こんばんは(^^)

今日も早起きしてお仕事へ行ってきました!



終始、ニコニコしちゃう現場でした♡
楽しかったなあ。




さて、いよいよ
明後日から本番なのです。


なんだか信じられないけど、
ワクワクします。

そういえば、
稽古も終盤にさしかかったとき、
稽古場にもつ煮込みの差し入れがありました!


photo:01




温まったなあ。



そして、ここで稽古場オフショットをまとめてどどんとお届けしますね。笑


photo:03



キヤル役の海羽ちゃん
ゾーシィ役の陣くん


photo:04



右から…

レイテ役の優奈さん
わたし
螺旋王ロージェノム役の陸平さん
獣人と村長役のてっちゃん




海羽ちゃんとご飯食べたときの写真♡

photo:05







いっぱい写真撮ったなあ。






明日は1日かけて、
舞台稽古です!

頑張ります♡



天元突破グレンラガン

ぜひ、お楽しみに!


photo:02





mana:)




iPhoneからの投稿