お祝いパーティー♪ | 小川麻琴official blog

お祝いパーティー♪

ちょっと前のことになりますが顔

実は先日、保田圭さんの結婚お祝いパーティーをしたんだよーきらきらLOVE


元モーニング娘。のマネジャーさんが主催してくれて、石川さんが幹事をしてくれて、とっても素敵な会になりました投げKISSハート












お店は、保田さんの旦那さんのレストラン笑


私はスケジュールの都合で参加するのが遅くなってしまったんだけど、わざわざお料理を作ってくれましたかおキラキラ









どれも、めちゃくちゃ美味しかったなぁプププッはぁと


保田さんの幸せそうな顔も見れたし、久しぶりにメンバーにも会えたし、本当に楽しい会でしたかおもじ:ハート


改めまして、保田さん御結婚おめでとうございますラブ








アプリダウンロードはこちら はぁと





Android携帯からの投稿