2013-11-01 15:06:00

TOEIC目標達成!

テーマ:ブログ
皆様、報告がありますえ゛!キラキラ


ようやく、ようやく、ようやく!!


TOEICで目標としていた800点を採ることができましたぁーキャハハ





二年近くかかってしまったけど、諦めず勉強して良かったよー泣








これも「ブレインラーニング」のおかげだね好



わぁー、本当に嬉しいよー(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
小川麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

76 ■800点すごいですね。

 TOEIC800点すごいですね。
 僕なんか、ぜんっぜん受験勉強してないで先月いきなり初受験しちゃいました。全部ヤマカンで解答して、先日結果が届いて300点でした。中学校レベルだとか。(笑)リスニングがメタメタかと思ったら、リーディングの方が悲惨でした。ま、こんなもんでしょ。でも、実地で日本語わからない外人さん相手でも、その中学校レベルで対処しちゃえました。以上、TOEIC初挑戦でした。(笑)

75 ■お疲れ様です。☆

アメーバ10周年記念動画を見て来ました。
TOEIC800点、凄いですね。
僕は英検3級しか持ってないです。
英語ができる人って羨ましい。
世界が10倍くらい広がりますよね。
僕はシンガーソングライターなので、海外向けに作詞した曲を作りたいです。
僕のブログも宜しくね~!
イキル☆

74 ■質問です…

こんばんは!質問があります。どんな感じで英語の勉強してますか?

73 ■通訳案内士

840 点以上で、

国家資格の「通訳案内士」の英語の試験が
免除されるそうです。

もうちょっとですね。

72 ■無題

遅くなりましたが目標達成おめでとうございます
おれもTOEIC受けてますが800点はまだまだです。本当に凄いと思います。
得意の英語を生かしてますます活躍される事を願っています。

71 ■無題

おめでとう。
リスニングの点数すごいね!!
俺は865点とったけどリスニングの点数は全然負けてるよ。
どんな勉強したのか教えてほしい。

70 ■無題

おそくなっちゃったけど、ほんと、おめでとう!!
普通にすごいですよこれは

道具や方法はいろいろあるとおもうけど、とにかく継続したって言うのはまぎれもない、まこっちゃんの実力だよね(^^

見習います

そして、せっかくだから英語活かしたなにかやりたいね

69 ■おめでとうございます(⌒▽⌒)

して26歳Σ(・□・;)
知らぬ間に26歳になられたのですか?

これからも頑張って下さい(*^^*)

68 ■無題

おめでとうございます(*^o^*)

67 ■おめでとうございます!

麻琴さん、まずは、一段階クリアですね。おめでとうございます!

でも、ここからさらに上げていくのが大変ですよ。ちょっと勉強を怠ると下がるし。満足することなく、次は900点を目指してほしいです。

アップされた画像でスコア見ましたけど、そのためには、リーディングを頑張らないとね。
定期的に、英字新聞を読みましょう。

66 ■ほいほい


2年で 800点は凄いな  Zzz…(*´?`*)。o○

65 ■無題

800採るッテ めっちゃすごいやん

64 ■おめでとうございます

excellent!!
素晴らしいです!!

63 ■わぁ!

まこっちゃん、おめでとう!!!

62 ■無題

おめでとうございます

61 ■おめでとうございます

最近のTOEICは以前より難しくなっているらしいです。
800取れたのも努力の成果ですね~。
おめでとうございます。

60 ■無題

すごいです!おめでとうございます(^^♪
やっぱり、ニュージーランドに留学したってことも合格の1つですよね。

59 ■無題

まこっちゃん、本当に頑張ったね(^-^)

頑張れば結果はついて来るんだね!!

58 ■天才か!

すごい!
800点とは道重ちゃんにも英語教えてあげてね!

2年間の勉強によく耐えた!
感動した!

57 ■すごい!

おめでとうございます(^o^)
私も短大でTOEICの勉強しています!
今、500点目指しています!

