千秋楽(๑✧◡✧๑) | 小川麻琴official blog

千秋楽(๑✧◡✧๑)

昨日、ミュージカル「僕たち可憐な少年合唱団」の千秋楽を迎えることが出来ました(๑′ᴗ‵๑)


全19公演で土日は一日3公演という、なかなかハードな公演スケジュールでしたが(笑)、連日沢山のお客様の応援のおかげで無事に駆け抜けることが出来ました!


ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました


{9DF3C3DA-576A-4737-BEBB-8F945467F2A2:01}





今回は後輩にあたるハロプロ研修生が主演のミュージカルだったのですが、、ほとんどの子が初舞台でした。



出来ないながらも稽古に必死に取り組み、スポンジのような吸収力で日に日に成長していく研修生達を間近で見ていて、私も本当に沢山の刺激をもらいました。


努力は裏切らないということを実証してくれましたよ


私も、もっともっと自分を高めて頑張らなくちゃ(๑•ૅㅁ•๑)


{582A2BEA-B6A2-449D-8629-0415D21A425D:01}



{4F59E127-1EF3-4D94-ABEA-19D573A9E80F:01}



研修生とは初めてのお仕事だったんですがね、、、

この子達の可愛いこと


一緒に作品作りが出来て良かった



{D4604C21-1ECB-4E74-88F7-052D2E0F611E:01}




そして、大先輩の保田圭さん
もちろんですが流石だなぁと思う事ばかりでした!

尊敬できる先輩が近くにいてくれるのは、本当にありがたい事ですね


楽屋も一緒だったから、今までに無いくらい沢山お話できて凄く嬉しかったなぁ



{49B4FB67-430F-4A56-887A-C0D6521A90AC:01}




こちら、演出の大岩さん

大岩さんとは今回が初めてだったんですが、本当に愛情深い演出家さんでした。


諦めることなく研修生達が分かるまで丁寧に教えてくれ、愛情を持って叱ってくれる素敵な演出家さん。


{EE30CB88-E17E-4C1F-9C18-F1907016A6CF:01}



大岩さんが夜な夜な作ってくれていたサプライズの横断幕。


本当にありがたい事ですね。

また、是非ご一緒できますように



支えてくれたステッフさんを含め、今回関わった全ての皆さんに改めて感謝です。



私もまだまだ研修生に負けてられないぜ!


頑張るぞー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