軋み | 小川麻琴official blog

軋み

改めまして、舞台「軋み」昨日無事に千秋楽を迎える事が出来ました

連日たくさんのお客様に見守られ舞台に立てた事、本当に幸せに思います。

ご来場下さいました皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


{96A30B9B-4097-4D00-B79D-EF13E1882135:01}


Bキャスト全員で♡


今回のカンパニーも、本当に温かいカンパニーでした。
そのお陰で毎回の稽古がとても楽しく、充実していたし、何より皆の向上心が凄く、とても刺激的な現場でした✨



今回、私は初の…

{1AA29EF5-F309-45DD-9F49-44D532AAE7D7:01}


死体役!

これが、思っていた以上に難しかった
30分もの間、舞台上で意識して固まっているのってなかなかキツイです(笑)

今回の役は今まで演じた事のない役所で、色々と悩み、苦戦しながらでしたが、挑戦出来て良かったなぁと心から思います。



今回の現場で、個性的で魅力的な役者さん達から沢山の刺激をもらえた事にも凄く感謝です。


私に足りないものを沢山見つける事が出来ました。



まだまだな私ですが、少しずつでも成長していきたいと改めて思わせてもらいました。



{BC4E6FF5-5DC4-4802-B039-9F3047BB8D99:01}


作、演出のブラジリィー・アン・山田さんとパシャリ


アンさんはとても温厚で、いつも皆を温かく見守って下さり、そして的確なアドバイスを常に下さいました。


稽古場の雰囲気が良かったのもそんなアンさんの人柄がとても大きかったんだと、本当に感謝です。



今回出逢えた素敵な皆さんと、またどこかでご一緒できるよう、私ももっと頑張らなくちゃね


{8E267224-14A1-4262-BBB7-5CD21B3FCE90:01}


綺麗なお花もありがとうございました😍