56 ■すごい!

ブレインラーニングってなに???
八百点ってすごーい!!!
リスニングなんでほぼ満点じゃないですか!!!

モーニング娘。を見る目が変わりました。
小川さんを尊敬します。

さっそくブレインラーニング検索してきます!!!

55 ■無題


え、すごい。
尊敬…

54 ■はじめまして

すごいですね!!!
忙しいと思うのに、きっと寝る暇も惜しんで勉強されたんでしょうね。
私は740でギブアップしました。

これからも頑張って下さい、応援しています。

53 ■こりゃ(゜ロ゜)

スゴいことだよ~本当に(^_-)

52 ■せっかくのTOEIC活かせると良いね

せっかくのTOEIC生かせると良いね♪
頑張ったかいがありましたね♪これからもp(^-^)qくださいね

51 ■無題

…凄いな(;・∀・)
俺、545点ですよ。。。

50 ■すごーい

おめでとうございます!
お仕事がお仕事なだけに、勉強にまとまった時間を割くのは大変だったでしょうに・・・
この際次は990点が目標ですね(笑)

49 ■無題

かかった時間は問題じゃないよ
なんでも、目標を達成するのはすごいことです!

48 ■素晴らしい!

これからの英語教育も
変わっていく雰囲気がありますよね(^^)
英語脳の開拓・・・。
私も刺激に頑張ります!

47 ■おめでとう!

800点おめでとうございます。
忙しい中、勉強を続けるのは大変だったと思います。
今度は是非、900点を目指して下さいね。

46 ■無題

ゆくゆくは満点狙ってかんばってね。
貴女は努力家で頑張り屋さんなんだね。

45 ■すごーーーーーーい

お主 なかなかややりますなあ。

44 ■無題

おめでとうございます!

43 ■あらら・・・・・・

尊敬します。。。。。。。。。

42 ■無題

おめでとう!!!!!!!!

41 ■無題

真琴ちゃん、おめでとう。
凄いの一言ですね。

40 ■無題

イヤー・・・スゴイスゴイ!!

さすがです・・・。

まさに、
「継続は力なり」・・・ですね。

39 ■おめでとう

すごいです。

すみませんが、
ボクの英語の先生をして頂けませんか?

よろしくお願いします。

38 ■無題

目標達成おめでとう!!!

これから会話力も磨けばカンペキですねっ!!

37 ■無題

ついに800点達成、おめでとうございます!

こつこつと勉強してきた努力が実りましたね。
お疲れ様でした&これからも精進ですね。

36 ■無題

おめでとう\(^o^)/
努力家なまこっちゃんを見習って
私もがんばっていかんばだな!

35 ■無題

おめでとう!!
努力の賜物だね。

おやびんがスポーツばかにならないように
何とかしてやってくれ。

34 ■おめでとう!

すごいなぁー!!

おめでとうございます!
努力の成果が出ましたね。

自分も目標に向かって少しずつがんばろうと思います。
そう思わせてくれたまこっちゃんに感謝です。ありがとう♪

33 ■おめでとうございます!

本当におめでとうございます!良かったですね。さすが、小川麻琴さん。尊敬します。またお便りしますね。まこっちゃん。(*‘‐^)-☆

32 ■もし良ければ、勉強方法を教えて下さい

私も現在850点台を目指して勉強中です。タイムマネイジメントが苦手て、時間内に全て解く事が出来ません。 良ければ、是非コツを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

31 ■お初です。

まことちゃーーーん!!
おめでとうございます(`・∀・´)
私まで嬉しくなりました!!
私もまことちゃん見習って頑張りたいと思います!

30 ■うんとね

よちよち。

.∩∩
(^ε^)

29 ■無題

朝、早いけど、おはようございます。

まこっちゃん、おめでとうございます。

28 ■無題

おめでとう!

27 ■無題

おめでとーーー!!
なんか久しぶりに英語のテキスト引っ張ってこようと思いました( ・`ω・´)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み