか!?

ヤバいぞ…
私は3つも当てはまってるではないかぁ~~~

まず、持ち物を整理できず
知らない間に荷物が多くなると
自然と運動量が減るので、おデブになりやすいそうです。

何でも捨てずに置いておくタイプの人は
食べ物を無駄にストックする傾向があるそう。

お風呂で湯船につからない人は
面倒くさがりな性格の人が多い。

おデブ傾向にある人は
身の回りを好きな食べ物で囲いたくなる。
人間は、視覚・嗅覚・聴覚から
すべて『食べたい』という欲求になるらしい。

おデブになりやすい人は
食べ物に関して元を取ろうとする傾向が強い。

レギンスを履けば何とかなると思っていると
ダイエットをしようという意志が少しずつ低下します。

白い食べ物でも白米と白身魚は例外。
その他の白い食べ物
グラタン、クリームシチューなどはダイエットの大敵。
加工品のカマボコなども塩分が多く、むくみの原因になるのだとか。

食事を摂る際には
カラフルな食べ物を選ぶといいらしい。
色がある物は野菜が多い。
色が多い食べ物を選べば自然と野菜が獲れるそうです。

みんなはいくつ当てはまったかニャ



IMG_0338.jpg


IMG_0344.jpg


IMG_0369.jpg

ad60c2b235e2fc6b8454886fc366667c.gif
いいね!した人
小川満鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み