こんにちは(^^)


今だいぶ長めの待ち時間です。
時間つぶしてます。
タイミング悪く、大雨に打たれて、
ズボンの裾がかなり雨にやられました。。

そして、時間を潰しているカフェは
冷房がけっこう効いているので、
ヒンヤリします。。

風邪には注意だ(/ _ ; )




少し眠気に襲われているので、
どうにかブログを書きながら、眠気を覚ましていきたいと思います。笑


これから、
テスト2日目なの。


今、復習してるんだけど、結局やってみないと不安は消えていかないので、まだドキドキは続く…

でも、今日のテストで全部終わり!
ベストを尽くすのみ!あとは時間内に終わらせること!


テストの内容はまだ言えないけど、
いつか受かったら報告しようかな?笑



とりあえず、いち早く
冷房を止めて欲しい…



そんな気分。






今日は前髪、編み込み。
朝からお仕事で動いたり、
比較的、今日はたくさん動くから♡


photo:01






残りの今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ。


私はあと何時間か、ドキドキしながら過ごします。笑





mana:)


iPhoneからの投稿