こんばんは!


日に日に寒いですね、今週はガーン
明日が一番の寒さだということで…
今日も寒かったのに、明日は耐えられるのだろうかと怖さが…笑
ヒートテック二枚重ねですかね、、笑

今週の土日はセンター試験ですが、
各地で雪も降っていてかなり荒れているところもありますね、、
交通機関も含めとても心配です。
受験生の皆さんが無事に試験を受けられ、
ベストを尽くせるように祈っています!!




引き続き、インプットをしていました。
モンブランの台本を何度も読んでいます。
どんな風に完成していくか、今からワクワク。
劇中で出てくる音楽も素敵です!
モンブランは喫茶店が舞台なので、個人的にもとても嬉しいんです!なんせ、喫茶店、カフェが好き。そしてコーヒー好きなのでラブ



モンブランの情報を改めてブログ更新させていただきますので、この後のブログもぜひ拡散よろしくお願いします!!




朝と夜は時間を決めて本を読むようにしていて、
今日の朝読み終わった作品。
ここ最近というか、今まで読んできた数は多くないですがその中でもトップに立つくらい好きな作品になりました。

『本屋さんのダイアナ』 柚木麻子

{B967A668-EE76-4C64-BB30-1F0934930D27}


特に、女性にぜひ読んでいただきたいなと思う作品です。
大穴(ダイアナ)というDQNネームを背負い生きている金髪の女の子と恵まれた環境で育ってきた彩子。
この二人の成長を10年に渡って描く作品。
もがきながら色々なことに立ち向かって、自らの意志で未来を切り開いていく二人の姿。
やり方は違えど二人とも不器用ながらも成長していく姿が心を打ちました。

お気に入りの作品です。
きっとまた読みます!!!!!



ということで!



星星星星星


舞台『モンブラン』
2月7日(火)〜2月10日(金)
@浅草六区ゆめまち劇場

2月7日(火) 19時
2月8日(水) 14時/19時
2月9日(木) 19時
2月10日(金) 14時/19時




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!


小川真奈公式Twitterもフォローしてね!
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!


モバイルスマホ


パソコンPC



星星星星星


mana:)