志木公演。 | 小川麻琴official blog

志木公演。

昨日は、志木市にて「シンデレラ」の公演がありましたぁ


関東では最後の公演。


気がつけばシンデレラの公演も、残すところあとわずかです。


一回一回、伝えるということを大切に楽しんで演じたいと思います。


{24BE26A7-3C73-4261-A449-40C4D9C8238F:01}


昨日は、ダンサー岡部麻美さんが千秋楽でした

とっても頼りになる麻美さん、いつも冷静にダンサーチームの指揮をとってくれてありがとうございました♡

そして、お疲れ様でした



{B1778DFC-82F1-4EFD-8F6D-075736ECFDCD:01}


志木市のゆるキャラ「カパル君」も会場に遊びに来てくれました

カッパ…

可愛いぜ


{C2C4AB41-D5CB-40F2-B74E-E8592A9BB932:01}


シンデレラにキュウリという、なんともミスマッチな写真(笑)

カパル君ありがとうー



あっ!
津幡の旅館で相部屋だったのは~

{D950F09D-CC8D-4134-9DF3-366A2C69E5CC:01}


魔法使い役の伽藍さんでした


正解したかしら?