ありがとうございました。 | 小川麻琴official blog

ありがとうございました。

今日も、パシフィコ横浜で行われた里山・里海イベントにいってきましたぁー


私は一番最後のコーナーに参加したよ


デンマークの自転車事情について、いろいろと勉強させてもらいました!


イベントのラストでは、自分の言葉できちんとお客さんに気持ちを伝える事もできたし、とっても良い時間になりました


{6D1E639A-6988-46CE-B0F1-126147BE80A2:01}

MCで沢山お世話になった篠田潤子さん

{59B886B0-DA05-4204-98F1-AD09BC5CEC80:01}

吉澤親びん


{1E88EB64-F39A-4491-AE6C-1D606F56B4F6:01}

ガキさん

{82F8A284-A0E7-4D5A-898A-081BF7DF5334:01}


飯田さん&ガキさん


{E96F55FA-535D-4829-8F33-C9D5B1399F2E:01}



⬆︎いつの間にかマネージャーに隠し撮りされてました(笑)



皆さん
二日間、楽しい時間を本当にありがとうございました💕