こんにちはニコニコ


もうすぐ関東も梅雨明けが来そうで、
ウキウキ!の反面、やっぱり水不足心配…
という気持ち。。


7月ももうすぐおしまい。
学生は夏休み。
例年、夏休みになると元気な子供達の声が昼間はたくさん聞こえてくるのに、今年はそこまで聞こえてこない…ガーン
子供達は、みんなどこへ行っているのだろう…笑


早めに宿題を片付けているのだろうか…




宿題といえば、私も早く終わらせたいタイプで、
自由研究だけは観察日記とかを付けてまとめなきゃだったから、すぐには終わらせられなかったけど、ほかのものに関しては速攻で終わらせていました…

ドリルとか読書感想文は特に早かった!笑




懐かしいなあ〜






ライブが終わって少しゆっくりとしていたのですが、久しぶりに愛犬と戯れましたおねがい
7月は特にかまってあげられていなかったので、
たっぷりとルンルン

{A79963D7-1FFF-4C16-BCEA-082D98B556C7}


ぎゅーってしたら、苦しそうだった。。笑






そうそう、またライブのお話に戻るのですが、、
お昼の公演に、
毎度お馴染みの五戸美樹さんと
同級生のお友達、伊倉愛美ちゃんが
来てくれたのですラブ


{4EB9465A-13D8-4B27-992A-AB496DF5AD65}


五戸さんは、いつもワンマンに来てくださいます。本当に嬉しいですラブラブ

そして、まなみん!
初めてライブに遊びに来てくれました!
会うのも久々だったので、とっても嬉しかったなあ!キラキラ




ということで!





またねー!




星星星星星


小川真奈メールマガジン
会員募集中!!

モバイルスマホ


パソコンPC





公式Twitter
@ogamana72


星星星星星





mana:)