2012-06-27 10:12:00

新潟っ子♪

テーマ:ブログ
昨日、事務所でお仕事していたらバッタリ小春にあったよにこ


新潟コンビ~ニシシ(^皿^)*






なぜか私の髪の毛で遊ぶ小春。。。(笑)

久しぶりに会ったけど、相変わらずミラクル&ハイテンションでしたスポンジ・ボブ(笑)



そして、事務所に飾ってあったカレンダーの真野ちゃんはぁと




あまりにも大人っぽく綺麗だったので激写きらきら



ナイスショット~ニシシ(^皿^)






















アプリダウンロードはこちらはぁと





PR
小川麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

J.Pルームって綺麗どころが揃ってますよね。
麻琴さんを筆頭に
…フフお世辞じゃないですよ(笑)

2 ■無題

まこっちゃんの髪が良い匂いだからかな!?(笑)
まこっちゃんも負けてないぞ♪(笑)

3 ■無題

美玖も新潟っ子だよ~♪(´∀`)笑

4 ■無題

久しぶりのマココハ(^O^)

5 ■無題

小春ちゃんキター\(^-^)/。
やっぱりあのミラクルさは、小春ちゃんの証だね。
マコは、どのメンバーと比べても最強に可愛いよ(^з^)-☆。

6 ■無題

久住さんは、常にミラクル~ですね。
真野さんは、むちゃくちゃ大人っぽくなられたな~と思います。
そしてまこっちゃんは相変わらず綺麗だね~♪

7 ■無題

いよ~新潟コンビ(^o^)/

去年のドリムス凱旋コンサートは最高だったなぁ♪

真野ちゃんはどんどん大人っぽくなっていくね!

8 ■無題

新潟ガールズ!。魅力的!。真野ちゃん、ますます綺麗になりましたね。

9 ■無題

お仕事お疲れ様でしたo(^o^)o

10 ■無題

ナイスショット\(^o^)/

11 ■新潟っ子♪

新潟シスターズを結成なされたらいかがですか?2人でデビューいいと思うよ♪小春ちゃん凄いね。まこちゃんも負けてないわよ(*^^*)真野ちゃんのポスター宣伝してますね♪まこちゃんは今日はベーグル食べたの?気になって何の味だったか知りたかったの。教えて下さいね\(^-^)/

12 ■無題

中越コンビですね

13 ■ガタガタコンビ☆

小春ちゃんのブログにも上がってましたね
ドリムス第二章もこのコンビが見れるといいなぁ♪

14 ■お

新潟娘!!!

まこっちゃんのカレンダーはないの?

富良野で五郎さんバージョン
欲しい(笑)

15 ■イベント

新潟か、できれば長岡で二人でイベントとかないかな。今新潟は、ネギッコというアイドルグループが再び人気になっているんですよ。

16 ■可愛い後輩!?

真野ちゃんは礼儀正しく、ちゃんと先輩を立てるしっかり者(^-^)b


小春は…

まぁハロプロの「森泉ちゃん」とか「ローラ」的存在(笑)

マコるんもすっかり大人びてしまって… (*´∇`*)

もう… 2…うん才… (笑)

早いねぇ~

17 ■きゃわ

2人共かわいすぎる~。
こはるはショートにして自分の髪の毛いじれなくなったから、まことの髪の毛いじってるんじゃないな~。

18 ■無題

(⌒─-⌒)
(( ´▽` ))<仲良しだクマー
c(__)

19 ■無題

小春の前だとお姉さんモードのまこっちゃん^▽^ 小春加入まもない時のダンスレッスンが懐かしい(笑)

20 ■新潟最強タッグの歌姫二人ィ。

お姉ちゃんから見た歌姫小春はやっぱりミラクルサンでしたかぁ。子供向けのおはスタとモデルとして頑張ってるミラクルガールお姉ちゃん自慢の歌姫妹サン。絆大事にして頂戴(笑ニヤニヤ)。

21 ■無題

そうだ、まこっちゃん来年用のカレンダーを作成しちゃおう!!

22 ■久しぶり!

ほんっっっとうに久しぶりに(中学生ぶり)モーニング娘の曲を聞きたいと思いネットで見ていたところ…、

中学生時代、ファンをしていた小川さんのブログに辿り着きました。
(大学生となった今では考えられないのですが、恥ずかしくて誰にも言えず隠れてこっそりビデオとかとってました笑)

精力的に活動されている様子をブログで見ることができて、とても嬉しく思いました!
自分も頑張ろうって思いました!

今でも応援しています!

お体に気をつけてこれからも様々な活動頑張ってください!

23 ■《新潟は、美人の宝庫や~》

※昨年4月の横浜チャリティーで、二人と握手したよ! ※小春ちゃんは、思ったより大きかった!(身長何㎝だろ?),まこっちゃんは、美人さん!でした。 (^O^)v

24 ■3人

真野ちゃんのカレンダー含めサービスショットですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み