2015-02-02 09:45:45

コピスみよし

テーマ:ブログ
昨日は吉澤ひとみ姉さんの地元である、埼玉県三芳町の「コピスみよし」で開催された、親びんの凱旋ライブにスペシャルゲストとして呼んで頂きました


{950B28D7-4C38-4AE4-BF6C-283D31672587:01}


初めて行った三芳町。


とってものどかで、温かい空気が溢れる素敵な町でした♡


親びんはこの町で生まれ、この町の人達に育ててもらったんだなぁ~と思いながらLIVEを見てました♡


すごーく地元愛が溢れる、幸せいっぱいのLIVEに呼んでもらえて嬉しかったです💕


{D52F8A27-AE31-491C-922D-61290D6D4D1D:01}


三芳町の皆さん、ありがとうございました


{0A45FC08-0EDF-474D-AD70-4673DE750018:01}


ダンスのまき先生にも逢えたー♡


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

小川麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

私の地元!!
誉めて頂いて嬉しいー\(^o^)/

10 ■無題

お疲れ様でした(・ε・)

9 ■無題

(⌒─-⌒)
(( ´▽` ))<楽しそうだクマー
c(__)

8 ■お疲れ様でした☆

よっすぃ~の地元ライブ、とても感動的なライブだったようですね。
まこっちゃんが愛するよっすぃ~のスペシャルゲストなんて、すごい大役じゃないですか(o^^o)
良かったですね!

7 ■無題

行きたかったです!!!!!!
ずいぶん前のハロモニでもラブラブカップルだったので、仲が良くてうらやましいです♥️
また、二人で何かしてほしいです!
そしたら、絶対みにいきます♥️

6 ■無題

楽しそうで良かったね(^^)d
よしまこは最高です♪

5 ■無題

リハーサルはよっすぃの凱旋ライブのだったんだね!
なんでゆで卵!?って思ってたの
ライブではまこっちゃんにも会えて得した気分だったよ~(*´ー`*)
色白で細くて可愛いかったよん♪

4 ■来ると思ってたよ。

親びんの大事な日だから、まこっちゃんは来ると思ってたよ。

娘。の曲は、やっぱり一人より二人が盛り上がるね~

普段は見せないよっすぃ~のいろんな面が見れて、三芳町のあたたかさもわかって、いいライブだったね。

3 ■無題

まこっちゃんの大好きな吉澤親分の地元凱旋ライブにゲストで出れて、良かったじゃん♪

見に行けて良かった(^_^)v

私の大好きな2人が一度に見れて、ラッキーだったなぁ(*^_^*)

2 ■無題

吉澤さんの地元ライブにゲスト出演ですか
雰囲気よさそうですね(^∇^)

1 ■見たかったよー

とても良いライブだったようですね。

大好きな吉澤さんの大切な場所・
瞬間に立ち会えて良かったね~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。